こんな症状の方いませんか?

  • なんでも
  • N702iD
  • 07/03/29 09:58:53

疲れた時に細かいものを見ると目がイ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};ってなる感じがありますよね。
それが細かいものとか疲れてないのに、普通の時にしょっちゅうあるんでしがみなさんありませんか?

眼科に行ったら遠視と言われてます。だからなんでしょうか…?

何かに行けばなおせますか?すごくつらいです(;_;)

誰か知ってる方いたら教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/29 10:54:24

    親身に教えていただきありがとうございました(>_<)

    • 0
    • 24
    • わたしはです
    • N902i
    • 07/03/29 10:52:56

    近くの物を見る作業があるならなおさらです!
    パソコンや細かいことするときだけでも、眼鏡をおすすめします

    良い眼科探してくださいね!では…

    • 0
    • 07/03/29 10:49:30

    違う眼科に行ってみます!!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 07/03/29 10:47:38

    わたしはさんありがとうございます!!
    眼鏡はかけてないです。遠視はさほどひどくはないんですけど、長くパソコンとか見てられないです。
    そんな時はどうされてますか?
    サプリなどで改善されますか?

    • 0
    • 21
    • 追加です
    • N902i
    • 07/03/29 10:47:12

    やっぱり眼科じゃないんですかね
    眼科の先生と目の疲れのこともちゃんと話しましたか?
    アドバイスくれますよ

    • 0
    • 20
    • わたしは
    • N902i
    • 07/03/29 10:41:14

    遠視です。瞳孔開く検査もしてるし良くわかります。
    夜と、疲れたときは特に視力が落ち、それにイライラしちゃったりします。
    主さん眼鏡してますか?
    遠視は目の保護してないと悪くなりますよ
    疲れ方も違いますしね。

    • 0
    • 07/03/29 10:33:40

    誰かしりませんか?

    • 0
    • 07/03/29 10:16:41

    瞳孔を開く点眼したことがありますが、その時の感じに似てます。
    主婦なので特に疲れたなどあまりないんですが、疲れやすいだけなんしょうか?

    • 0
    • 17
    • 3Dを
    • SH902i
    • 07/03/29 10:13:05

    見る時のぼやけた目になるって事かいな?
    瞳孔が開くとそうなる。
    目の疲れ。

    • 0
    • 07/03/29 10:12:34

    遠視は老眼と一緒です。目が良いと遠視になりやすいみたいです。

    目が霞む感じではなく痛い感じに近いです。

    • 0
    • 07/03/29 10:09:06

    みなさんレスありがとうございます!!

    それはさん、精神的ってほど私はストレスたまってるのか自分でもわかりません。
    治ることないんでしょうか…?

    • 0
    • 14
    • 遠視?
    • KDDI-SA34
    • 07/03/29 10:09:00

    老眼ではなくて?近視なく年を重ねられた方は老眼になるの早いですよ。

    • 0
    • 13
    • イが
    • KDDI-SH31
    • 07/03/29 10:08:47

    わからないけど、よくボヤける
    目擦ったりするとなおる

    • 0
    • 12
    • イ~?
    • N903i
    • 07/03/29 10:05:56

    ??
    ぼやけるとかではなくて?

    • 0
    • 07/03/29 10:05:45

    病院へGO

    • 0
    • 10
    • それは
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 10:04:18

    精神的に疲れてるんじゃない?

    • 0
    • 07/03/29 10:04:10


    同感。
    イ~~~の感覚がわからん。

    • 0
    • 07/03/29 10:03:43

    すみません(>_<)
    絵文字使ってしまってました!!

    目が疲れてるとき新聞とか見ると目がイライラしませんか??

    • 0
    • 7
    • 目が
    • P702iD
    • 07/03/29 10:01:35

    イーってなるって
    感覚がわからん

    • 0
    • 07/03/29 10:01:08

    イ~~~みたいに書いてあるよ。

    • 0
    • 5
    • 絵文字
    • KDDI-HI36
    • 07/03/29 10:01:01

    ~~~~って感じのやつだよね?

    • 0
    • 4
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/03/29 10:00:56

    auからだと波の絵文字です…

    • 0
    • 3
    • 目が
    • KDDI-CA33
    • 07/03/29 10:00:37

    荒波?
    波波波波?

    • 0
    • 2
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/03/29 09:59:47

    肝心の部分が絵文字でよくわかりません

    • 0
    • 1
    • めが
    • KDDI-CA35
    • 07/03/29 09:59:45

    どうなるって?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ