私より奥さんが好きだったね

  • 友募・馴れ合い
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/06/06 17:48:30

私、不倫相手に
「俺、家族好きだから」
と言われた。

家族のほうが大事ってそりゃそうかと思ってたら
やっと奥さんのほうが好きって意味なんだ
って気がついた。

私に告ってきたの、何?

やってらんねぇな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/04 11:38:27

    >>34
    自分の人生だから、自分が一番。それでいいじゃん。確かに、旦那、嫁が一番なら不倫はしないよ。

    • 0
    • 23/08/04 10:47:50

    1番と言われても旦那と別れて彼となんて考えたことない。だって彼、金なしだしお互い独身でも人に紹介できない。彼も子持ちだけどこんな低脳な人を父親に持った子でも、同情するよ。あっちがいいから月一で会ってやってる。

    • 0
    • 23/08/04 10:41:47

    不倫する男は奥さんが1番?そんなわけないわ。1番なら不倫しないから。奥さんも主も1番じゃない。自分が1番。

    • 5
    • 33
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/04 10:13:44

    家族好き発言、こちらが聞いたわけでもないのに相手から言ってきたの?

    • 0
    • 23/08/04 09:59:30

    旦那もしくは嫁、子供、不倫相手、それぞれ違う感情じゃない。不倫相手が1番はないよ。家族が1番は、本音。1番に切り捨てられるのは不倫相手。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/08/04 07:45:48

    >>28 結局別れたの?

    • 0
    • 28
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/15 17:08:14

    みなさんコメントありがとう。

    私が一番ではないだろ、とは思いつつも、ちょっとは期待してたんだろうね。そんな自分にもガッカリよ。

    • 5
    • 27
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/14 10:31:27

    告ってきたから自分のことを一番好き、本気って思っちゃったの?
    既婚て時点で冷めた目で見なきゃ駄目だよ。
    自分の旦那さんには愛されてないの?
    自分が旦那に愛されてる実感があれば、あー男って結局嫁が一番で浮気は遊びだよねって最初から解りそうなもんだけど。
    男はやりたければいくらでも言葉で好きとか本気とか言えるからね。

    • 6
    • 23/06/14 00:31:38

    嘘でもいいから私のことが一番好きだと言って欲しかったってくさい曲の歌詞みたいだね

    • 1
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/06/13 23:16:28

    不倫なんてそんなもんだよ、

    • 3
    • 24
    • レンタルドレス
    • 23/06/13 23:13:53

    そんなこと思っても言わないよね
    不倫だとしても
    別れたい と遠回しに言ってるのと一緒じゃないのかな
    本気じゃないよ て言ってるし
    とっとと別れよう

    • 4
    • 23
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/13 00:06:50

    >>22
    離婚しないけど旦那より彼の方が好き。
    彼はきっと違うけどね。子どもと奥さんが大事。
    まぁでも、責任の伴わないごっこって感じはする。非現実的。
    真剣に遊んでる(笑)

    • 0
    • 22
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/12 23:38:14

    私ダブル不倫で、旦那のこと大好き。でも、セックスが満足出来ないから不倫してる。

    聞かれないから言わないけど、聞かれたら、旦那が大好きって言うよ。

    とにかく、離婚しないなら、不倫相手のこと、旦那より好きになったら駄目だよ。

    • 3
    • 21
    • タキシード
    • 23/06/10 16:39:17

    これ正直に言ってきただけ個人的にはマシだと思う。あからさまに分かってるのにそんな事ないとか言われる方が辛いわ。わたしならね

    • 3
    • 20
    • フラワーガール
    • 23/06/10 10:51:05

    正直でいいんじゃない。
    奥さんより好きとか将来一緒になりたいねとか嘘や口先だけの男より。
    あなたも勘違いしないで済んだじゃん。

    • 5
    • 19
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/09 18:52:55

    >>11
    わざわざ言うってことは割り切った関係でずっといたいってことでしょ
    浮気に本気になるなって予防線だろうね

    • 4
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/08 19:11:07

    あなたは独身なの?w不倫なら別によくない?

    • 2
    • 17
    • マリッジリング
    • 23/06/08 09:39:50

    なんて言われたの?

    • 1
    • 16
    • ウェルカムボード
    • 23/06/08 08:42:04

    フランス料理やお寿司とか高級な物を出されても、毎日なら飽きるでしょう?
    たまにはお茶漬けが食べたくなる。
    でも毎日お茶漬けなら虚しい。
    主はお茶漬けだったのよ。

    • 1
    • 23/06/07 23:05:05

    告ってきたと言うけど、不倫の場合は告白じゃありません。
    ただの浮気のお誘いです。

    • 8
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/06/07 10:18:50

    >>9
    ありがとう

    • 0
    • 23/06/07 10:06:12

    結婚何年目なんだろうね。5年経ってないなら、だろうねと思うし10年以上経ってるなら萎えるかな

    • 1
    • 23/06/07 09:53:57

    貴方よりも奥さんよりも自分が大好きなんやで。
    やってらんねぇくらいバカな男だから早いとこ別れな。

    • 1
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/06/07 09:48:43

    どっちが好きとかあるかな、わざわざそんなこと言うのおかしいね

    • 1
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/07 08:44:02

    人によるけど
    ヤレると思ったら告白でもなんでもする男はいるからねぇ。
    あと自分の利益(ヤレるとか金とか)の為だったら別れないように嘘泣きもする人もいる。

    • 3
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/06/07 06:07:33

    >>8
    あなたカッコいい

    • 1
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/06/07 00:43:52

    私もだけど?って言ってやればいいよ。
    言われなくてもわかる事いちいち言ってくんなよ。
    なら、不倫なんかすんな笑って言ってやりたくなるね。

    • 5
    • 23/06/07 00:10:21

    いやいや、それくらいでいいよ。
    家族一番で全然いい。
    だからバレないようにうまくやってくれって思う。
    そしたら長く関係続けられるからさ。

    • 1
    • 6
    • ブーケ・トス
    • 23/06/06 23:48:10

    主は自分の家族好きじゃないの?同じでは?

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/06/06 22:47:33

    家族が好き。

    そんな事聞きたく無いし、じゃあ私は何なの?って思うよね。

    • 4
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/06 18:11:32

    >>2

    釣りじゃなくてマジ

    • 0
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/06 18:11:12

    >>1

    この一番と2番の差って何?

    • 1
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/06/06 18:01:13

    釣れない

    • 1
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/06/06 17:59:21

    一番好きは奥さんで
    その次に好きだよという意味
    だから好きではある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ