ジャニーズ事務所はちゃんとジャニー喜多川の問題を解明する気がない

  • ニュース全般
  • 醍醐寺
  • 23/05/28 15:49:25

ジャニーズ社長、聴取断る 性加害問題巡り立民要請:中日新聞Web https://www.chunichi.co.jp/article/697486

2023年5月26日 20時38分 (5月26日 20時41分更新)
 立憲民主党は26日、ジャニーズ事務所前社長による性加害問題を巡り、藤島ジュリー景子社長に要請した党会合への出席と、ヒアリングでの説明を断られたと明らかにした。事務所から「新たな対応をしているため、ご理解いただきたい」との回答があったという。

【私見】
どうやらジャニーズ事務所はちゃんとジャニー喜多川の問題を解明する気がないようだ。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/16 11:56:39

    悪の財界 経団連、庶民をいたぶって金儲け。さすが自民盗賊・維侵略とべったり

    消費税を上げろと暴言

    • 0
    • 406

    ぴよぴよ

    • 405
    • ライスシャワー
    • 23/06/15 15:54:43

    自由に食べさせてくれた順にデビューしてるんだから、今更どうしようもないでしょ。
    とりあえず日本のロリコンの印象が更に強まっただけ

    • 0
    • 23/06/15 15:52:04

    >>402
    飯島さん
    文春に色々暴露してそう(笑)
    昨日も文春弁護士会見していて、ジュリー批判を会見でしていたし
    マスコミからも
    「こんなことあってもジャニーズがメディア出てるのおかしい」って質問出てた

    • 0
    • 403
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/15 13:01:35

    世間はもうわりと興味無くなってきたんじゃない?

    • 0
    • 402
    • キャンドルサービス
    • 23/06/15 12:57:32

    ジャニーズ問題。事務所が責められるのはまだしも、所属タレントが連帯責任のように責められているのはおかしくない?僻みですかね。
    あと、飯島と滝沢召喚してよ。それこそ辞めたからって責任逃れられるわけないからね?現役所属タレントよりも責任ある立場で当時を知ってる者達でしょーに。タレントのCM起用不思議がる前に、そこを呼び出そうよ。

    • 1
    • 401
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/15 12:05:05

    とにかくあれだけひどいことが行われていたのだから有耶無耶にしてはいけない。

    • 0
    • 23/06/14 19:30:39

    今日は文春側のジャニー裁判の時の弁護士が会見したんだね

    ジュリーは知らなかったっておかしいってさ
    あとメディアに未だにジャニーズ出てるって記者から疑問出てたね

    • 1
    • 23/06/14 18:46:24

    >>389それはどうだろう。自民盗賊・維侵略は非常識なやつが多いからな。
    安倍のようにお友達のレイプ事件をもみ消したり、丸山穂高のように北方領土は戦争で取り戻すと言い出したと思ったら女を買いに来たとか言ってたしね。

    • 1
    • 23/06/14 18:42:31

    >>389それはどうだろう。自民盗賊・維侵略は非常識なやつが多いからな。
    安倍のようにお友達のレイプ事件をもみ消したり、丸山穂高のように北方領土は戦争で取り戻すと言い出したと思ったら女を買いに来たとか言ってたしね。

    • 1
    • 23/06/14 18:42:28

    >>389それはどうだろう。自民盗賊・維侵略は非常識なやつが多いからな。
    安倍のようにお友達のレイプ事件をもみ消したり、丸山穂高のように北方領土は戦争で取り戻すと言い出したと思ったら女を買いに来たとか言ってたしね。

    • 1
    • 23/06/14 18:41:15

    >>389それはどうだろう。自民盗賊・維侵略は非常識なやつが多いからな。
    安倍のようにお友達のレイプ事件をもみ消したり、丸山穂高のように北方領土は戦争で取り戻すと言い出したと思ったら女を買いに来たとか言ってたしね。

    • 1
    • 23/06/14 18:41:13

    >>389それはどうだろう。自民盗賊・維侵略は非常識なやつが多いからな。
    安倍のようにお友達のレイプ事件をもみ消したり、丸山穂高のように北方領土は戦争で取り戻すと言い出したと思ったら女を買いに来たとか言ってたしね。

    • 1
    • 23/06/14 13:46:29

    >>393
    違うよ、ちゃんと2003年に裁判所でセクハラ性被害は認められジャニーズ側は敗訴した

    • 1
    • 393
    • ウェディングドレス
    • 23/06/14 13:41:16

    >>391
    性加害の事実はないけど子供たちが嘘を言うわけないってジャニーさんが答えたから敗訴になったんじゃなかった?

    • 0
    • 23/06/14 11:25:48

    >>390
    マスコミおさえる力あったから、ジュリーには力ないから

    • 0
    • 23/06/14 11:24:41

    >>390
    2003年にジャニー裁判でジャニーは敗訴してるんたから、国からも性被害認められてるよ

    • 2
    • 23/06/14 11:02:44

    >>385
    うん、それはわかってるよ。
    被害があったことは認めて調査もその方向でする、と言っても、当時の映像や音声、衣服などからのDNA検出など物的証拠が無ければ、死人に口なしで被害者は増やそうと思えば増やせるし、逆に隠蔽もできる。
    それが事実か、という決定的なことは言えない。
    「~だろう」ということしか言えない。
    事務所や関係者も、「あったと思う」以上のことは言えないってこと。

    対策してなかったんだろうね。
    見て見ぬふり。
    昔からホモだ、ショタだ、ジュニア達に女性ホルモンを打ってる、お気に入りだ、という噂はあったからね。
    一般人でもその噂が広がってたってことは、事務所の人達はもっとわかってたはず。
    臭いものに蓋をする、暗黙の了解の状態が続いてた。
    そんなにジャニさんの権力って凄かったんだろうか?
    もしかしたらディレクターとか横の関係者も体の関係があって弱み握られていたのかも?ってところは行き過ぎか?

    • 0
    • 23/06/14 10:48:37

    >>388
    そんな割合で美少年好きな政治家居ないと思うんだけどな。

    • 1
    • 388
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/14 10:36:38

    政治家や上層部にも美少年献上

    • 3
    • 387
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/14 10:35:59

    もう三十年も前から コーチャんが暴露本だしたやんんんん!!

    • 0
    • 386
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 10:14:31

    >>384
    それ幻だよw
    1度も提出された事がない。
    そのまま、持ってますって言うだけで終わる。
    そんなの持ってるならとっくに出してるよ。

    • 3
    • 23/06/14 06:56:04

    >>383
    会見では、性被害あったとして調査進めるって言ってたよ
    ジャニーは裁判で20年前に敗訴してるからね
    2003年に幹部にいたジュリーも当時ジャニーズ居た人はみんな知ってること。
    何も対策して来なかったから問題視されてる

    • 1
    • 23/06/14 06:52:35

    カウアンが映像残してるみたいだよ。

    • 0
    • 23/06/14 05:49:50

    まぁ映像なり音声が残ってて証拠があるなら解明もできるけど、加害者とされる本人はもう亡くなってるし、被害者は便乗すれば本当の被害者じゃなくても増やすことは出来る。
    私は本当にあったんだろう、とは思うけど、これ以上の追求は物的証拠がない限り無理だろうね。
    実際にジャニさんのDNAが検出されるとか。
    当時の服や下着など残してる人は居ないだろうしな…

    • 2
    • 23/06/14 05:39:17

    >>378
    したよ、ジュリー抜きで。その時も「何故ジュリー社長は会見しない」って記者から言われてた
    そしたらそれはジャニーズ事務所の問題って他人ごと
    全然問題解明するつもりない会見

    • 1
    • 23/06/13 23:02:29

    ないね
    有耶無耶にしたいんだろうね

    • 1
    • 23/06/13 21:09:48

    やる気のない自民

    • 0
    • 23/06/12 12:10:15

    #マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするためするためだと聞きましたが本当ですか


    そもそもネットに口座を紐づけてる時点で危ない。
    私はYHAOOで安倍や自民党を批判したら、YAHOOメールを開けられなくなった。ポイントだけもらった形だったが、全部持って行かれたようだ。

    そもそもネットに口座を紐づけてる時点で危ない。
    私はYHAOOで安倍や自民党を批判したら、YAHOOメールを開けられなくなった。ポイントだけもらった形だったが、全部持って行かれたようだ。
    マイナンバーなんて大変。自民党や維新の議員がルーレットで該当したマイナンバーの人から金をむしり取るためのものだという噂がある。
    今回はその一端が漏れたのではないかとみている。
    (法務省元職員のお話による情報)

    • 0
    • 23/06/12 10:35:07

    今日の午後から記者会見するの?
    今、国会中継で言ったよ

    • 1
    • 377
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/12 10:28:35

    >>375早く解体しなよ、
    スタッフまでタレントに性犯罪犯してたって暴露して。
    そのスタッフいたの事務所認めてるし
    事務所ぐるみの犯罪じゃん

    • 3
    • 376
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/12 09:56:19

    >>375
    そんなの当たり前じゃない?
    他の事務所でもそうでしょ?
    その事務所が何かあって困るのなんてファンだけじゃん。

    • 0
    • 375
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/12 08:27:08

    >>374
    ジャニヲタくらいでしょう解体したら困るの

    • 0
    • 374
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 07:18:05

    >>362
    関係ないのにはしゃいでるのは何らかの狙いのある人でしょ

    ジャニーズがなくなったらいい思いできると思ってる人

    • 0
    • 23/06/12 07:15:03

    >>369のりのりまさのり

    • 0
    • 23/06/12 07:09:51

    >>369笑える

    • 0
    • 23/06/12 06:57:39

    >>370
    またさらに、不信感と疑問もつ

    • 0
    • 370
    • リゾートウェディング
    • 23/06/12 03:38:58

    会見ジュリー抜きか

    • 0
    • 369
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/11 12:25:46

    宮崎まさのり
    YouTubeのジュリーの物まね

    • 0
    • 23/06/11 04:41:05

    >>365
    このまま逃げるつもり

    • 0
    • 367
    • ファーストバイト
    • 23/06/10 16:14:59

    218被害者によるともっとひどいことをされていたようだ。
    ただあまりにもひどい内容でTVで流せない。
    しんぶん赤旗は「口腔性交」という表現をしていた。

    どうでもいいという人がいたが、これだけひどいとどうでもいいとはいいがたい。
    あと自民党や維新などは事件に関与してないのか。
    特に隠蔽とか。

    • 0
    • 23/06/10 15:12:10

    自分はトラウマになって精神病になりましたなんて人が何人もいたら実費で出してやらなきゃいけないから一人につき何十万?解決の仕方がわからないよね。
    だからもう事務所は閉めるしかないんじゃないの?

    • 4
    • 23/06/10 15:01:45

    >>355
    社長いない会見とか意味ある?よほどヤバいって思ってそう

    • 2
    • 364
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/10 12:43:15

    >>359もはやそれはジャニーズじゃなくなるね

    • 0
    • 23/06/10 12:41:20

    >>362
    ジャニーズあちこち出てきてうざいから

    • 2
    • 362
    • レンタルドレス
    • 23/06/10 11:52:57

    みんなよくそんなに熱くなれるよねー
    自分の家族や友達が被害者でもない限りどうでもよくない?
    被害に遭った人も心の傷がートラウマがーってさ、そんなの薬ぬって治るわけじゃないんだからどうしようもなくない?

    • 2
    • 23/06/10 09:15:49

    >>357
    また、さらに週刊誌が事務所叩きにいくだろうね

    • 1
    • 360
    • ライスシャワー
    • 23/06/10 08:01:06

    >>355何それ、、、

    • 2
    • 23/06/10 07:57:39

    文春の記者のYouTube見たけど、社長辞めて経営陣一斉に変えてやり直さないともたない所まで来てるって言ってた。

    • 2
    • 358
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/10 07:50:30

    >>355また、中途半端なことを。
    指定したところだけって。

    • 4
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ