69またはクンニについて

  • 下話
  • 足羽川・足羽山公園
  • 23/05/24 13:06:59

今まで舐めてもらった経験が無くって、先日アプリで会った人が初めて69という体位を教えてくれたんですがハマりそうです。

今まで旦那以外に数人の経験はありますが、初めての経験で衝撃的でした。

皆さんの旦那さんは普通に舐めてくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/22 15:39:31

    >>24その足をグッと押さえて広げられるのがまたたまらん

    • 0
    • 26
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/22 15:05:43

    >>24
    うちの旦那は太ももフェチなので
    逆にそれを喜んでいる。

    • 0
    • 23/06/22 14:46:39

    頭皮には白髪ないのに下の毛が白髪が、、、
    あっという間に陰毛が白髪だらけになって 
    見られたくなくクンニはそれから断ってる。
    舌攻めや、膣の中に舌を入れられたり
    チューってクリを吸われるあの感覚が
    身体が覚えていて、想像してたより辛い…


    もう一生することないのかな(涙)


    私みたいに陰毛白髪が原因で
    クンニ卒業した人いる?

    • 3
    • 24
    • マリッジリング
    • 23/06/22 12:40:04

    >>23
    わたしも同じ。
    旦那からの追い込みの高速舐めでイクときに旦那の顔面を太ももでギューっと無意識に絞めてる。
    旦那いわく、舌が両頬から圧迫されてつりそうになるって。なんか申し訳なし笑

    • 2
    • 23/06/21 16:47:54

    私クンニが始まる時は足を開いているんだけどイク時はおもいっきり足をギュ~て閉じちゃいます 旦那が「俺の頭蓋骨が割れるかと思った」私はそういう体質なのかな?

    • 3
    • 23/06/21 16:34:33

    まだ子供もいない痩せていた頃の営みでは、毎回セオリー。二人で果ててから、正常位。
    今は、重力に逆らえない体型で出産後の尿モレもあり、下の子妊娠してから6年 レスよ。

    • 1
    • 23/06/21 06:59:22

    >>20
    クンニでもバックから挿入でも見られてます

    • 0
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/06/21 02:41:37

    69恥ずかしくて出来ない。
    おしりの穴も見られちゃいそうで。
    でもクンニはたっぷりしてくれる。

    • 1
    • 23/06/20 07:04:54

    フェラとクンニを同時に行なうこと→69
    96→背中合わせで頭足逆転で寝ること

    • 1
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/06/20 00:01:29

    69するよー
    気持ちよすぎて動いちゃうからいつも足押さえられるけどそれが興奮しちゃう…
    はぁ舐められたい。。

    • 1
    • 23/05/29 00:49:53

    >>14
    私も下でチン突っ込まれるの好き。
    足抑えながら舐めれるのも気持ちいい

    • 0
    • 16
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/25 21:23:40

    >>11
    私もそう思ってたけど丸見えらしい
    穴がヒクヒクしてるとか恥ずかしめられてるわ

    • 1
    • 23/05/25 21:04:15

    私は69大好き。
    クンニされながらフェラするのはいつもより感じちゃうしフェラも激しくなっちゃう。

    • 2
    • 23/05/25 16:29:07

    >>13

    下でも上下できるよ。
    私は旦那が上で腰振ってくるのも好き。

    • 0
    • 23/05/25 15:09:56

    69は女が上? だよね。 
    フ⚪︎ラは頭部の上下が伴うから

    • 0
    • 12
    • サグラダファミリア
    • 23/05/25 14:26:53

    恥ずかしいよねー
    明るいとこではむりだわー

    • 5
    • 23/05/25 14:12:14

    69ではお尻の穴は見えないのでわ

    • 0
    • 10
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/25 13:55:01

    いつも69で舐めてもらってる。
    促されて旦那の顔にまたがる時に一応は恥ずかしい風な素振りをするけど、むしろ69大好きで嬉々としてまたがってる笑
    この人にしか見せない所のすべて、お尻の穴までさらけ出して気持ちよくして貰ってることに興奮するよ。
    主みたいに舐めてもらったことない人もいるんだね。

    • 7
    • 23/05/24 21:13:07

    >>1
    わしの きく わいるどに なめーや!

    • 1
    • 23/05/24 16:25:50

    ま~よく細かい分数を覚えてること
    ストップウォッチ持ってHしてるのかしら

    • 3
    • 7
    • 高田城址公園
    • 23/05/24 15:36:54

    フェラは3分、クンニ12分
    69は10分くらいですね。
    挨拶みたいなもんです

    • 0
    • 6
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/24 14:33:11

    >>4それなのに舐めないって何か不思議。臭いとか?あと色とか?舐める気失せる感じなのかな。

    • 7
    • 5
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/24 14:01:52

    Pサロで92 69やってたにゃ

    • 0
    • 4
    • 井の頭公園
    • 23/05/24 13:49:45

    凄く愛されてるけど、旦那は舐めないよ。
    旦那はフェラも強要されないから私もしない。
    そういう人、まわりにもいるよ。

    クンニはしないけれどそれ以外は凄い濃厚で
    前戯も丁寧。凄くきもちいい。
    挿入してからも私が中いき何度もするまで
    旦那は果てない。
    とにかく上手くて満足してる。

    • 3
    • 3
    • 松前公園
    • 23/05/24 13:36:26

    うちもエッチの一連の流れに69が毎回ある。

    • 1
    • 2
    • 西部公園
    • 23/05/24 13:21:50

    舐めるよ
    舐めないのは愛されてない

    • 4
    • 1
    • 鶴岡公園
    • 23/05/24 13:11:55

    毎回舐めるよ
    むしろ挿入せず舐めるだけって時もある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ