2歳のお子さんがいる方!写メして!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/26 20:23:39

    もう寝てるんですか!!!早いですね!てかうちが遅いだけだ!!笑
    う~ん残念!
    起きてるお子さんいたらでいいのでお願いしま~す!

    • 0
    • 07/03/26 20:25:19

    ペタしたいんですが、VIP登録出来なくて・・・(>_<)

    • 0
    • 07/03/26 20:28:51

    何名かペタしてくださってる方ありがとうございます!
    アンパンマンはすごいですね!!うちの子もだいたい同じレベルみたいなのでよかったです☆保育園にまだやった事がないので2歳児の色んな平均がいまいちわからなかったものですから・・・f^_^;

    • 0
    • 07/03/27 19:37:57

    こないうちにレスがすごい!!
    皆さんで盛り上がっててよかったです☆

    • 0
    • 07/03/27 19:47:45

    あ~(≧□≦)
    やっぱり自慢気な人が出てきちゃったみたいですね(>_<)私は絵かきの事を聞きたいので、出来れば絵かきだけの話しをして下さい!字なんか書けなくてあたり前な年齢のお子さんの話しをしてるんですから!!
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 07/03/27 19:51:53

    それから・・・
    すごいとかは控えましょう!!
    かわいいとか上手いとレスしませんか・・?写メペタ希望しておきながら何なんですが、だいたい皆さん同じ感じだなと私は思いました!すごい人は一人もいません!皆上手に書いてます!
    ですから仲良く写ペタをよろしくお願いします!トピ主からのお願いです!!

    • 0
    • 07/03/27 19:59:21

    育児糧に立てる方が糧チじゃないですか!?なので移動はしませんが・・・?

    • 0
1件~7件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ