&#x{11:F9F4};出産直後&#x{11:F9F4};最初に言った言葉は何だった&#x{11:F9A8};

  • 妊娠・出産
    • 89
    • みゅき
      04/12/02 13:36:23

    妊娠4ヶ月の時流産しかけて1ヶ月入院。8ヶ月の時産まれそうになり産まれるまで入院。入院中医者に今産まれても目は見えなくなるかもとか耳が聞こえないかもと言われ不安でした。そして結局早産で、出産したら泣かない。赤ちゃんみる間もなく抱えて運ばれ2分泣かない仮死産でした。産声が聞こえ目の前に来た時、『産まれてくれてありがとう』と号泣しながら言ったのを覚えてます。その後助産婦さんや医者に『ありがとうございました』と泣きながら言ってました。いろいろあったから産まれた時は倍に嬉しくて大切にしようと決めました。長々すみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ