反省してないように思いますか?おかしいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/01 11:52:44

    ネタって面白い話題って事ですよ?

    • 0
    • 31
    • キャンドルサービス
    • 23/11/01 11:33:29

    >>30
    ネタなんて下品であり得ない。

    • 0
    • 23/11/01 11:28:23

    上司からクレームの話聞く前にもいろんな従業員のネタとか話してたんですよ。
    その時も上司は知ってて言わなかったけど普通に話してました。
    それも印象悪いの?

    • 0
    • 29
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/01 10:34:58

    クレーム言われる前に聞いとけよ!

    • 1
    • 28
    • エンゲージリング
    • 23/11/01 09:29:22

    何故、上司の奥さんとの出会いの話しが必要なの?
    上司から態度悪いレッテルは更に貼られたね。

    • 2
    • 27
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/01 09:09:42

    あー、アスペルガーの人?

    • 4
    • 23/11/01 09:08:05

    >>24
    そうね
    雑談するにしても、大体クレームや業務に関する内容に自然となるよね、そのことで頭がいっぱいならば
    しかもなぜ雑談の相手が同僚では無く、わざわざ注意してきた上司?
    まったく関係無い奥様の話してる時点で、頭いっぱいは嘘じゃん

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/11/01 08:15:05

    >>22
    もちろん頭でいっぱいだったしショックだったんですが。
    雑談すらするべきではないということですか?

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/01 07:29:45

    >>22おっしゃる通りだと思います。

    • 1
    • 23/11/01 07:28:09

    真剣だって言うなら、おかしいよ
    普通じゃない
    普通に反省してるなら、その事でその日は頭がいっぱいになる
    数時間後に仕事に無関係の話を上司にする余裕が脳にあるなら、クレームのことは主にとって軽いという事
    真剣だって言うなら、こんな掲示板じゃなくて、リアルで友人知人身内に相談して専門医療機関に行けよ

    • 4
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/01 07:20:41

    >>19
    なんで繋がるの?

    • 1
    • 23/11/01 06:47:19

    もうね、ここでおかしいですか?って聞く時点で、誰が見ても100パーセント障害だわ。
    読んでて、はぁ?ってなってる人の感覚分からないでしょ?

    • 6
    • 23/11/01 06:42:43

    あー。やっぱりA子B子トピと携帯覗き見奥さんトピ同一人物と繋がった。

    • 3
    • 23/11/01 06:36:48

    精神科へどうぞ

    • 2
    • 23/11/01 06:29:43

    クレームの話した日は大人しくしろと?

    • 0
    • 23/11/01 06:29:12

    同僚に「上司の奥さん社内だって」って言ったら、よくそのタイミングで聞けたねと笑われたので。

    • 1
    • 15
    • ウエルカムボード
    • 23/11/01 06:27:07

    そもそも上司に聞くこと?と思うけど、そのへんは職場の雰囲気とか普段の関係によるからなんとも言えない
    てか、反省が見えない、あなたはおかしいと言われたの?

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/01 06:26:52

    普通におかしいですよ?
    ちょっと障害でもあるのかな?

    • 9
    • 23/11/01 06:26:03

    もう、仕事辞めなよ。

    • 2
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/01 06:24:24

    え?おかしいよね?

    • 4
    • 23/11/01 06:18:52

    普通にしてただけなのに。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/01 06:12:30

    >>8 悩むなら上司に聞くな

    • 1
    • 23/11/01 06:11:21

    くだらないと思うなら見ないで下さい。
    こっちは真剣に悩んでます。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/01 06:09:40

    >>6 もういいよ、くだらん

    • 8
    • 23/11/01 06:08:15

    クレーム来た後に普通に話しちゃダメなのか知りたいんです。

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/01 06:07:20

    はい終了。

    • 6
    • 23/11/01 06:05:40

    いつもの人とかじゃないです。
    誰か意見お願いします。

    • 0
    • 23/11/01 00:17:37

    いつもの人だって、すごいわかりやすいよね

    • 10
    • 2
    • 引き出物
    • 23/11/01 00:11:48

    あー、何回かトピを見た人だ…。

    • 7
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/11/01 00:07:38

    は?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ