ディブログ....

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 火金は燃えるゴミ
    • KDDI-TS34
    • 07/03/28 13:09:19

    やっぱり!!あたしだけじゃなかったんだΣ(゚Д゚;

    • 0
    • 2
    • あっちょん
    • KDDI-SN36
    • 07/03/28 13:10:36

    パァ子さん

    パァ子さんもですか!私だけだと思ってたのでよかった?です(>д<)いつになったら直るんでしょう(T^T)

    • 0
    • 3
    • レインボーマン
    • PC
    • 07/03/28 13:10:47

    今日サーバ移転作業してたみたいですよー。完了って出てた。

    • 0
    • 4
    • レインボーマン
    • PC
    • 07/03/28 13:11:17

    コピペ。

    [3月28日]サーバ移転
    サーバ移転作業が完了いたしました。
    予定時間から大幅にずれて本日7時に作業が完了いたしました。
    ただし現在も一部ドメインが浸透していないためにメール機能(画像添付等)が利用できない可能性がでてしまいますが、徐々に浸透が完了いたしますのでお待ちいただけますようお願いします。
    また、サーバの追加に関しましては再度ご連絡いたします。
    本当に多大なるご心配・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

    • 0
    • 5
    • あっちょん
    • KDDI-SN36
    • 07/03/28 13:13:23

    レインボウマンさん

    わざわざありがとうございます!今確認しに行ったら直ってました(>д<)

    • 0
    • 6
    • あっちょん
    • KDDI-SN36
    • 07/03/31 14:21:23

    調子良くなってたのに、さっき自分のブログ開いたら、ディブログサポート板に繋がった..ブログ消えちゃったのかな?思い出残したくて書いてたのに(T_T)前々から移転考えてたけど、今回は本当に移転しよう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ