傲慢なパートをスルーできない人ってどう思いますか?

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/08/25 08:08:16

美味しいところ取り
どうしても仕切りたいらしい
自分の回し方と違うと納得いかない様子
普段は仕事やってないのに真面目な上司の前ではやってるフリ
適当な上司に対しては仕事を断る
こういうのをスルーできない人はどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • バージンロード
    • 23/08/25 09:15:15

    性格悪くなりたくないから同じ土俵に立たないようにするとかじゃなく、違うやりがいを探すと言ってました

    • 0
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/08/25 09:01:41

    >>5
    うわしつこい性格なおしな

    • 0
    • 23/08/25 09:01:40

    主、メンタルクリニック行ったら?
    確か旦那さんの不倫も疑ってるトピを乱立してる人と同一じゃない?

    • 0
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/08/25 08:58:31

    他人のその人の事知らない私達に聞くよりあなたが思った事を直接本人に言ったら?
    自分の意見を言わないのおかしくない?
    あなたはどう思ってるのよ?

    • 0
    • 13
    • バージンロード
    • 23/08/25 08:52:18

    ゴミって誰のことですか?
    そもそもトピ文の人は仕事は問題ないんです。

    • 0
    • 12
    • プチギフト
    • 23/08/25 08:41:43

    ゴミを見て見ぬふりするより、捨てるなり使えるようにするなりしたほうが生産的だからじゃないの。職場の癌をスルーするような日和見事なかれ主義の能無しよりよっぽどいいわ。

    • 0
    • 23/08/25 08:37:10

    なんでも
    パート先にこういうタイプがいたら皆さんも嫌になりますか?
    キャンユセレブレィ~~ 追加
    23/08/21 10:16
    マネージャーとして、同じ土俵に立たないでとか、レベルが違うんだから聞き流してとアドバイスしてるんですが。
    ふたりは1歳差で入った時期もほぼ同じです。
    でもストレスを溜めているパート1の方が色んな仕事をしていて立場は上です。

    ・2は基本的に仕切りたがり屋
    ・楽な仕事や目立つ仕事を上手に選んでストレスなく働く
    ・手を抜いて働くけど最低限はやっているから支障なし
    ・自分のこだわりなどが強く、口調も上から
    ・人に合わせるのが上手で調子が良いからうまくやっている
    ・上司によって態度をうまく使い分ける
    ・馴れ合った上司や何しても怒らない上司にはタメ口で仕事も断る
    ・真面目な上司に対してはやったフリしたりできるように接する

    1は仕事に全くストレスはなく社畜タイプで自分を犠牲にしても仕事を頑張りたいタイプと前任からも申し送りがありましたが、実はこういう2のような人と働くのがストレスだと。
    2はフルタイムで週5回働いています。
    2は1に対して敵対心持っていて、会話の中でも私の方が知っているできるといったようなマウントを取ってくることがあるとか。

    皆さんもこういう2のようなタイプがいたらストレスですか?
    2が扶養内の時は平和だったようなんですが。

    • 0
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/25 08:35:50

    傲慢なパート=主ですかね?

    • 2
    • 9
    • バージンロード
    • 23/08/25 08:32:30

    >>6
    良いと言うのは傲慢なパートがって事ですよね?

    • 0
    • 8
    • バージンロード
    • 23/08/25 08:32:06

    >>4
    >>5みたいな一覧って何て検索するの?
    出ないんです。

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • 23/08/25 08:31:22

    >>1
    相手はスルーできないんじゃなくて、レベルの低い人と働いて自分を高められないと言い訳してます。

    • 0
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/08/25 08:31:03

    良いと思うよ。
    仕切る能力がない人なら、別の人が変わった方が良いからね。

    • 0
    • 23/08/25 08:25:23

    おはよ

    • 1
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/08/25 08:23:39

    前も同じトピ立ててたけど、前回のトピにコメントしてくれた人の意見参考にしないの?
    何のためにまたトピたてたの?

    • 2
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/08/25 08:23:16

    だからお前には関係ない。
    ほっとけってば。

    • 2
    • 23/08/25 08:21:33

    何回もトピ乱立するよりマシ

    • 4
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/25 08:11:08

    どっちも幼稚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ