10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はーい
    • SH902i
    • 06/10/11 14:32:29

    相棒大好きです★
    水谷豊すてきですよねー!!

    • 1
    • 06/10/11 14:36:51

    はい、私も今夜八時が楽しみです(^_^)。

    • 1
    • 3
    • 寺脇
    • KDDI-TS33
    • 06/10/11 14:38:41

    私は亀山サン好きでほとんど観てます
    今日も楽しみです♪

    • 1
    • 4
    • はいはーい!
    • KDDI-SN34
    • 06/10/11 15:08:45

    見ます(^∀^*)
    さっきも再放送見てました。

    あんまり人気ないのかなって思ってたから、嬉しいです。
    楽しみですね~。

    • 1
    • 06/10/11 15:14:47

    私も見る見る!! 寺脇さんかっこいい☆ 楽しみぃ~(^O^)

    • 1
    • 6
    • 関東
    • KDDI-TS33
    • 06/10/11 15:32:40

    今、再放送中。

    • 0
    • 7
    • 27才
    • N900iS
    • 06/10/11 15:40:22

    私も最初のシリーズからみてる。水谷さんも寺脇さんも好き。薫ちゃんすてきぃー

    • 0
    • 8
    • 鹿手袋
    • N902iS
    • 06/10/11 16:00:07

    ワタシも好きです~楽しみだぁ♪

    • 0
    • 9
    • 右京
    • N902i
    • 06/10/11 16:50:25

    結構、好きな方いるんですね(*^_^*)
    仲間がいてうれしい
    やっと薫ちゃん達が夫婦になるし、右京さんもたまきさんとより戻してほしい(笑)
    本当に楽しみですね

    • 0
    • 10
    • また連ドラでやるの?
    • D901iS
    • 06/10/11 17:01:18

    右京さん好きだから見ます☆

    • 0
    • 06/10/11 17:06:30

    私も見てるがレスが付いてるのが何か意外・・
    派手な俳優とか旬な人が出てるわけでもないからママスタでは見てる人、居ないだろうなーと思ってた・・

    • 0
    • 12
    • 好きです
    • KDDI-SA36
    • 06/10/11 17:12:10

    ワタシも大好き!特に水谷豊さんが(≧∇≦)
    ランちゃんと夫婦なんですよね。夫婦での話題って聞かないけどお似合いな感じ。トピズレごめんなさい。

    • 0
    • 06/10/11 17:15:22

    豊好きだから毎回見てる(o^o^o)
    トピずれだけど↓の鹿手袋さん、昔同じ地名の所に住んでたわ(^^ゞスーパーしかて…

    • 0
    • 14
    • 主さんと同機種です
    • N902i
    • 06/10/11 18:50:55

    私も昔から水谷豊さん好きです。サスペンスやワイド劇場でしかみてなかったから相棒シリーズが連ドラになりうれしいです。
    ジミナドラマかもしれないし話題にはならないだろうけど隠れファンにはたまりませんな(*^艸^*)

    • 0
    • 06/10/11 19:03:55

    杉下右京に興味有りだな あと、ハズレの話が少ないのもいいよね

    • 0
    • 16
    • 南瓜マヨ
    • SH700iS
    • 06/10/11 19:05:32

    うちも見るよ。旦那と私の両親はかなり熱心。親世代には見てる人多いんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 17
    • もぉすぐ
    • SH902i
    • 06/10/11 19:35:47

    始まりますね~☆
    楽しみ!今日はスペシャルだし録画するぞー!
    わたしも水谷豊大好きです~。同じ人がたくさんいてうれしい(〃▽〃)

    • 0
    • 06/10/11 19:52:03

    はぁ~い(⌒▽⌒)ノ"

    • 0
    • 19
    • このドラマ
    • D902i
    • 06/10/11 19:55:16

    おもしろいよね

    • 0
    • 06/10/11 19:59:19

    始まりますよ~(*^_^*)

    • 0
    • 21
    • この
    • KDDI-KC35
    • 06/10/11 20:00:02

    ドラマ大好き!

    右京さんらぶさ~

    • 0
    • 06/10/11 20:03:27

    始まったあ。私は薫ちゃんが好きです(^o^)。

    • 0
    • 23
    • あは
    • KDDI-SN37
    • 06/10/11 20:06:54

    今気付いた!このトピありがとう( ̄▽ ̄
    6分過ぎたけどビデオ録画始めました(●^__^)ノ
    フジテレビに戻ります(笑)

    • 0
    • 06/10/11 20:12:27

    みんなサルヂエやサスケみてるのかな?(>_<)
    右京さんステキ

    • 0
    • 25
    • 脇役
    • KDDI-SN34
    • 06/10/11 20:18:18

    の人も、演技下手な人いなくて安心して見れるのも好き(*´∀`)

    • 0
    • 06/10/11 20:23:39

    ゲストも演技派揃いですよね(^o^)。

    • 0
    • 27
    • さくら
    • P901iS
    • 06/10/11 20:29:13

    私も好き!でも今日はビデオに撮ってます。私はシーズンⅢから見始めました。また始まって嬉しい!

    • 0
    • 28
    • お紅茶
    • KDDI-SN32
    • 06/10/11 20:31:12

    私も右京さんの大ファン。『相棒』鑑賞時のお供は紅茶で決まり!
    見たいけど録画中。夜中に集中して見たいと思います。

    • 0
    • 06/10/11 20:36:27

    なんか期待を裏切らない大人のドラマって感じ。
    今風じゃなくてもかなり演技派揃いだしみてて安心できる

    • 0
    • 06/10/11 20:36:35

    少々トピズレですが、お洒落なティーカップが次々と登場するのも楽しみです。右京さんに是非、紅茶のたしなみ方を教えていただきたい。と妄想炸裂してしまいます(^_^;)

    • 0
    • 31
    • お紅茶
    • KDDI-SN32
    • 06/10/11 20:49:44

    このトピの雰囲気もいいね
    ヾ(*o′ω`)ノ

    • 0
    • 32
    • ちゅん
    • D701i
    • 06/10/11 20:50:29

    あ~っッ!見たいのに子が乳くれと…
    ビデオは旦那が警察録画してるし…

    • 0
    • 06/10/11 20:54:20

    あぁ~高級な紅茶飲みたくなるわ
    右京さんに入れてほしいわ

    • 0
    • 06/10/11 21:03:41

    私もこのお二方と一緒にお茶したいです。

    • 0
    • 35
    • くるみ
    • KDDI-SN34
    • 06/10/11 21:06:01

    このトピ、ほんと雰囲気いいなぁ(*^-^*)

    • 0
    • 36
    • ガーン
    • V904SH
    • 06/10/11 21:12:17

    ビデオテープ入れ間違えて録画できてなかった・・・ とりあえず今から見よう。話わかるかな??

    • 0
    • 06/10/11 21:28:48

    批判や嫌味レスがないからまったりできる感じかな(笑) レスはのびなくても好きな人がみててくれればうれしいな

    • 0
    • 06/10/11 21:33:06

    撮影現場で遭遇して握手してもらった♪
    水谷豊さんは、役そのままで紳士だったし、寺脇さんは、背高く優しく面白かった。すごいかっこ良かった。

    • 0
    • 39
    • 拝見中~
    • KDDI-SN33
    • 06/10/11 21:34:05

    真相が気になります!いよいよクライマックス~。
    右京さん好きだぁ。

    • 0
    • 40
    • ついつい
    • D901iS
    • 06/10/11 21:36:07

    見入ってしまう。
    結構話が深いよね。

    • 0
    • 41
    • 本当に
    • KDDI-SA36
    • 06/10/11 21:39:55

    良トピですね。毎週これからが楽しみだぁ(≧∇≦)

    あの右京さんのキレる頭、眼鏡がセクシーでそれでいて品がある所がたまらない(∋_∈)

    • 0
    • 42
    • 私 今26歳
    • KDDI-KC36
    • 06/10/11 21:46:12

    なんですが…。小学校の頃【かれこれ15年くらい前】相棒と同じで 水谷豊と 寺脇康文がコンビ組んでた 刑事物のドラマやってましたよね? 相棒の水谷さん役の右京さんはマジメな役ですが 昔やってたドラマでは少し おちゃらけたような感じの役でした。観てた方いませんか?ドラマのタイトルわかる方いたら教えて下さい。思いだせなくて。

    • 0
    • 43
    • 水谷豊、寺脇康文
    • D901iS
    • 06/10/11 21:50:03

    刑事ものは刑事貴族ではないでしょうか?

    • 0
    • 44
    • くるみ
    • KDDI-SN34
    • 06/10/11 21:57:08

    あっという間に終わってしまった…。

    来週も楽しみですね!

    • 0
    • 45
    • ↓教えて
    • KDDI-KC36
    • 06/10/11 21:57:11

    頂きありがとうございます。 そうです 刑事貴族ですね。すっきりしました。 相棒がはじまって また 刑事貴族が復活したのかと思ったら違いました(涙) でも相棒も楽しいです♪

    • 0
    • 06/10/11 21:58:41

    相棒大好き!また始まって嬉しい!
    あのDVD欲しいよ~

    • 0
    • 47
    • Σ(`・Д・ノ)ノナヌォウ
    • N701i
    • 06/10/11 21:59:13

    私も好き☆昼の再放送とかみちゃう(゜v゜*)

    • 0
    • 48
    • うさぎ
    • V802N
    • 06/10/11 22:52:36

    私も右京さん大好きです!あの「はい~?」と言う言い方や、「もう一点」と、人差し指を立てる仕草が大好きです☆

    • 0
    • 06/10/11 23:13:35

    来週も楽しみ
    来週まで下がりまくるかもしれませんが、また、来週もレスしてくださいね

    • 0
    • 06/10/12 18:41:43

    ごめん(゜_゜)質問!
    薫ちゃんと奥さんっていつヨリ戻したの?
    いつかのシリーズで、奥さんって西村雅彦と付き合って無かった?
    今昨日のビデオ見始めたんだけど…

    相棒ってビデオレンタルあるかな?

    • 0
1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ