ひどいですよね(ノ_・。)

  • 乳児・幼児
    • 128
    • 主駄目駄目じゃ~ん
      07/05/29 15:45:08

    主それ本気で言ってんの?
    主の方が非常識だよ。
    あなたの躾がなってないのよ。だから代わりに親友が叱ったんじゃない。当然の事よ。

    ちゃんといけない事したら怒ってる?

    もしも何をしても怒らないんなら子供の将来についてちゃんと考えてあげた方がいいよ。

    人の痛みを理解出来ない、優しさというものを知らない子供に育っちゃうかもしれないからね。

    何故こんな事言うかわかる?親のあなたが教えるべき事を教えてないの。母親としての最低限の義務を果たせてないのよ。

    まずあなたは常識を学びましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ