夫婦でハプニングバーに行ったら大喧嘩して結婚指輪捨てた話します

• なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/08/15 19:17:14

こんな事どこにも吐けないけど、なかなか貴重な経験なので、ママスタの皆さんに聞いてもらおうと思います。

私は34歳の主婦です。ハプニングバーがどんな所なのかは、ある程度ググッてもらった方が分かりやすいと思う。
その日、夫婦で飲みに行き、そこそこアルコールも入っていい感じだった。21時頃になり、2軒目どうするか?となった時に、前々から話にあがっていた「ハプニングバーに行くか」という話に。
旦那には寝盗られ願望があるらしく、行為中に、「他の男を想像しろ」と言って、寝盗られイメージプレイになるのがいつものことだった。
ただ同じ女なので皆さんわかってもらえると思いますが、もう過去の男の事なんて、とっくに好きじゃないし、思い出した所で何の興奮もなく、もっと言うと、旦那以外の男としたのは20代前半で、10年も前。正直もう覚えてもいない。
旦那は、エロ漫画のように
「他の男で感じちゃダメなのにぃ!体は感じちゃうー!旦那様ごめんなさいー!」みたいなのが興奮するらしい。それで後半になったら自分(旦那)との行為になり、他の男で感じてたな!みたいなのがいいらしい。
私はそんなに高度な期待には応えられず、毎回イメージプレイのフリをしている夫婦生活だった。
続きます

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/15 21:00:51

下カテにトピ立て直しします!ありがとうございます!

• 1
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/08/15 19:32:57

えー私聞きたいから下カテで立て直してー

• 7
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/08/15 19:29:11

長いし気持ち悪いから他のカテでやって。

• 6
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/15 19:26:52

あれ、誰もいないか…
    ごめんなさい、落としてもらって大丈夫です

• 1
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/15 19:26:21

「2軒目どうする?ハプニングバー行ってみる?」と言って、旦那は一応しぶる素振りはあった。
    別にこのまま2人で飲んで、ホテルでもいいんじゃない?という感じ。でも、ホテルに行ってもイメージプレイには応えられないので、私は何かしら今後の為の材料が欲しかった。
    旦那はしぶった割に、直ぐにお店の場所を出したので、めちゃくちゃ調べてんじゃん!と笑った。

行くまでドキドキとかはなく、とにかくトイレに行きたくて早く店に着きたかった。

• 0
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/15 19:23:27

そんなこんなの夫婦生活を10年送っていたんだけど、旦那が本格的に動き出し、寝盗られを実践できないか模索し始めた。
    旦那は性欲も強いけど、性にまつわる情報収集もすごく、とにかくエロへの探究心がすごかった。
    パートナーを交換しませんか?という掲示板を見たり、今回のハプニングバーを調べ始めた。
    浮気ではなく、自分が分かってる中で、私と他の男の行為を見たいらしいので、女性風俗は選択肢になかった。もちろん浮気もダメ。

そんなこんなで、前々から、
    ハプニングバーに行ってみたいと言われてた。
    パートナー交換は、見た目の好みもあるし、事に及ぶまで何度も色んなパートナーに会う必要があると思い、私はあまり乗り気じゃなかった。
    それで今回のその日、ちょうどいいタイミングだったので、今日を逃したらダメかもね?となり、ハプニングバーに行くことにした。
    私はというと、他の男としたい願望は一切なく、とにかく旦那のことが大好きで、欲求を満たしてあげたいという気持ちのみだった。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています