泊まりに来た義妹にトリートメント使われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 268
    • マリッジリング
    • 23/07/03 12:52:55

    義妹が嫌いなだけ

    • 3
    • 23/06/24 23:49:38

    あるから使った

    ただそれだけっしょ

    • 2
    • 23/06/24 23:42:46

    せこい人多いのね。。。

    私は快適に過ごして欲しい方なので気にしたことない。男の人に使われるのはイヤだけど。

    • 3
    • 23/06/24 22:30:12

    >>264私も友達なら良いわ。
    ただ今回は明らかに義妹の、ホテル代浮かせる気持ちが見えてるから嫌。汚い女だなぁって思う

    • 2
    • 23/06/24 22:10:23

    え、全然使ってもいい。
    むしろ泊まりにきた友達とかいとこには
    なんでも適当に使ってねーって言ってる。
    いろんな感覚の人がいるね、気をつけよ。

    • 5
    • 23/06/24 22:00:34

    今後の付き合い方考えるレベル。
    旦那から出禁にするように私ならお願いする。

    • 0
    • 262
    • ファンシータキシード
    • 23/06/24 21:13:54

    使われるの嫌なら隠せばよかったのに

    • 3
    • 23/06/24 21:10:22

    ホテル代浮かせるために主宅利用するあたりから、もうバカな義妹

    • 2
    • 23/06/20 11:12:12

    ディズニー行くホテル代浮かせるために主宅を利用してるんだよね?トリートメントはもちろん、食費とかも浮かせる気満々だよ。

    • 3
    • 259
    • マリッジブルー
    • 23/06/20 11:07:48

    1回目は仕方ない。相手がどんな人かも分からないし自分が悪かったと勉強代思って諦めるよ。自分の中の普通を他人に押し付けるのは良くない。
    ママスタでも感覚が違い過ぎてこんな考え方があるんだと何度も驚かされて学んだわ

    • 2
    • 23/06/20 11:00:28

    別に使って貰えば良いじゃん?
    そんな使われたくなかったら最初に「トリートメントは使わないで」ってはっきり言わなかった自分の落ち度だよね?
    自分の落ち度を人のせいにするなんてなんかな…

    • 4
    • 257
    • マリッジリング
    • 23/06/18 06:43:52

    旦那にやんわり伝えるのはありかも。
    ただ男の人って、あまり美容関係詳しくないから、そんな事くらいで?ってなるかも。

    • 0
    • 23/06/18 03:47:52

    セコイ。大丈夫?家計。

    • 3
    • 255
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/18 03:41:22

    モヤッとはするけど、もし次回があるならその時はきちんと仕舞っておこうって思うしかない
    どんな言い方しても角は立つから今回は言わない
    トリートメント1回分で今後長年付き合っていく人と険悪になるのも嫌だし…
    どうしても言いたいなら旦那から「使いたいならせめて使う前、最低でも風呂から出たら勝手に使ってしまったゴメンときちんと言わないとダメだろ 他人の家では絶対にやるなよ」くらいは言ってもらう

    • 3
    • 254
    • マリッジリング
    • 23/06/18 03:24:50

    多分、ポンプ式だったら特に主も何も思わなかったんだよ。
    直接手を入れるやつだから気にするよ?

    • 2
    • 253
    • ゴーイングメリー
    • 23/06/17 23:54:08

    >>252LUSH私も好きやけど、直手を入れるから確かに嫌ですね。
    私は義妹嫌いではないので、全然良いですが、嫌いな人なら買いもうであろうが姪っ子であろうが、嫌なんだろうな。
    要はもう好きか嫌いか

    • 0
    • 23/06/17 23:32:19

    ポンプ式なら良いけど、蓋開けて手で取るタイプならやだなぁ

    • 2
    • 251
    • プラスチックブーケ
    • 23/06/17 23:28:50

    >>248仲良くなんかなりたくないんだよ。義妹なんて可愛くない

    • 3
    • 23/06/17 14:15:06

    別に気にしないけどね
    また買えばいいし。

    • 0
    • 249
    • ブロッコリートス
    • 23/06/17 13:35:40

    前もあったよね
    泊まりにきま義妹にトリートメント使われたってトピ

    • 0
    • 248
    • レンタルドレス
    • 23/06/17 13:27:35

    泊まりに来るのにシャンプー持参なんてさせないよ…
    我が家の合うか分かりませんが、使ってくださいかな。なんなら、トリートメントも使わせるよ。
    シャンプーが話題で仲良くなるきっかけになりそうだし。

    • 1
    • 23/06/16 13:30:56

    お風呂貸すなら、お風呂の中のものはセットでよくない?

    • 0
    • 23/06/15 21:16:32

    義妹じゃなくて主の娘かもしれんやん

    • 1
    • 245
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/14 17:05:55

    ケチくさーーーーwww


    貧乏だと心が貧しくなるってこういうことか。

    • 4
    • 23/06/14 15:25:34

    お風呂貸したらセットじゃない?
    勝手に水使われた確かにお風呂場は貸したけどとか言ってるのと同じに感じる

    • 5
    • 243

    ぴよぴよ

    • 23/06/13 22:21:33


    旦那が使ったんじゃないの?w

    • 0
    • 241

    ぴよぴよ

    • 240

    ぴよぴよ

    • 239

    ぴよぴよ

    • 238

    ぴよぴよ

    • 237
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/11 07:30:49

    ダサ。

    • 0
    • 23/06/11 07:29:43

    まだやってたんだ笑笑

    • 1
    • 23/06/11 07:26:49

    義妹が確実に使ったって証拠はあるのかなぁと思った。ある程度減っているならわかるけど。

    • 0
    • 23/06/11 07:25:49

    トリートメントくらい貸してあげたら良いのに。
    多分若い子だとラッシュ高いって知らなかったんじゃない?  
    それくらいでいちいちうるさいなぁ。ただ、、シャンプーなど持参で来たんだよね?それなら義妹もなんでそれを使わなかったんだろ?
    手を入れて使うタイプのトリートメントだとしても、義妹が使ったって証拠はあるの?

    • 0
    • 23/06/10 19:52:47

    >>232リンスっ?

    • 1
    • 23/06/10 18:31:17

    ババアなんだからリンス使えや、トリートメント贅沢だといえば

    • 0
    • 23/06/10 16:52:12

    そりゃホテル代浮かせるために、人の家利用して、挙句に高い化粧品勝手に使って何も言わない義妹なんで嫌いだわ。、

    • 5
    • 230
    • ファンシータキシード
    • 23/06/10 15:35:38

    >>222
    ね。すぐにそういう考え方になる人って不思議。
    そもそもこの場合お金を惜しんでるのは義妹の方だと思う。

    • 2
    • 229

    ぴよぴよ

    • 23/06/10 15:23:27

    義妹は、お金をうかしたいだけで無く、人の高いものも平気で使う要注意人物

    • 1
    • 23/06/10 10:31:02

    主は元々義妹が嫌いなんですよね?
    私は友達でも義家族でも泊まりに来て風呂を貸してあげる時点でお好きに使ってどうぞ。って思っているから何とも思わない。もし自分専用で使われたくない物は事前にしまう。むしろ友達は泊まりに来れば自分の部屋着も洗顔も足りない化粧品も普通に貸すし、泊まりに行けば貸してくれる。
    でもこればっかりは正解は人それぞれだよね。

    • 1
    • 23/06/10 10:24:52

    義妹は乞○か?
    ホテルは取らない、勝手に人の物を使うって乞○以外考えられない

    • 4
    • 23/06/10 10:20:34

    >>224いや、自宅は主のテリトリーだからね
    義妹はお邪魔しますとお借りしますがデフォ、

    • 3
    • 23/06/10 10:17:28

    使われたくない物、見られたくない物は事前に隠せたはずだから義妹のせいにはできない。

    • 0
    • 223
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 10:17:06

    >>219黙って使われるのは嫌かも。
    貸してってひと言あれば、気分が違う。

    • 3
    • 23/06/10 10:15:45

    >>202何でもすぐにお金がもったいないの?思考やめた方が良いと思うよ
    安物でも『勝手に使われるのが嫌』な人も居るよ

    • 3
    • 221
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/10 10:06:16

    持ってきてるの確認してるなら、それ使うように言えば良くない?

    • 0
    • 23/06/07 22:35:14

    >>6
    そのために安いシャンプー買うくらいなら、一回分くらい使わせたほうが安くない?

    • 4
    • 23/06/07 22:33:38

    そうなったらヘアアイロンとか!ドライヤーもダメなの?

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ