2歳連れてみなとみらいに旅行行くけどおすすめの食事や

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 11:04:51

    >>15

    ありがとう
    今調べてみます!
    東口だと近いんですね

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/06 10:49:05

    横浜駅東口にあるアソビルは?アンパンマンミュージアムから歩いても行けるよ。
    横丁もあるから食事もできるよ。
    おでんのチビタって店はお子さまランチもあるし子どもイスもあったよ。

    • 0
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 10:38:54

    >>13

    カップヌードルはまだ子供食べられないから行かないけどわたしが行きたいです
    海老が好きなので海老だけの作って見たくて。

    • 0
    • 23/06/06 01:17:00

    カップヌードルミュージアムも良いかも思い
    追加です
    大きな遊具のあるパークがあったり
    オリジナルカップヌードルが作れます
    空気で含ませるショルダー?に入れて
    持ち帰れます。
    良い記念になるかも
    食事もできます

    ご参考までに

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 01:03:10

    >>9

    地元の方なんですね
    詳しくありがとう
    家の近くに大きい玩具屋さんがないのでトイザらス行きます。トイザらスに行きたいと思っていました。

    ワールドポーターズ調べてみます
    動物好きなので気になります

    野毛山動物園は考えたのですが泊まるホテルから遠いのでやめました

    • 1
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 01:01:15

    >>8

    ありがとう。
    乗ったことあるんだね
    面白い場所走ってるから乗ってみたいと思った。

    • 0
    • 23/06/06 01:00:23

    動物が嫌いじゃなかったら
    ワールドポーターズにある
    アナタッチはどうでしょうか
    小動物と触れ合えます
    小さいお子さんがたくさんいます

    野毛山動物園もおすすめです

    マークイズのトイザらス
    おもちゃの見本があって楽しいかも
    マークイズには大きいフードコートもあります
    小さな子用の席エリアがあって使いやすいかも
    ボーネルンドもあります

    お天気ならコスモワールドはどうでしょうか
    観覧車のある遊園地です
    小さな子用のアトラクションもあります。
    確か観覧車とロープウェイがセットで
    お安くなるチケットがあったと思います
    ロープウェイの行きは休日は結構な人が並んでます
    人気あるみたいですね
    地元民なので乗った事ないです汗
    私的には観覧車の方が素敵だと思います

    楽しんできてくださいね

    • 0
    • 8
    • カラードレス
    • 23/06/06 00:57:39

    >>7
    載せたよ。子は無反応だったけどアトラクションみたいで楽しかった

    • 0
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 00:44:31

    ロープウェイができたみたいですが乗った方がいいですか?旦那は乗ってみたいとか言ってるけど

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 00:44:03

    >>4

    行ってみます
    象のカフェですね調べてみます

    • 0
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 00:43:28

    >>3

    ありがとう
    調べてみます

    • 0
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/06 00:42:42

    赤レンガのあたりをブラブラして疲れたら、象の鼻テラスでちょっとのんびり休憩するのをおすすめする。
    カフェがあって、象の形のソフトクリームが食べられる。お子さんにはまだ早いかな?もし食べられるようならぜひ。
    カフェから客船のターミナル見れたりするよ。

    • 0
    • 3
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/06 00:36:01

    ワールドポーターズに行けばなんとかなる

    • 0
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 00:32:11

    >>1

    子供があまり食べられるものがなさそうなのですが歩いてお土産買ったり何か食べたりでレストラン入らなくても楽しめそうですか

    • 0
    • 1
    • 記念写真
    • 23/06/06 00:24:08

    中華街

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ