夕飯にケチばかりつける旦那…

• 旦那・家族
  • KDDI-SN32
  • 06/10/04 00:21:26

魚を焼けば「生臭い」。実家から貰った野菜を出せば「もうこの野菜いらない」。煮物を作れば「いつも同じ味だね」。好き嫌いが多すぎる上、変わったメニューは受け付け無い。毎日文句ばかりの、自分勝手な旦那をぎゃふんと言わせたいです…(-_-;)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • KDDI-SN32
    • 06/10/04 00:39:31

レス有難うございます。先ほど無言で寝室に上がり、怒りに任せて『毎日文句ばかりでウンザリだ!』と可愛くないメールを送ってしまいました。その場で「一生懸命作ったんだよ」と言えれば良かったのですが…(>_<;)
    明日は結婚記念日で、頑張って夕飯を作ろうと思っていたけれど…全くその気が無くなってしまいました。旦那に作って貰いたいけど…帰宅が遅い上に、料理は作るのが超下手なんです。

• 0
    • 7
    • KDDI-SN32
    • 06/10/04 01:00:38

…辛いですよね。前に「文句ばかり言わないで!」と抗議したら、「文句じゃなくてアドバイスだよ」なんて言ってました。
    頭に来るので、明日から毎日『生姜焼き』にしてやろうかな…旦那の好物だから、文句言わせない!(`∀´)

• 0
    • 06/10/04 10:10:34

おはようございます。皆さん、たくさんのレス有難うございます!うちより苦労されている方も多いのですね(>_<;)先ずは私の料理が下手か上手いかは、これまで旦那以外に文句を言われた事が無いので、多分『並』かと…姑の味が一番かと言うと、姑はあまり料理はしないようなので何とも言えないですが、義家族揃って濃い味付けが好みのようです。私の料理ははどちらかと言うと薄味なので、旦那から言うと好みでは無いでしょうね。
    そして旦那も肉大好き!な人なので、魚がメインの夕飯は嫌がります。いっそのこと、旦那だけ毎回肉料理を余分に付けようかな…(-_-;)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています