義母へ

  • 旦那・家族
    • 59602
    • サーロイン
      21/05/13 09:16:05

    >>59600
    やだ、うちの義母の事かと思ったよ!!
    うちも、嫁に気を使って大変~発言!敷地内同居で自営業なので同年代の客とはその話題ばかり。私がいないところでしてるんだろうけどマル聞こえ。

    そして自分のことは棚に上げて他の文句ばかり。田舎なので「あそこの家は姑さんを施設に丸投げしてる」とか、「あそこの家の嫁は草取りの一つもしない」とか。
    極めつけは、このコロナ禍「あそこの家に他県ナンバー停まってた、娘夫婦が来てんのよ!!」とか、いつも騒ぎ立ててたのに、先日は急に東京から義兄(独身)が数年ぶりに帰省してきて、母屋でごはん準備されてて一緒に食べることになっていたらしく(すっごい嫌で旦那に抗議したんだけど旦那は逆らえず)結局夕飯一緒に食べる羽目に。
    他の家の事、さんざん言ってたくせに。どんだけ人の家観察してんねん、そして言ってることと行動が伴ってないんだよ。
    母屋、汚部屋のくせに掃除の仕方とかレクチャーされるし、飯もクソまずいのにやたらと持って来るし、本当にタヒんでほしい!!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ