母が意識なくて看護婦の対応

  • なんでも
    • 148
      07/03/30 15:56:21

    病院に行ってきました。

    血がにじんだことを担当医に話したら、やりたくてそういうことをしたわけでわないことを理解してくださいと言われました。

    極力気を付けますと言われました。

    もう血が出るほどにやるのはかわいそうなんで本当にやめてくださいといいました。

    わたしは29歳なんですけど、顔だけ若く頼りなく見えるらしくいつもよく 若いから○○ねーと言われます。見た目だけで判断されたくないと思ってます。


    みなさんありがとうございました。あんまりトピをあげ続けてもまたダラダラ余計な話をしてしまいそうなので、トピを閉めようかと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ