肺の骨の下が痛い(>_<)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カズカズ
    • V703SHf
    • 07/03/27 22:24:05

    病院へ

    • 0
    • 07/03/27 22:26:32

    ウケた

    • 0
    • 07/03/27 22:29:20

    病院怖いー(>_<)

    • 0
    • 4
    • 肺の骨って
    • SH702iS
    • 07/03/27 22:30:54

    アバラ?アバラの下にリンパ腺あるからそれ腫れてるのかもね。病院いったほういいよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI38
    • 07/03/27 22:31:05

    肋間神経痛とかじゃない?

    • 0
    • 07/03/27 22:38:49

    意味がよくわからないんだけど…肋骨が痛いの?肋骨の下にある内臓が痛いの?

    • 0
    • 07/03/27 22:43:07

    肋骨です!!肋骨自体が痛いような感じです…

    • 0
    • 8
    • 病院
    • KDDI-TS38
    • 07/03/27 22:43:24

    行かないほうが怖いよ。
    肋間神経痛か疲労骨折かも。

    • 0
    • 9
    • 糧チ隊
    • KDDI-SA36
    • 07/03/27 22:44:49

    私が立てたかと思った(ToT)私もグゥボホゥオッッグゥボホゥオッッって死にそうな咳を昨日から一生分位しててまさに主さんが示してる辺りが痛い。

    • 0
    • 07/03/27 22:46:28

    いつのまにトピたてたのかと思った。私も今痛いの

    • 0
    • 07/03/27 22:46:54

    うちの旦那は主と同じあたりが痛いと病院行ったら結核だったよ…。

    • 0
    • 07/03/27 22:49:35

    主と同じ症状で婦人科いったときついでに聞いたら乳癌かもって総合病院にまわされたよ。

    • 0
    • 07/03/27 22:52:31

    結核とはどんな病気ですか??乳癌はないと思います(>_<)病院は内科でいいですかね??

    • 0
    • 07/03/27 22:55:45

    すると痛くない?息をとめて痛みがなくなるまで待つとか。。。
    私はそんな感じで、病院いったらロッカン(漢字わからん。)神経痛と言われたよ。

    • 0
    • 07/03/27 22:58:34

    息しても痛くないです。痛いはたま~に来て5分もすればおさまります。内科に行ったらいいですか??

    • 0
    • 07/03/27 23:04:53

    咳しすぎでみぞおち辺りが痛いんだけど主さんが痛いのはみぞおちとはまた別の場所?

    • 0
    • 07/03/27 23:08:35

    友達は咳しすぎて、そうなったみたいだよ。そして、肺炎だったみたい。

    • 0
    • 07/03/27 23:09:12

    あたしも息吸った時ズキってなる時ある。

    • 0
    • 07/03/27 23:13:09

    私は全く咳はないです。咳のしすぎで痛いのは筋肉痛じゃないですかね??

    • 0
    • 20
    • ☆BabyBoy☆目がヨークシャテリア
    • N902iS
    • 07/03/27 23:14:23

    去年の冬になりました。 
    私の場合ロッカン神経痛(漢字が?)で肋骨に見えるヒビは入っていないものの激痛で息をするのもやっと…とゆう感じでした。 

    湿布を貼っても治らず、結局はあたためる方法で痛みが無くなりました。 

    サラシで巻いたり、腹巻きを胸の所まで上げてたら、いつのまにか治りましたよ。

    • 0
    • 07/03/27 23:14:57

    つい最近、肋間神経痛?漢字違うかも…になったけどかなり痛いよ!息吸うのも痛かった(T_T)もし肋間神経痛なら、病院通わないと治らないよ

    • 0
    • 07/03/27 23:19:08

    息するのは全くつらくないです(>_<)ロッカン神経痛になりかけなのかな??

    • 0
    • 23
    • ☆BabyBoy☆目がヨークシャテリア
    • N902iS
    • 07/03/27 23:45:12

    すみません書き足します。
    私は風邪もひいていたので風邪薬を病院で出して貰いながらあたためて治りましたm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ