庶民以下の貧乏なのに、ママスタでは金持ちになりきる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/20 09:41:39

    >>92
    馬鹿だろお前

    金持ちがこんなゴミサイトでそんなみみっちいことしてなんか意味あるの?

    お前の価値観や考え方は貧乏人そのもの
    学もないんだろうねw

    • 0
    • 23/09/20 09:39:31

    >>91
    だから匿名のママスタでコメントするんだよ
    リアルでは言えないから

    • 1
    • 23/09/20 09:37:27

    本当のお金持ちは、金持ち自慢しないです。
    黙ってる方が安全だから。

    • 1
    • 23/09/20 09:34:45

    私は高収入、低収入の貧民かわいそう
    ってコメントが多いのに、節約トピでは
    私も安い食材ばかり買ってるとか、半額大好きとかのコメントが多くて矛盾してるなーとは思う

    • 2
    • 23/09/20 09:32:11

    >>83
    じゃ夜中にトピ立ててる主は正常なの?(笑)

    • 1
    • 88
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/20 09:31:38

    単純に哀れだと思う。
    ネット内で金持ちに成りきったところで実際は貧乏だから余計虚しくならないのかな?w
    ある意味貧乏人らしい金のかからない遊びよね。そんな人生じゃなくてよかったって思うわ。

    • 0
    • 23/09/20 09:29:26

    夜中に暴れて今は就寝中か。
    実は無職なんだね。

    • 0
    • 86
    • タキシード
    • 23/09/20 09:11:29

    >>75
    それはただの貧乏だよ。
    お金持ちはお金の増やし方を知ってるだけ。
    ちまちま倹約なんてしない。

    • 0
    • 23/09/20 09:10:59

    こんなサイトでしか僻みを言えないなんてと言う人もいる。

    • 0
    • 84
    • 誓いのキス
    • 23/09/20 09:09:40

    全員そうだと思ってる

    • 0
    • 23/09/20 08:35:58

    図星なママスタ民がたくさん連れてて草

    こんなサイトでしか見栄はりイきれないなんて、リアルがよっぽど悲惨なんだろうね

    自分の母親がそんなことしてたら縁切るわ

    • 1
    • 82
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/20 06:16:31

    >>8
    あれあれ?
    夜中にどうしました?
    夜中まで失敗作ってお前こそ失敗作だろ(笑)

    • 0
    • 81
    • ブーケプルズ
    • 23/09/20 03:59:52

    庶民とは?

    • 0
    • 23/09/20 03:11:49

    >>79
    人に迷惑かけないなら別にいいと思いますw

    • 0
    • 23/09/20 03:10:35

    このトピの庶民以下の貧乏だって想像。
    ママスタで金持ちになりきる人も想像。
    空想だけでトピ立て騒ぎたいだけだよw
    どう思うって聞かれても困るよww

    • 0
    • 23/09/20 03:07:24

    >>76
    イライラストレスばかりで毒吐きたいだけの寂しがり屋のトピ主なんだよw

    • 2
    • 23/09/20 03:05:59

    >>72
    凄いよ!一生懸命に現実で働いて報酬得ている人が一番偉いしカッコいいよ。私も頑張る!

    • 2
    • 76
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/20 03:03:46

    >>74
    貧乏だと言いたいトピなんだ?

    • 0
    • 23/09/20 03:01:30

    お金持ちって散財せずに節約してお金貯める事が楽しみな人がなるんだよ?

    • 0
    • 23/09/20 02:59:16

    >>73
    庶民以下も言いたい、貧乏って罵りたいからこんな意味不明なトピ立てであたりかな?
    底辺はまた違うトピ立てる時に使う予定なんだと思いまーすw

    • 0
    • 73
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/20 02:54:24

    庶民以下の貧乏が気になる。家がなくて公園で顔洗ったりしてるの?

    • 0
    • 72
    • ベールアップ
    • 23/09/20 02:51:40

    ここで夢を語って満足?そういう人は多いかも。
    見栄を張るっていうかさ。
    コンプレックスあるんだと思うよ?
    私なんか、平日はフルタイム。
    週末は水商売。必死やで。

    • 4
    • 71
    • ブーケプルズ
    • 23/09/20 02:50:58

    金持ちは面倒臭いからあなたとはつき合わない。

    • 0
    • 70
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/20 02:42:42

    庶民以下の貧乏ってどんなの?

    • 0
    • 69
    • ブーケプルズ
    • 23/09/20 02:42:36

    これ書いてる人庶民以下。

    • 1
    • 68
    • ウエディングドレス
    • 23/09/20 02:39:45

    その前に日本語がド下手で意味わからない。
    文章がおかしい。国語勉強し直せだよねw

    • 1
    • 23/09/20 02:37:22

    >>66
    それから下ネタに画像添付にコピペww

    • 0
    • 23/09/20 02:36:00

    は?そっか。まあwwだよねあの人は毎日w

    • 0
    • 23/09/20 02:35:01

    >>63
    まさにこれww
    そっか使いして、いいわで逃げるw

    • 0
    • 23/09/20 02:33:46

    誤魔化す時には、はっ?まあ、ごめんって使うんだよねww

    • 0
    • 23/09/20 02:32:58

    >>62
    そっか。じゃいいわ。笑

    • 0
    • 23/09/20 02:32:00

    >>61
    ごめんって謝って説明求めるのも靴っぽいやり方。とにかく自己紹介は靴が毎日やるやり方なんだw

    • 0
    • 23/09/20 02:27:26

    ごめん。まじに靴わかんない。
    説明してくれたら嬉しい。

    • 1
    • 23/09/20 02:26:28

    靴?何それとか言いそうな人だよ靴はw

    • 0
    • 23/09/20 02:25:35

    >>57
    嘘つき母さんだよ。靴はw

    • 0
    • 23/09/20 02:24:42

    >>54
    支離滅裂だよw靴さんw

    • 0
    • 23/09/20 02:24:05

    >>56
    靴?なにそれ。

    • 0
    • 23/09/20 02:23:14

    >>53
    ハイハイ。息をするように嘘をつく靴さんw
    わかりましたからww寝なさいよ。

    • 0
    • 23/09/20 02:21:36

    お前にこいつって書き込みは靴さんかマロン婆くらいだねーww

    • 0
    • 23/09/20 02:20:59

    まぁリアル充実してるママならこんなサイトに書き込みする時間ないよね。

    ママスタにいるのは家庭内別居し、子供は欠陥品、お金がなく節約生活の負け組ママがほとんどかと。

    私はママじゃないから悪しからず。

    • 1
    • 23/09/20 02:20:41

    >>45
    は?私は嘘なんて言ってないよ。
    ただ成り切ってる人の方があなたみたいなコメントする人よりまだましって言ってるの!

    • 0
    • 23/09/20 02:19:43

    >>50
    もう届くから待ってなw靴さんww

    • 0
    • 51
    • ウエディングドレス
    • 23/09/20 02:18:40

    >>49
    自己紹介じゃん、常套句w

    • 0
    • 23/09/20 02:17:51

    >>37こいつのガキ、失敗作。親子で失敗親子。
    私も言っとくわ。開示請求まってまーすwww

    • 0
    • 49
    • ウエディングドレス
    • 23/09/20 02:17:40

    >>47
    ハイハイ靴さんw

    • 0
    • 48
    • ウエディングドレス
    • 23/09/20 02:17:10

    建売でレクサストピで叩かれまくったから暴れているんでしょw

    • 0
    • 23/09/20 02:16:16

    >>42
    自己紹介じゃん
    旦那にも子供にも相手してもらえず金もないからこんなサイトしてるあんたw

    • 0
    • 23/09/20 02:13:46

    さっさと消えなさいww

    • 0
    • 23/09/20 02:13:08

    >>43
    こんな見窄らしい人がお金持ちなはずがない。
    こんな奥さんにたくさんお金稼げる賢いご主人はビタ一門使わないから。

    • 0
    • 44
    • ウエディングドレス
    • 23/09/20 02:10:01

    >>41
    あなた誰よりも馬鹿ねwww

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ