車の保険安くするには?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • だよね
    • SH702iS
    • 07/03/30 14:19:10

    同居だと引き継ぎできるよね。

    • 0
    • 22
    • 私も東京海上
    • KDDI-KC33
    • 07/03/30 13:48:30

    等級引き継ぎできるよ。私も義母の等級引き継いだからかなり安くなったよ

    • 0
    • 21
    • お父さんの
    • SH702iS
    • 07/03/30 13:39:10

    等級で同居家族が使用にしてもらったら?ずっと同居するなら後から等級引き継ぎもできると思うよ。

    • 0
    • 07/03/30 13:37:20

    そういう事ですね。
    21歳未満不担保なら21歳未満に保険は効きません。
    家族限定にしてるなら家族以外も運転出来ない。

    • 0
    • 19
    • なんの
    • KDDI-CA33
    • 07/03/30 13:35:55

    車に乗ってんの?

    • 0
    • 07/03/30 13:34:53

    確かレジャーになってます。等級はたぶん父とは違うと思います。車は田舎なので必要です。旦那はたまにしか乗らないのですが、いつ仕事で必要になるか分からないので(T_T)今日きて、五月に21歳になることを伝えたら、五月になったら向こうがしてくれるようになるかな…21歳未満無担保とは、21歳未満には保障ないですよ。って意味ですか?

    • 0
    • 17
    • 知りたい
    • N901iS
    • 07/03/30 13:33:19

    通勤通学とレジャーって保障内容違ってくるの?

    • 0
    • 07/03/30 13:29:07

    夫婦が共に21歳以上なら21歳未満不担保に変更できる。
    それか、今21歳未満不担保に変えて、旦那が21歳なるまで旦那に運転させるのをやめる。

    • 0
    • 15
    • そうなんだ
    • SH702iS
    • 07/03/30 13:25:13

    じゃ等級はお父さんのなんだよね?

    • 0
    • 07/03/30 13:25:07

    乗らない。

    • 0
    • 07/03/30 13:24:10

    で使わないのであれば
    通勤通学からレジャーにかえる。

    • 0
    • 07/03/30 13:23:59

    実親と同居で、保険の名義?は父で、乗る人?は私になってるって言ってました。

    • 0
    • 11
    • 実親とか
    • SH702iS
    • 07/03/30 13:22:08

    義親と同居ではないの?

    • 0
    • 07/03/30 13:16:20

    皆さんありがとうございます(^O^)/東京海上は、父の知り合いで入ってるので他社に変えるのは無理です(T_T)実は今日実家に保険屋さんがくるんです(私が母にこうしたら安くならないかなぁ…とか言ってたので)。向こうから一方的に決めて私が判断するならまだしも、私から話があると言ったみたいで、何も分からないのに( ̄□ ̄;)!!と焦ってます。21歳未満負担保とはどうゆうことですか?夫婦限定に年齢は関係ありませんか?

    • 0
    • 9
    • 20歳までが
    • P901i
    • 07/03/30 13:05:32

    高いの。21歳以上にするとやすくなる。
    旦那さん21歳になったら保険返ってくるよ

    • 0
    • 8
    • SH901iC
    • 07/03/30 13:04:23

    21から年齢制限の出来たと思う。
    あとゴールド

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN36
    • 07/03/30 13:04:11

    年齢制限は
    全年齢(18歳~)
    21歳未満不担保
    26歳未満不担保
    30歳未満不担保
    だから、主の旦那が21歳なってすぐに21歳未満不担保に変えればいいよ。
    ちゃんと差額分の返金あるし。

    • 0
    • 6
    • パソコンあれば
    • KDDI-HI36
    • 07/03/30 13:03:38

    15社くらい一括で無料見積もり出来るサイトあるからやってみたら?
    私はそれで保険料半額くらいになる所見つけたよ~

    パソコンなければマンガ喫茶とかで調べると良いよ。

    • 0
    • 07/03/30 13:02:48

    年令制限はできるはず
    でもそれが何才なのかは忘れた保険屋さんに聞いてみたら?

    • 0
    • 07/03/30 13:00:05

    お二方ありがとうございますm(__)m安くするには、年齢制限しかないですか?二人供まだ年齢が低いから、どう制限したらいいのでしょうか?

    • 0
    • 3
    • 年間一括払い
    • KDDI-TS38
    • 07/03/30 12:59:16

    162240から多少引かれる

    • 0
    • 07/03/30 12:58:07

    私は年齢制限で安くなったけど?
    主さんと同じ東京海上

    • 0
    • 1
    • SH901iC
    • 07/03/30 12:56:38

    年齢無制限は安くならないと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ