ご飯をよそう順番

  • なんでも
  • 無水鍋
  • KFj6ndxbfF
  • 24/01/07 23:16:51

ご飯をよそう順番が、夫、子ども、私という順番が常識と言われて育ちました。
ただ、お茶碗って下から大中小の順番に重ねてしまっているんです。上から取ってよそっていく方が効率が良いんだよな、でもそうなると、小(子ども)、中(私)、大(夫)の順でよそうことになります。それはやっぱり駄目かな、でもいちいち面倒くさいんだよな、と毎回少しもやもやするんです。
本当にしょうもない小さなことなんですが、皆さんやっぱり旦那さんのご飯からよそいますか?それとも家事効率を重視して上から順番によそっちゃいますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ