自分の結婚出産の経緯をなぜか知られている、怖い

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/07/08 12:18:50

20歳以上歳の離れた既婚者(パートナー)とのあいだに3人子供を産みました。

パートナーは本妻とI県に住んでます。
私は都内に移り住み、実質シンママで子育てしています。
パートナーの名字は希少名字です。

パートナーは一瞬だけ本妻と離婚して私と入籍し、また私と離婚したので、私と子供達はパートナーの名字を名乗っています。

子供が3人いますが、真ん中の子の保護者会の雑談で、とあるママさんから
「もしかして、ご主人はI県出身で、スポーツやってるでしょ!!? 
I県出身で++という名字のスポーツマンと知り合いなんだけど。
その人と、あなたのお子さん、顔が激似だから。あなたのご主人の名前は++**じゃない?私、15年前そのスポーツの団体で働いていたので!」
と言われました。

スポーツの種目もパートナーと完全一致して名前も完全一致です。
そして子供たちの体型も顔も全てがパートナーに激似です。

人違いですよーと誤魔化しましたが、やっぱり結婚の経緯まで知られていると思いますか?




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/07/08 13:24:51

    >>15
    この人か
    すでに周りから変人扱いされてそうだね

    • 1
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/07/08 13:21:57

    >>15
    あぁ、この主か

    • 1
    • 23/07/08 13:11:53
    • 0
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/07/08 12:57:24

    結婚の経緯まで知らないだろうけどお父さんが誰かは知ってる。
    そして興味津々なんだね。知られて困ること?
    知られて困るなら苗字変えておかなかった主さんの自業自得だと思った。

    • 4
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/07/08 12:53:54

    >>5
    離婚したから元嫁だね

    • 1
    • 12
    • モーニング
    • 23/07/08 12:41:36

    >>9
    それな笑
    珍しい苗字なら尚更気をつけるけどね。
    まぁだから不倫相手をパートナー笑笑とか言ってるんだよ。

    • 9
    • 23/07/08 12:41:20

    なぜ不倫相手の姓を名乗るのか意味不明

    • 15
    • 23/07/08 12:39:41

    あれ?前にも似たようなトピ見たような…。

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/07/08 12:38:12

    なんでバレたくないのに不倫相手の苗字名乗ってるの?

    • 19
    • 23/07/08 12:35:47

    希少名字って自分で書いてるじゃん。
    元旦那さんが有名で知られてるからでしょ。
    今後、育児で元旦那さんに学校来てもらったりとかないなら、人違いですーでいいんじゃない?

    • 2
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/08 12:35:18

    よくわからないけど、不倫で3人も産んだということ?
    珍しい名字は大変だねー

    • 2
    • 6
    • モーニング
    • 23/07/08 12:35:12

    出産の経緯は知られてないんじゃない?
    まぁ世間は狭いってやつよ!

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/08 12:34:11

    本妻は知ってるのかね?隠し子のこと

    • 1
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/08 12:32:16

    人に言えない事するから要らない心配しなきゃいけないんだよ

    • 5
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/07/08 12:31:32

    苗字が珍しいからや。

    • 4
    • 2
    • カラードレス
    • 23/07/08 12:29:30

    主が言ってることがイマイチ分からないけど、それは妊娠出産の経緯が知られているのではなく、子供達の父親のことを知ってる人が身近にいたってはなしではないの?

    • 6
    • 23/07/08 12:23:43

    運が悪いことに、そのママさんはPTA本部役員やってるし、かなりのスピーカーママです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ