地元でも有名な予約のなかなか取れない牛肉専門の焼肉屋さんに来た

  • なんでも
  • セレブ
  • 24/01/22 18:30:00

焼肉はやっぱり高級感のある牛肉に限ると思う。
紛れもなく牛肉だしこれはとあるブランド牛のA5を使っているらしい。
タレもお店のオリジナルで美味しいし、やっぱりあのグルメ芸能人がオススメするだけあるわ!!
値段は高いけど、美味しい【牛】肉が食べられるからうちも贔屓にしてる。
これは【牛】です!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/23 22:31:13

    >>59
    お姉さんとは喧嘩して疎遠じゃなかった?

    • 0
    • 24/01/23 14:32:49

    >>65
    嘘だと思うよ

    • 0
    • 65
    • しらたき鍋
    • 24/01/23 14:31:07

    >>58
    嘘じゃないなら愛美とどういう関係なんだろ

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 24/01/23 06:51:54

    またまた汚豚

    • 7
    • 62
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/23 06:51:20

    >>55
    残飯

    • 5
    • 24/01/23 00:29:31

    >>58
    愛美をリアルで知ってても、そんな話を何故で知ってるの?

    そういう話を打ち明ける様な親しい人は愛美にはいないよね

    • 4
    • 24/01/23 00:21:34

    >>55
    旦那なんて映ってないじゃん

    それに、この子供はかなり小さい子供だよ
    これが愛美の子供なら、何年も昔の写真だね

    お椀と手の大きさ見たら、手が凄く小さいし、お箸は握っちゃってるし、この子が小学校2年生の筈がない

    あと、あなたは、以下のこれを書いた人とは別の人なの?
    >> 52
    しらたき鍋
    >この間、家で鍋やってる時に子供と旦那さん写り込んでたし

    この前って、いつのトピ?
    アドレスかトピタイ教えて
    最近は愛美の見てたけど、こんなの見てないけどなぁ

    こんな写真を愛美が最近貼ったなら、家族がいる偽装の為だね
    お箸だけ写して、これが旦那とか…
    書いた人は愛美本人かな?

    • 3
    • 24/01/22 23:42:39

    >>58
    散財するほどの貯蓄ありません。お姉さんに足りなくて貸して言うほどです。

    • 1
    • 24/01/22 22:56:19

    愛美をリアルで知っています
    今ご主人さんとは離婚を前提とした別居をしています
    それでお金を二等分しており散財しているんだと思いますよ

    • 0
    • 24/01/22 22:53:36

    >>55
    愛美リアルでなくて前の画像貼ることあるからあてにならん

    • 2
    • 56
    • しめ(うどん)
    • 24/01/22 22:50:42

    >>55
    これ子供さんの手は写ってるけれどご主人のはないね。お箸だけ見えるね。

    • 1
    • 55
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/22 22:39:40

    >>54
    愛美の画像ほとんどスクショしてるけどあったよこれ

    • 1
    • 24/01/22 22:32:08

    >>52
    そんなの無い
    愛美のはキーワードすぐにつくし

    • 1
    • 53
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/22 22:14:02

    >>52
    どれ?
    アドレス貼って

    • 2
    • 52
    • しらたき鍋
    • 24/01/22 22:11:20

    >>51
    いるよ
    この間、家で鍋やってる時に子供と旦那さん写り込んでたし

    • 0
    • 51
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/22 22:09:23

    ほら、またひとり飯

    旦那がどうしたって時々書くけど、旦那も子供もずっといないよね
    年末年始から気付いていたけど、いつからいないの?

    • 0
    • 24/01/22 22:03:28

    高級牛脂?

    • 0
    • 24/01/22 20:10:17

    これ系のトピに一度も書き込みした事なかったけど、だんだん面白くなってきたわw

    • 0
    • 24/01/22 19:52:00

    ミクルでもずっと釣りやってからアク禁だったの?

    • 1
    • 47
    • 行方不明の餅
    • 24/01/22 19:47:40

    病院行くお金ないのかな。
    可哀想になってくる。

    • 7
    • 24/01/22 19:38:56

    >>37
    これくらいの煽りも上手く返せないなら
    あんたネット掲示板は不向きだぜwww

    • 0
    • 45
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/22 19:38:16

    ワンルームで一人暮らしでもしてるの?

    • 0
    • 44
    • ふなばし鍋
    • 24/01/22 19:37:25

    2024年になってからの引退宣言、もう2回は見たな

    • 6
    • 43
    • いかなご鍋
    • 24/01/22 19:35:58

    すぐ分かる嘘をつくのはなんで?面白いと思ってやってるの?

    • 5
    • 24/01/22 19:34:00

    >>37
    もう二度とトピたてんといて。さよなら

    • 7
    • 41
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/22 19:29:09

    キティがかわちい

    • 0
    • 24/01/22 19:21:00

    >>37
    やめるやめる詐欺

    • 6
    • 24/01/22 19:16:58

    >>14
    何年も指摘して注意してたらますます増悪してきたから意味ないよ

    • 4
    • 38
    • おろしポン酢
    • 24/01/22 19:16:24

    >>37
    だったらトピ立てなきゃいい話よね
    嫌とか言っても同情しないわ
    ママスタアク禁にならないのがそもそもおかしい

    • 7
    • 24/01/22 19:13:16

    もう嫌。
    何をしても悪く言われるだけで辛いからママスタ辞めてミクルに行く。
    今、ミクルはアクセス制限解除されてるし、あっちは普通に批判とかなく絡んでくれるし。
    さようなら。

    • 6
    • 24/01/22 19:08:56

    >>29
    嘘ばっかりで虚しくないの?
    障害あるってこんな感じなんだね

    • 7
    • 24/01/22 19:08:56

    ほー

    • 0
    • 24/01/22 19:07:23

    これも保存しといた

    • 0
    • 24/01/22 19:05:47

    ふざけるな

    • 1
    • 24/01/22 19:04:22

    まなたん号

    • 3
    • 31
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/22 19:04:03

    >>29

    スゴすぎー

    • 3
    • 24/01/22 19:02:37

    >>19
    日本人違うから

    • 4
    • 24/01/22 19:01:47

    このお店はさ、自分の所で牛舎を持っているから質の良い新鮮なお肉が提供出来るみたい。
    店主の腕も良くて、マジで美味しいのよ。

    • 3
    • 24/01/22 19:00:52

    >>21
    年明けから立て続けて震災トピあげて非常識なことしてるからねこの人。ちょっとでも優しくしたらまた何してがかすやらだわ。本当に不愉快な人間。

    • 3
    • 27
    • 設定ちゃんとしょう
    • 24/01/22 19:00:18

    このタレをお店オリジナルとして出す
    パックでお肉を出す
    予約のとれないお店って何処ですか?

    • 2
    • 26
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/22 18:59:14

    牛であることをこれだけアピールする人を初めて見たw

    • 1
    • 24/01/22 18:58:10

    専業主婦なの?

    • 0
    • 24/01/22 18:58:09

    >>21
    こいつを甘やかせてはいけない
    つい先日も高級焼肉に来たと言って安い豚バラを焼いて皆を騙していたし

    • 5
    • 24/01/22 18:57:24

    いいね
    おうちで牛肉の焼肉最高だね

    • 2
    • 22
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 18:57:11

    是非とも飛び特選を頼んでいただきたい。

    • 0
    • 21
    • 愛美のファン3号
    • 24/01/22 18:55:42

    どこ?と思って開いたらまさかの愛美!笑笑
    チープな感じがより悲壮感出てていいね。くっだらな!安定の貧乏だなあと笑えばいいよ。わざわざ嫌がらせ画像貼るようなトピではない。
    久々に来て見たのが愛美ってなかなかの当たりだよね。笑笑笑

    • 1
    • 24/01/22 18:55:13

    不味そうだしなんか汚い
    もっとマシなのを食べようよ

    • 4
    • 24/01/22 18:53:44

    育ちが悪い。
    渡し箸やめなさいよ。

    • 7
    • 18
    • しめ(うどん)
    • 24/01/22 18:52:02

    >>9
    恥ずかしいのは愛美やで

    • 3
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ