私が可哀想過ぎて見てられないわ

  • なんでも
  • まなたん
  • 24/01/02 12:21:30

本人事とは思えないくらい可哀想。
みんなから嫌われてイジメられ、好き放題言われてるのが不憫で不憫で仕方ない。
よくもまぁ他人にそこまで言えるよね?
上から目線でこき下ろしてるけど、そういう事をする人間の方が何かが欠落してるって気付かんもんかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/16 09:25:53

    >>25
    2週間越しの上げレス
    すごいね

    • 2
    • 24/01/16 09:24:25

    >>21
    人格障害同士、同病相憐れむだよ

    国際妻は自己愛性パーソナリティ障害
    愛美は演技性パーソナリティ障害&ミュンヒハウゼン(本人が過去に診断受けたと書いた)

    • 1
    • 24/01/02 22:21:21

    自覚なし?

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/02 17:58:45

    可哀想可哀想

    • 1
    • 21
    • 愛美のファン3号
    • 24/01/02 17:51:01

    >>5
    そうか?国際婆にコケコケにされても動じない強靭なメンタル持ってるじゃん。
    むしろあんな婆を心配するくらい優しいところもあってさ。強いから優しいんでしょ。私はそう思ってるよ。

    • 1
    • 24/01/02 17:45:05


    演技性人格障害の人の顔つきは男だと爬虫類系、女だと般若顔なんだってよ

    • 1
    • 19
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/02 17:06:10

    毎日何個トピ立ててる?
    正月やのにヒマなんやな。

    • 3
    • 24/01/02 13:01:16

    やっぱり演技性パーソナリティ障害

    • 9
    • 24/01/02 12:56:23

    くそやろう

    • 6
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/02 12:55:49

    >>9何回も同じネタ擦られたら初めは面白かったネタでもつまらなくなるのよ。
    炎上系でも目指してるの?

    • 0
    • 15
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/02 12:55:33

    この方のことよく知らないけど、主マークつけて自演がバレただけなんだろうに「炎上目的でわざとやってる」みたいなこと書いてたのには引いた

    • 5
    • 24/01/02 12:54:10

    >>9
    同じネタを何度もやってウケると思う?
    それでなくても愛美のネタはマンネリなのに…

    • 3
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/02 12:53:55

    >>9
    最初の頃から見てたけど、私やめたら?とか食べ物を道路に置くなんて考えられないとコメ私はしてたけど

    • 1
    • 24/01/02 12:50:30

    >>9
    愛美に笑いを求めてない

    • 5
    • 24/01/02 12:50:16

    >>9
    そうなんだね。
    じゃあ今はみんな飽きてしまってるんだよ。
    同じネタを擦りすぎて。
    なのでまた同じネタだよ…捻れよ!って怒るんだよ。人間は勝手なものだからさ。
    だからこれからは道路に食べ物を置くのはやめようね。怒られるのは嫌でしょう?

    • 1
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/02 12:47:37

    >>7
    事務局のバイトと違うよ。事務局は一応きちんとした株式会社です。他に事業してるしここは細かく見ていないしバイト雇ったりしていない。

    • 2
    • 9
    • まなたん
    • 24/01/02 12:46:48

    >>6
    あれは最初にやった時、みんなが笑ってくれたんよ( ω-、)
    そんな訳ないやろ!みたいに( ω-、)
    だから私はそれがあったからやってるの( ω-、)
    基本的にはみんなに笑って貰いたいのよ( ω-、)

    • 0
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/02 12:45:19

    コメントすればするほど喜ぶ異常な人だからここで〆てもいいですか?コメするとトピ上がるし。

    • 3
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/01/02 12:45:15

    >>5
    事務局のバイトだから削除されないの?
    私はそう思ってる

    • 2
    • 24/01/02 12:42:53

    >>5
    道路に食べ物を置いて画像を撮ってアップするのは変じゃないんですかねぇ…

    • 5
    • 5
    • まなたん
    • 24/01/02 12:42:06

    >>4
    そんな訳ない。
    叩かれたら少なからず病むし嫌な気持ちになる。
    別に叩かれるようなトピ立ててる?
    もっと不快なトピいっぱいあるし私はそこまで変なトピ立ててるとは思ってない。
    だって変なトピ立てたら大抵消されるやん?
    私あまりトピ消されないもん!!

    • 0
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/01/02 12:39:23

    叩かれ目的の釣りトピばかり立てるから、弄られたくてたまらないマゾ体質なのかなと思ってた。

    • 6
    • 3
    • まなたん
    • 24/01/02 12:30:04

    あなたの中に私って存在が深く根を張ってるのよ。
    でも私の中でのあなたの存在ってその辺に落ちてる石ころと同じくらいなのさ!!
    分かる?

    • 1
    • 2
    • まなたん
    • 24/01/02 12:27:24

    >>1
    嫌いならレスしなきゃいいじゃん。
    それをいちいち書く必要ある?
    私からしたらあなたになんか興味のきの字もないし、死のうが生きてようがこの先も気にもならない存在なのよ!!
    つまりは、そこまで嫌いって感情を抱かしてる私の勝ち!!

    • 3
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/02 12:23:32

    もうお腹いっぱいで吐きそう
    あなたのこと嫌いです
    嫌悪感しかありません

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ