子供に手をあげてしまう

  • 乳児・幼児
    • 10
      07/04/01 06:19:40

    皆さんありがとうございます。皆さんのレス読んで涙が出ました。辛いのは私だけじゃないんですよね。
    毎日子供と一緒で息が詰まる思いでした。でも子供にはママが全てだし上の子にあんなひどい事をしてしまったのにママ②と寄って来てくれます。本当に可愛いです。この子達のためにももっと頑張らないとと思いました。今日は旦那が休みなのでひとりで買い物に行ってみようと思います。買い物と行ってもスーパーですが。
    皆さんのレスでかなり気持ちが楽になり救われました。本当にありがとうございました。

    ちなみにうちの上の子もインフルエンザになりタミフル使いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ