4万するドライヤー夫に難癖つけられる

  • なんでも
  • ブーケプルズ
  • 23/08/22 21:41:01

ドライヤー壊れたから夫にも相談して
4万もするドライヤーを買わせて貰いました。
夫は、そんな高いもの贅沢すぎる!と難癖付けてきましたが何とか買わせて貰いました。
ネット注文して届いたので
現物見せながら、4万もするドライヤー買わせて貰いました。娘も喜んでたよ、いつもありがとうね!と報告したら
めちゃくちゃ難癖つけられて嫌味言われた。
悲しくなった。
夫は、相談もなく高いシャワーヘッドをクレカ決済で買ってきたり
ダイエットトレーニングのチケット五万もするのを相談もなく契約してきて
支払いよろしくね!と後から言ってきて。
なぜ、普段節約節約の私は嫌味言われたのに
夫は好きに勝手に高額な買い物をするのか?
しかも支払いは生活費から。
会社の資金繰りもどうなのか教えくれないし
休みはここ2年まともになくて
仕事終わらないから朝まで掛かってコンビニで仮眠してまた仕事とか。
夕飯もいらないと言う日も。
泊まり仕事もあるし盆休みは急遽仕事になり
義実家には私と子供だけで行かされました。
なかなか家族の時間が取れなくて。
でも土日、けっこういつもより早い帰宅の日があるしそういうときはパーティーメニューにして楽しんでる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/22 23:10:47

    日用品と食費で月に4万くらいしか使ってないのに4万もするドライヤー買って平気なの?
    それなら子どもにもっと肉食べさせてあげてよ。50gじゃ足りないよ。

    • 1
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/22 23:08:46

    1500円くらいので充分だろ

    • 1
    • 23/08/22 23:08:20

    トータルしたら、車の修理代より主の買い物の方が高そうな設定ww

    • 1
    • 21
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/22 23:05:07

    子供にはケチケチするくせに4万のドライヤー買うんだ

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/08/22 21:55:48

    >>15コロナ禍で変わってしまったのは人だけではなく世の中の風潮も様変わりしてしまったようだわ。

    • 2
    • 23/08/22 21:54:31

    あんた病気?
    少しスレ立て過ぎよ

    • 3
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/08/22 21:52:56

    家族の時間は大事よね。
    朝食は必ず家族揃って食べる。

    何事も「ほうれんそう」報告連絡相談だ(笑)

    • 1
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/08/22 21:52:07

    >>13
    うちはフープロ買うのも許可がいるよ

    • 0
    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/08/22 21:48:27

    >>10
    はい。
    休みなし、泊まり仕事あり、帰宅遅くてご飯いらない
    夫の人格がコロナ禍の業績悪化で別人みたいに変わってしまったと親しい人や両親に相談したら上記を理由に怪しくないか?変だよと言われたんです。
    でも夫はお金はないし、会社の資金繰りも厳しそうだから浮気はないと思ってる。
    なんせ物価高騰で利益が出なくなったとずっとイライラピリピリしてるから。

    • 0
    • 23/08/22 21:48:14
    • 0
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/22 21:47:17

    >>6
    他のドライヤーあるから我慢してる。うちの旦那は買っても何も言わないよ。

    • 1
    • 23/08/22 21:47:14

    またトピたてたの?
    何目的?

    • 2
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/08/22 21:44:46

    リファのドライヤー?たためるやつ?

    • 1
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/22 21:44:34

    旦那が自営で休みなく働いてて、外野が浮気疑ってるって人?
    友達が疑ってるとか、実家の両親が疑ってるってトピがいくつかあったけど

    • 5
    • 23/08/22 21:44:30

    うちも主の真似して4万するドライヤー買って買ってって旦那が寝る時に言うことにした!

    • 2
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/22 21:44:10

    ダイソンのドライヤーほしいわ

    • 1
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/08/22 21:44:07

    >>5
    はい。
    4月以来休みなし、

    • 0
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/08/22 21:43:38

    >>4
    相談してみたら?

    • 0
    • 23/08/22 21:43:29

    旦那が自営で休みなく働く人?笑

    • 3
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/22 21:43:11

    ナノケアほしい。、

    • 1
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/08/22 21:43:07

    >>2
    すごいいいよ

    • 0
    • 2
    • 記念写真
    • 23/08/22 21:42:34

    いいなぁ。
    リファ?

    • 1
    • 23/08/22 21:41:33

    サーティワンのヒト?笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ