吉野家に女1人で行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/03 17:28:37

    行けるかも

    • 1
    • 63
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/03 17:23:22

    普通に入るよ

    • 1
    • 23/06/03 17:20:16

    >>55

    ご褒美お一人鮨って漫画読んで行ってみたんだ
    一人だと高くつくけどね…
    でも月一の自分へのご褒美で行くようになった
    一人フレンチも一人ディズニーも平気になったわ

    • 3
    • 61
    • キャンドルサービス
    • 23/06/03 16:02:13

    吉野家、松屋、なか卯、うどん屋、蕎麦屋、サイゼリヤ、ジョリパ、なんかは1人で入れる。

    コース料理、居酒屋、焼肉屋は1人では行きたくない。

    • 1
    • 23/06/03 15:55:01

    ママスタってコミュ症のチキン多すぎ

    • 2
    • 59
    • ウエルカムボード
    • 23/06/03 15:53:49

    吉野家が個人的に好きじゃないから行かないけど、すき家、松屋、なか卯とかそういうお店自体は一人で入れる。
    駅の立ち食いそば屋とかも大丈夫。

    • 1
    • 58
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 15:51:17

    この間も、1人で吉野家で豚カルビ丼と牛皿セットを食べたよ☆
    吉野家に限らず1人だとカウンター席に案内されることもあるけど、そんな時は"大荷物だから、テーブル席でいいですか?"と大声で叫んでテーブル席に座ります♪

    • 0
    • 57
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/03 15:49:24

    行けるけど、シャブ漬けだっけ?あの件があって躊躇する(笑)
    すき家とかなら入りやすい。
    豆腐牛丼とかネバネバ系とかあるから。

    • 1
    • 56
    • ハウスウェディング
    • 23/06/03 15:47:25

    普通に行けるよ。
    吉野家はたまたま行ってないけど、すき家と松屋は一人で食べた。
    回転寿司も行くし居酒屋も一人で行ける、ていうか一人の方が気楽で良い。

    • 2
    • 55
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/03 15:44:56

    >>49カッコイイ!

    • 2
    • 23/06/03 15:42:16

    駅前店普通に入る。早朝とか店員ワンオペでやっててみんな仕事してんだなと泣きながら食った時の吉野家は旨かった。

    • 2
    • 23/06/03 15:37:37

    昔は行ってたけど今は行かない。
    牛丼は家で食べるのもになったから。
    冷凍が安く売ってる。
    1人で外食するなら、他の店。

    • 1
    • 52
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/03 15:36:25

    行けたけど違う意味で行かなくなった。一人で外食が勿体なくて。
    ファミリーパック買って家で大盛りご飯と卵で食べよう、残りは家族分にしようとか思っちゃう。

    • 1
    • 51
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/03 15:32:02

    >>50
    あと、一応書いておきますね
    トピズレごめん、と

    • 2
    • 50
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/03 15:30:45

    一度も食べたことない
    美味しいとは聞いてます

    • 1
    • 23/06/03 15:28:39

    回らない鮨カウンターに一人で行けるようになってからは吉野家も一人焼肉も気にならない
    鮨は親方と話すコミュニケーションあるから放置してくれる吉野家はラクでいい

    • 3
    • 48
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 15:18:50

    スマホをお供に余裕で行ける!
    吉野家以外でも普通の飲食店は何処でももちろん行けます!

    • 2
    • 47
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/03 15:17:20

    若い頃はいってた。
    今は、デブだし大盛り食べそう笑 とか思われたら辛いからテイクアウトしてる笑

    • 3
    • 46
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/03 15:06:31

    >>35
    私は逆。
    若い頃は行けなかった。
    ボッチと思われたくないとか人の目を気にしてた。
    今はオバハンになって開き直りとボッチ飯の楽しさを知って1人でラーメンもファミレスも牛丼も行く。
    子供の手が離れて1人で悠々と行動できるのがすごく贅沢に感じるようになった。
    子供が小さいと行ける場所も時間も全て子供に合わせてって感じだったから。

    • 2
    • 45
    • ベールアップ
    • 23/06/03 15:03:02

    >>39
    わかる。気まずいよね。

    • 1
    • 44
    • ブーケプルズ
    • 23/06/03 15:01:25

    吉野家は嫌だわ。
    外から見てもなんかみっともない。
    主婦が1人で吉野家ってなんか可哀想。

    • 1
    • 23/06/03 15:00:54

    松屋がいいな。
    牛丼はあまり選択肢にないけど、行ってきてと言われれば行ける。

    • 0
    • 42
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 15:00:50

    牛丼嫌いだから入った事ないけど
    1人で入れるよ。

    ラーメン屋さんも平気だし。

    • 0
    • 23/06/03 14:58:41

    全然いける
    恥ずかしいとか思わない

    • 1
    • 23/06/03 14:58:39

    >>38
    同じく
    逆に一人で入りやすい

    • 1
    • 39
    • ファーストバイト
    • 23/06/03 14:58:23

    テイクアウトなら行けるけど
    四角のカウンターで前で食べてる人と目があったらどうしようって考えると無理
    病気かもしれない

    • 3
    • 23/06/03 14:57:57

    余裕で仕事の昼休憩で行ってる。

    • 3
    • 37
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/03 14:57:49

    4人掛けのテーブルしかないようなお店以外なら行ける

    • 0
    • 36
    • ブーケプルズ
    • 23/06/03 14:57:35

    いける、日高や、すき家、ラーメン屋ファミレス行ける

    • 0
    • 35
    • ハウスウェディング
    • 23/06/03 14:57:21

    若い時は普通に行けてた
    今は行けない…なんとなく

    • 0
    • 34
    • プチギフト
    • 23/06/03 14:56:22

    行けない。
    ファストフードが精一杯。

    モグモグしてる時ってみんな何処を見てるの?
    待ってる時はスマホ見てれば、しのげるけど
    食べてる時って目のやり場に迷っちゃう

    • 1
    • 23/06/03 14:56:10

    仕事の行き帰り駅前店普通に入れるよ?

    • 0
    • 32
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 14:54:51

    家の近所の吉野家カフェ風?に改装されたから行ける。
    ラーメンの方がハードル高い。

    • 1
    • 31
    • ベールアップ
    • 23/06/03 14:47:00

    先日夫婦で食べに行ったけど、店内だとゆっくり食べられる雰囲気じゃなかった。ひとりじゃとても無理。
    持ち帰ってゆっくり食べたいわ。

    • 1
    • 23/06/03 14:45:15

    都会ではかなりいると思う。
    田舎で見たことがない。かも

    • 1
    • 29
    • ウエルカムボード
    • 23/06/03 14:41:45

    牛丼屋・立ち食いそば屋、都心ビジネス街の店舗は入れないけど都会じゃない店舗なら大丈夫だと思う。1人ランチの時に牛丼の気分になった事ないんだけどさ。

    • 0
    • 23/06/03 14:36:14

    近所の吉野家で持ち帰りなら何回かしたことあるけど、そこいつ行っても男の人しか居なくて入り辛い
    場所的な問題だから他の店なら1人で食べられるかも

    • 0
    • 23/06/03 14:34:12

    >>23
    そんな風に思った事無かった!
    そんな風には思わないけど、1人は無理笑 手持ち無沙汰というか、、無言でつまらないからかな?

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/03 14:32:48

    外食に一人で行ったことが一度もないの
    マックも
    だから勝手が分からないけど行けと言われたら行ってみるかな

    • 0
    • 25
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/03 14:31:55

    逆にママ友や家族と行くか?一人で行くための店やわ。

    • 1
    • 24
    • 誓いの言葉
    • 23/06/03 14:31:26

    行ける、でも女1人は他より少ないね

    • 0
    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 14:27:56

    なんで行かれないのかわからない
    あいつ一人で来てるって思われるから?
    職場の人も娘と二人で食事した時、母子家庭だと思われるかもねって娘と話してたんだって。
    案の定一人で外食できない。自分が他人のことそう見る人ってできないよね

    • 0
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/06/03 14:27:55

    >>21
    私と真逆だ

    • 1
    • 21
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/03 14:27:08

    ラーメンとか牛丼は余裕
    だけどスタバが行けない。
    洒落た?店はなんか場違いな気がして。

    • 0
    • 23/06/03 14:26:29

    仕事中にたまに行く。女性1人もよく見るよ。お仲間と思う

    • 0
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 14:25:18

    肉が硬くてまずいことが、二回ありそれ以来
    利用してないわ

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/03 14:24:21

    ご飯系なら普通に一人で行く。
    カウンター席がある場所って基本お一人様ウェルカムだと思ってる。

    • 1
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/03 14:14:58

    社会人の時お昼休憩順番で回す時たまにお昼他の人とかぶって休憩なのに喋るのが嫌な時は普通に外に出て吉野家、マック、大戸屋、とか色々一人で行ってたよ。
    平日お昼とか他のお客さんもサラリーマンのおっさんとか一人で食べてるし別に恥ずかしくない。

    私も基本は何でも一人で行けるタイプ
    子供かまだ小さくてめちゃくちゃ怖いジェットコースターどうしても乗りたかった時は旦那と交換で一人で乗りに行ったりはした。その時は少し恥ずかしかったけど別に周りは思ってるほど私の事みてない。変なおっさんも一人で並んでたからおっさんと相席してジェットコースター乗った(笑)

    学生時代バイトで女性1人きて飲んでた人居たけど別に店員の時は何も思わないんだけど、いざ自分で居酒屋行こうとは思えない。お酒は誰かと飲みたい。

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/03 14:12:24

    逆に聞くけど、友達と吉野家行くの?

    • 1
    • 23/06/03 14:12:00

    1人焼肉は行けるけど、1人吉野家は行けない。テイクアウトなら出来る。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ