ビッグダディの美奈子また離婚したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/12 22:36:50

    >>140
    数ヶ月後でしょ

    • 0
    • 23/07/12 18:49:59

    >>134
    口は悪いけど、それだけ怒らせること普段からしてて溜まってたんだろなって思うところもあるよね。
    ライン見たけど、俺だって子供と居たいよ。とか、せっかくの休みを台無しにしやがって。とか言ってたから、毎回イライラする原因作ってるのは美奈子なんだと思う。
    だからと言って暴言暴力は良くないけど、何度も同じ事されたり嫌な事されたり毎日イライラさせられたら暴言吐きたくなるのも分かる。うちの旦那も美奈子みたいな感じだから気持ちはわかる。でも暴力した時点で負けだよね。どんなに美奈子が悪かったとしても旦那が、ただの暴力DV男って言う事実だけになってしまうからさ。

    • 14
    • 23/07/12 06:43:22

    週刊誌の記事だと連れ子の面倒見たくないと言われたともあった。
    これはいっちゃいけない。私も離婚考える

    • 2
    • 23/07/12 06:42:31

    >>53
    何度も結婚できた頃はデブじゃなかったよw
    さすがにあの姿になったら無理じゃない?

    • 8
    • 23/07/12 06:40:40

    >>47
    DVは言ったもんがち

    • 4
    • 142
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/11 21:12:59

    >>140
    いや 数年後には
    子ども増えてる

    • 5
    • 141
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/11 20:43:23

    >>132
    太りすぎだよね

    • 8
    • 140
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/11 20:42:22

    数年後にはまた男ができてそう。40だから妊娠はないと思うけど男がいないとダメなんだろうね。

    • 9
    • 23/07/11 20:37:35

    なかなか幸せになれなくて可哀想になってきた。でも俺の家とか言うような旦那だったもんね。スタッフに怒鳴り散らしたり。相当ストレス溜まってそうだなーとは思ってた

    • 3
    • 23/07/11 20:32:57

    4度目だから美奈子に原因があると思う。嫁が旦那をダメにしてるんじゃないの?男運がないって済まされてしまうなんて旦那側可哀想

    • 14
    • 23/07/11 20:28:46

    YouTubeアップされたね。

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 135
    • ウェディングドレス
    • 23/07/11 16:48:20

    >>134
    家の中でバーベキューやっちゃうくらいだからね笑
    部屋干ししてる洗濯物の下で焼肉とかね笑

    • 10
    • 23/07/11 16:41:09

    暴力は絶対にダメだけど、殴られる方も悪いとこはあると思う。いくら子どもが小さいからと言って、部屋が散らかってていい理由にはならないと思う。1日 仕事してクタクタで帰って来て、部屋が散らかってたらヤダよ。しかも、ずっと家にいるのにでしょ?美奈子にも原因は絶対あったんだろうな。言い訳ばっかして、謝らなさそうだし。私も小さい頃から義理の父が母に暴力振るう姿を見て育ったけど、母の言動聞きながら義理の父が手をあげたくなるのもわかる…って子供ながらに思ってた。でも、暴力は絶対にダメだけどね。

    • 12
    • 23/07/11 01:49:09

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 23/07/11 01:20:39

    ぶくぶく太って醜くなってきたからじゃないの?

    • 7
    • 131
    • フラワーガール
    • 23/07/11 00:16:27

    やっと幸せになったんだねって思いながらYouTube観てたからビックリした。
    優しそうな旦那だと思ってたんだけどな。

    • 9
    • 23/07/10 22:31:45

    >>122
    そりゃ可愛くないでしょ。
    むしろなんで可愛いと思うの?
    自分の血の分けた子供と、旦那の連れ子、川で溺れてたら自分の子供助けるわ。

    • 20
    • 23/07/10 21:26:13

    シオンや離婚出戻り子連れ長女など
    一緒に暮らすのも大変だ
    美奈子は子供に怒らないし
    人の子供は可愛くなくて当たり前

    • 23
    • 23/07/10 20:13:17

    私も美奈子同情する気になれないわ。


    そんな中、爆買いとか、色々好きにしてたし視聴者コメント返事も拒否され一言もなかったからね。

    自業自得だけど子供が可哀想。

    • 32
    • 23/07/10 19:59:24

    手を上げるとかビッグダディより駄目じゃん

    • 9
    • 126
    • ナイトウェディング
    • 23/07/10 19:49:54

    >>125
    絶対ダメでしょ(笑)
    男の中で1番ダメなタイプ。

    • 4
    • 23/07/10 19:48:56

    美奈子はもう結婚しない方がよいと思う。
    よく知らないから、今度の人は良い人なのかと思ってたよ。

    • 7
    • 124
    • ナイトウェディング
    • 23/07/10 19:43:32

    あの男どう考えてもモラっぽかったもんね。
    マザコンのクソモラ

    • 15
    • 23/07/10 19:41:04

    結婚離婚出産の繰り返しすげー

    • 13
    • 122
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/10 19:34:53

    >>121自分の子供以外の子は可愛くないとか書いてあったのホントかな

    • 3
    • 121
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/10 19:22:00

    夫がYouTubeまだ出てた時、美奈子の連れ子に話しかけてもくらい返事の仕方は凄い気になってた。目をあまり合わさないし見ないようにしてるような。
    もっと早く別れてたら子供達苦しまなかったと思う。結婚は自由だけどもっと交際期間得て相手のことを知ってからの方がいいよ。

    • 6
    • 120
    • エンゲージリング
    • 23/07/10 18:50:13

    とても広いとは言えない庭で大人数でバーベキューしたり、youtubeの動画撮影したり、近所迷惑だなぁ。近所に住んでほしくない家族だと思ってたけど、きっとご近所は静かになってホッしているのだろうなぁ。
    でも、あの家に旦那さん一人で住むのかな?

    • 26
    • 119
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/10 12:29:05

    どうせ別れるなら
    シオンの肩もってあげれば良かったのに。テレビでの話ししか知らないけど切り抜いて放送していたとしてもおかしいもん。あの夫

    • 19
    • 23/07/10 12:27:17

    >>114
    樹海から位置情報送ってくるってすごいね
    結局一人で出てきてるんでしょ
    かまってちゃんなのかな

    • 26
    • 117
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/10 12:23:31

    そもそもバツ有りの子沢山でってだけで何かあると思うはずなのに、結婚する前にダディとのテレビ放映もあってある程度の情報と覚悟が持てる状況だったはずなのに何を今更??

    テレビ見ててもとても綺麗好きとは思えないよね。それを承知で結婚したんじゃなかったのかな(笑)

    • 26
    • 23/07/10 12:21:52

    あれはテレビ上の演出だと思ってたのに本当だったんだね

    • 7
    • 23/07/10 12:20:44

    >>106
    でも家の中でバーベキューしないでしょ?笑
    洗濯物干してる部屋で焼肉しないでしょ?
    この人はそういう人。だから言われる。
    この人に至っては子供が小さいからとか関係ない。

    • 22
    • 114
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/10 12:18:21


    金銭面でも喧嘩が絶えず、近所のスロット店に現金を届けに行かされるのは、日常茶飯事でした。昨年からは財布を別々にしたのですが、生活費は月6万円しか入れてくれませんでしたね」

     さらに、逆上すると「死んでやる」と自殺をほのめかすこともあったという。

    「実際、家を飛び出して富士の樹海に行き、スマホで位置情報を送ってきたこともありました。

    富士の樹海から位置情報を送ってくるとかとん迷惑夫だね

    • 9
    • 113

    ぴよぴよ

    • 23/07/10 11:33:05

    いつのまにか目が二重になってる。
    しかも、太ってるー。

    • 11
    • 23/07/10 11:30:22

    >>110大の大人が人様にテメェーとかないわ。

    • 11
    • 23/07/10 11:23:16

    >>105前にノンフィクションで密着されてたときに、車の中でスタッフと話しててキレてる時あったよ
    セリフ忘れたけど「なんなんだよテメー」みたいな感じ
    美奈子とケンカ後だったかな

    カメラ前とかノンフィクションのスタッフにこの態度だからなぁ…

    • 19
    • 23/07/10 11:15:13

    旦那にも言い分あるんだろうけど、元格闘家が手を出したら言い分も何もないよね。自分で立場悪くしちゃったし、社会からもそういう目で見られて失う事もあるだろうに。暴力はいかん。

    • 16
    • 23/07/10 11:00:15

    それでシオンが上京してきたんだろうね、愛知で頑張って仕事してたのに何で上京してきたのかと思ってた

    • 4
    • 107
    • ウェディングドレス
    • 23/07/10 10:58:30

    明らかに子供の事考えて再婚してないよね。

    • 14
    • 23/07/10 10:54:06

    >>104ありがと。調べたらまだ下が4歳?なんだね。私子供がそれぐらいの時子供二人でさえ部屋きれいになんて無理だったわ

    • 11
    • 23/07/10 10:50:07

    今の夫をテレビで初めて観た時に怖さを感じたんだよなぁ。

    やっぱり…って思ったわ。

    • 19
    • 23/07/10 10:48:15

    >>102 8人だよ。その内ダディとの子が1人、DV夫との子が2人

    • 3
    • 23/07/10 10:46:52

    ユーチューブで女装したりしてたからてっきりユーチューブにも協力的で家族仲が良いものだと思ってた。格闘技やってて女性に暴力振るう男は最悪だね。
    気難しいDV男と一緒にいる位なら離婚して8人の子供達と気楽に暮らした方が楽しそうだよね。ユーチューブもまたしばらくは再生数稼げるだろうし。

    • 8
    • 23/07/10 10:45:26

    関係ないけどこの人一体何人産んだの??

    • 4
    • 23/07/10 10:33:15

    >>100離婚したくはないんだけど、美奈子が自分の思う通りにならないのが嫌なんだと思う

    • 16
    • 100
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/10 10:21:25

    離婚届目の前でビリビリに破ったとか、この男離婚したいのかしたくないのかよく解らないw

    この男は離婚が望みなんじゃなくてラインに書かれてたとおり美奈子が○ぬことを望んでるのかな。そしたらこういう男って何するかわからないね

    • 4
    • 99
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 10:18:00

    >>93免罪符ではないけどうまく行かないのも事実だよ。ていうか、うまくいってる人も表面上はそう見えるだけでかなり普通に暮らすことに苦戦してる人も少なくはないと思うよ。
    まぁ、美奈子だけじゃないって言われればそうなんだけどね。

    • 1
    • 23/07/10 10:09:15

    メンタルが不安定で暴力振るとかもうこれは無理だね。でも原因はYou Tubeとかやって自立しない子供を持ってる美奈子だろうけど…

    • 5
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ