お味噌汁にニラ

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/06/08 18:17:24

お味噌汁にニラって入れますか? 不味くなりますか?
卵は入れずに、ニラ、大根、しいたけ類でお味噌汁にしようかなと
思っています。卵はあるけど卵ってお味噌汁には合わないかなって思って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/08 19:21:28

    >>25

    は?

    • 1
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/08 19:10:33

    味噌汁ではニラ玉しないけど美味しいんだね。今度やってみよう。
    卵入れるのはタマネギの時にたまにやる。
    ニラの味噌汁は油揚げとシンプルなのが大好物です。

    • 0
    • 28
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/08 18:58:33

    わが家も普通にニラと卵の味噌汁。
    板麩とか焼き麩も入れる。

    • 1
    • 23/06/08 18:58:24

    あら、今夜のうちの御味噌汁もニラタマよー!
    うちのニラタマはニラとたまごと玉ねぎ人参入りですわ。

    • 2
    • 26
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/08 18:57:07

    自分や家族の口に合うか合わないか試す事しないの?面倒臭い性格してるね
    一般的に合うかどうかだけど
    恥ずかしいから一応調べてから書いた方がいいよ

    • 1
    • 23/06/08 18:53:21

    日本人は、ニラの入った味噌汁を頂くために生きている


    ニラ入りの味噌汁とは、そう言うもの


    そう言う存在





    • 0
    • 23/06/08 18:50:49

    ニラ卵でしょ。
    美味しいよ。

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/08 18:48:26

    ニラともやし。
    味噌汁でも中華スープでも洋風でも合う!
    卵は入れても入れなくても好き。

    • 0
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/06/08 18:44:29

    入れる。
    ニラとかぼちゃの味噌汁が好き。

    • 0
    • 21
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 18:44:14

    ニラ玉の味噌汁なら好きだけど卵は嫌なのか…
    ニラ大根しいたけだったら肉も入れて中華スープにしたいな

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/08 18:43:21

    たまに入れます

    • 0
    • 23/06/08 18:42:25

    醤油ベースでにらのかき玉汁は作るけど、味噌汁には入れた事ないな

    • 1
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/08 18:41:44

    作るよー。美味しいじゃん

    • 0
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/06/08 18:41:39

    ニラ玉の味噌汁美味しいよー。
    ニラ、大根、しいたけも美味しそう。

    • 0
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/08 18:41:16

    ニラと溶き卵のお味噌汁、作るよ。

    • 0
    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/08 18:40:39

    ニラ味噌汁美味しそう。次の日臭いかなー

    • 0
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/08 18:39:20

    味噌汁の具材で一番好きな組み合わせがニラとじゃがいも!
    美味しいから今度やってみて~

    • 0
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/06/08 18:37:34

    >>11
    やっちまったわー

    • 1
    • 23/06/08 18:36:28

    ニラ玉味噌汁最高!
    むしろ椎茸が無理

    • 3
    • 11
    • プチギフト
    • 23/06/08 18:32:52

    >>6
    えりさんこんばんは笑

    • 3
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/06/08 18:32:50

    みなさん、ありがとうございます。
    卵入れてみますね。今子供達にニラを入れるな~と言われてますが
    入れてみます。

    • 0
    • 9
    • 記念写真
    • 23/06/08 18:29:34

    ニラたま味噌汁美味しいよ。
    大根たまご、キャベツたまご、みょうがたまご、の味噌汁も美味しい。
    溶き卵にしたり、たまごを落としたり(ポーチドエッグみたいな?)している。

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/06/08 18:28:40

    コメントにもあるけど卵とニラのお味噌汁おいしいよ

    • 3
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/06/08 18:27:45

    ウチはニラと溶き卵の味噌汁を作るよ。

    • 3
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/06/08 18:27:27

    卵の味噌汁のあるなしって
    結構論争あるんだね。
    別にかきたまにしても、落とし卵にしても
    わたしはえりだけどな。
    ニラもあり。
    味噌汁にNGなものって少ないよね。

    • 2
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/08 18:27:22

    卵合うよ

    • 1
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/06/08 18:25:37

    ニラとトマトの豚汁作るよ。

    • 1
    • 3
    • ブーケ・トス
    • 23/06/08 18:24:10

    今からニラ玉汁作るつもりだよ。
    今日はキャベツも入れちゃう。

    主は今まで卵の入った味噌汁飲んだ事ないんだね、具がショボい時も、落とし卵すると何とかなる。

    • 3
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/08 18:18:35

    私はニラと卵の味噌汁しか作った事ないけど美味しいよ

    • 4
    • 23/06/08 18:18:35

    いやいや卵いれなよ!ニラ玉味噌汁にしたほうが美味しいよ!ニラと卵の味噌汁が一番好きと言っても過言ではないわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ