私がやるべき事がわからない…。長文です

  • 旦那・家族
    • 18
    • あれこれ
      07/04/02 12:57:55

    考えてるのはわかるけど、行動しないと変わらないよ。
    父親がそんなんなら、話し合っても逃げて終わりかもしれないんでしょ?でもいつかは話し合うんだから話し合わなきゃどうにもならない。
    弟達もそういう父親だと知ってるなら、特に大学生の弟とかにも話してみてもいいんじゃない?小学生の弟もいつかは知る事実なら主さんが家族バラバラになる可能性があることを話してあげる。
    家族なんだからみんなで解決するなりしないと。酷だけどね。
    弟達に現実を話して、父親についていくか、母親のもとへいくかを選択してもらわないと。

    主さん、気持ちをしっかり持ってはやく動いて下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ