浮気…かもしれない

  • 旦那・家族
  • 911SH
  • 07/03/28 13:22:58

昨日旦那が久しぶりに飲みに行きました。久しぶりだったので思う存分のませたんで、朝6時に帰ってきました。
飲んだ筈なのに、酒臭くないし、なんか様子がおかしい…。
それでさっき車を使おうと車に乗ったら、旦那が慌てて出てきて、『何してんだよ!車使うなら俺に一言言え!まずお前家に入ってろ!』と怒鳴られました。
いつも車を使うときは一言いいません。
浮気したのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • かい
    • N702iD
    • 07/03/28 13:37:43

    浮気かしらんがやましいことがあるのは間違いなし。主さんも逆キレして問い詰めな

    • 0
    • 2
    • きゃなり
    • KDDI-KC38
    • 07/03/28 13:39:58

    怪しいね
    なんかやましい事したね

    • 0
    • 07/03/28 15:09:30

    話し合いでもしてんのか?

    • 0
    • 07/03/28 15:12:05

    うん 怪しい
    車の中でやったとか

    • 0
    • 5
    • 間違いなく
    • SH903i
    • 07/03/28 15:12:05

    クロだな。私なら維持でも見る

    • 0
    • 07/03/28 16:34:34

    旦那笑えるね。それじゃあまるで、『浮気してきました』って白状してるようなもんだよ(笑)

    • 0
    • 7
    • もしもし?
    • SH903i
    • 07/03/28 18:23:59

    主さん、どうなったのよ!

    • 0
    • 8
    • まだ
    • N903i
    • 07/03/28 18:27:43

    話し合いしてんの?

    • 0
    • 9
    • みい
    • KDDI-SN36
    • 07/03/28 23:43:13

    まだかな!?

    • 0
    • 07/03/29 01:22:28

    気になる…

    • 0
    • 07/03/29 04:30:46

    そこにあるかもしれない

    • 0
    • 07/03/29 10:05:18

    もう振り向かず歩いていけるさ…

    • 0
    • 07/03/29 11:17:39

    あげてくださった方ありがとうございます。
    結局旦那が寝るまでずっと、旦那は私を監視していて、少しでも動くと、何してんの?と聞いてきて、携帯も触らせてくれませんでした。
    旦那が寝てから携帯いじったんですが、何もなく、車を調べたら、auの携帯がありました。
    ロックナンバーも6桁で、今手元に携帯がありますが、ロックが解けません。
    なんとかして解きたいです。

    • 0
    • 07/03/29 14:21:38

    完全まっ黒だね………てか怪しすぎだもん(笑)悪いけど旦那の態度、行動、浮気を白状してるようなもの。

    • 0
    • 15
    • あげ
    • KDDI-HI37
    • 07/03/31 12:56:24

    どうですか?

    • 0
    • 07/03/31 14:34:07

    誰も見ていないと思いますが…。あの後、車の中からコンドーム、鍵、シフト票などが入った鞄がトランクから見つかりました。私は普段もう①台の車を使うんですが、たまたま私の車がガソリンなくて、旦那の車を使おうとしたらキレられました。
    浮気確定ですが、女が誰かわかりません。旦那は浮気を認めましたが、女が誰かは絶対言いません。携帯も壊しました。

    • 0
    • 17
    • 携帯は
    • KDDI-HI35
    • 07/03/31 14:36:17

    旦那さんが壊したんですか?

    • 0
    • 18
    • 男って
    • SH901iC
    • 07/03/31 14:43:03

    あほだよね。隠し通せないなら浮気すんなっつの。
    うちの旦那みたい。
    携帯壊して証拠隠滅したわけだから、旦那さん口わらないと思うよ。

    • 0
    • 19
    • 悔しいね
    • V904T
    • 07/03/31 15:29:10

    浮気続行中なら携帯ないと困るだろうし、機種変するんじゃない?
    一旦話し合って許した振りしてみる。油断した旦那が新しい携帯でまた女と連絡とりあうんじゃないかな?

    • 0
    • 07/03/31 16:14:10

    旦那さんとの共通の友達や、身近な人なのかも。それか元カノ?
    でも、車の中に証拠を全部残すなんて男は本当にわかりやすいですね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ