中国方式☆産み分け

  • 妊娠・出産
  • D902i
  • 07/03/31 01:45:50

これって本当にあたるんですか&#x{11:F9A8};
女の子が欲しいのですがこれによると男とでました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
当たるのですか&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A8};
どっちにしても健康ならいいのですが、できれば三人目は女の子希望でした&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ジュニア
    • KDDI-KC36
    • 07/04/02 02:13:12

    そうなんですか(^▽^)教えてくれてアリガトウですm(_ _)m ちなみに27歳で12月に出来ました☆表の見方も全然わかんなくてυわかる方教えてください(>_<)

    • 0
    • 13
    • 受胎とは
    • KDDI-CA32
    • 07/04/02 02:07:34

    赤ちゃんが授かった月、妊娠発覚した月で調べるといいと思います。

    • 0
    • 12
    • ぅんとね~
    • N902i
    • 07/04/01 15:28:42

    その占いによるけど、最後の生理がきた月って書いてあったよ♪

    • 0
    • 07/04/01 13:59:59

    ハズれた…
    信じてたのにガッカリ‥

    • 0
    • 10
    • ジュニア
    • KDDI-KC36
    • 07/04/01 13:03:09

    受胎というと…仲良くした月でいいんですか?

    • 0
    • 9
    • 大体は
    • N902i
    • 07/04/01 12:52:44

    日にちじゃなくて、受胎した月だよ。

    • 0
    • 8
    • ジュニア
    • KDDI-KC36
    • 07/04/01 12:04:29

    昨日ネットで、この産み分け表見てたんですが、見方がわかりません(T_T)年齢と、あとなんか日にちをみますよね?それはなんの日ですか? 教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 07/03/31 12:08:59

    沢山のご意見参考になりました(^-^)
    ありがとうございますm(__)m
    みなさまがおっしゃるとうり気の問題ですね(*^_^*)
    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 6
    • 微妙かな
    • KDDI-SA36
    • 07/03/31 08:06:36

    ブラジル式は3人全部外れた。中国式は1人目ハズレ、2人目3人目は当たった。

    • 0
    • 5
    • 確か
    • N701i
    • 07/03/31 07:55:47

    サーチすると似たようなトピでてくるよ。

    • 0
    • 07/03/31 07:05:25

    信じるも信じないも主さん次第で。でも何をやっても確率は2分の1。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC37
    • 07/03/31 07:03:11

    信じるか信じないかは人それぞれ。あたしは当たらなかった

    • 0
    • 2
    • ああああ
    • D901i
    • 07/03/31 06:15:30

    中国、ブラジル式占いで♀と出たが生まれたのは♂。しょせんお遊び。

    • 0
    • 07/03/31 03:35:46

    所詮占いでしょ。2分の1の確率!私なんか中国式、ブラジル式、どれも占いで♂とでたけど♀だったし。こうゆうの当てにするぐらいなら最初から生み訳けしてた方が確率上がったよ…
    叩かれそうなトピだね…
    絵文字も禁止だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ