SWEET.Spring系おしゃれママさん。これに合う羽織り物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/27 20:37:00

    コメントくださった皆さん、ありがとうございます!
    色んな意見がいただけてとても参考になりました♪
    やっぱり真っ白よりも、オフホワイトやクリームみたいな色のほうが合いますね!パーカも可愛いですよね!ボレロならかぎ編みの物とかでも大丈夫かな…?
    ガチャピンさん、ボトムスはデニムのカプリにしようと思っているのですが定番すぎますよね。ホントはショーパン穿きたいんですが、もうおばちゃんなので…無理かな?
    皆さんのアドバイスを参考にお店や楽天見て回ってみますね!ありがとうございました♪

    • 0
    • 8
    • 私なら
    • KDDI-HI36
    • 07/05/27 15:43:49

    白より少し黄色がかったクリーム色のボレロとかかな。

    • 0
    • 7
    • うん
    • N902iS
    • 07/05/27 15:13:28

    私SWEET系でこうゆうの好きよ。
    私ならショート丈の薄手半袖パーカーかな。ありきたりでごめんよ。

    • 0
    • 07/05/27 13:00:39

    私は好きですよ。
    下には何履くか決まってますか?
    白浮いちゃうかなぁ。でもなしじゃないと思います。秋なら濃い感じの(茶色とか黒い)着回しきく様なカーデやボレロをこれを期に買うってゆーのもありだと思いますよ。
    もう夏だし羽織らなくてもカワイイ感じですね。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI37
    • 07/05/27 12:54:54

    ノースリーブやフレンチスリーブのロングカーデなんて可愛いとおもうけどなぁ。色は私ならオフ白かな。

    • 0
    • 07/05/27 12:39:12

    アドバイスありがとうございます!
    ボレロは白しか持っていないんですが、浮いちゃうかな?他に何色が合うと思いますか?
    ↓さん。SWEETの六月号に掲載されていましたよ。好みは人それぞれだと思うので、、、

    • 0
    • 3
    • sweetやspring系って
    • KDDI-HI35
    • 07/05/27 12:30:24

    こんなの着る?私は無理だなぁ…。羽織るなら上はパーカーかボレロか短いカーデがいいよ。ロングカーデなんて問題外。

    • 0
    • 2
    • 午後T
    • 812SH
    • 07/05/27 11:56:17

    半袖の薄手のパーカーとか、ボレロかな♪

    • 0
    • 07/05/27 11:46:10

    半袖ボレロかロングカーでかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ