FRIDAYにジャニーズ番組一斉に打ちきりって記事出てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 759件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/19 14:12:08

    >>758スタッフまで未成年タレントに手を出してたってヤバすぎジャニーズ

    • 0
    • 23/06/19 09:19:21

    >>198
    どこの世界に自分とこの所属タレント、それもまだ幼い未成年の少年をとっかえひっかえ毎晩のようにプロダクションの長の立場を利用して寝てるところを有無を言わさず無言でいきなりパンツおろしてカマ掘ったりしゃぶったりしゃぶらせるイカれた病気の性犯罪者ジジイの芸能プロダクション社長がいるのよw

    • 2
    • 23/06/18 16:34:10

    >>751
    犯罪組織からの恩恵なんかあるわけないじゃんw
    脅され圧力かけられて怯えてそれに屈して仕方なく言われるがままに従ってきただけなんだからw
    むしろジャニーズ使ってたメディア関係者はもうこれからは何もできないでくのぼうの頭空っぽのクソガキどもの面倒見なくてすむんだ!清々するわ!って大喜びで小躍りして仲間と祝杯あげてるよw
    ただでさえ創業者きょうだい亡くなって力も求心力もガタ落ちなところに長年に渡る超悪質な創業者の性犯罪が糾弾されて国もようやく重い腰を上げて調査対策へ動き始めたんだから

    • 3
    • 756
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/18 10:13:19

    打ち切りになるならない関係なく、ジャニーズの冠バラエティやジャニーズが司会の歌番組とかの特番が替わると良いな。

    • 0
    • 23/06/18 10:11:07

    >>754
    どのグループがキンプリを抜いたの?
    CDのSnowManは知ってる

    • 1
    • 754
    • ハウスウェディング
    • 23/06/18 09:37:20

    >>750CDもカレンダーも

    • 1
    • 753

    ぴよぴよ

    • 23/06/18 09:31:12

    >>747 きんぷるがTVer勝ってたのは全国放送じゃないから地方民が見てるからだよね

    • 1
    • 751
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/18 09:29:30

    なくなるわけないじゃん。

    どれだけテレビ局がジャニーズの恩恵受けて来てると思ってるの?
    もし切られたらテレビ局側だってマズイネタザクザク掘り出されるでしょ。

    • 3
    • 23/06/18 09:26:28

    >>749
    スノーマンの方がCDが売れてるのは知ってる。
    SixTONESとなにわ男子は何で抜いたんだろう?

    • 1
    • 749
    • ハウスウェディング
    • 23/06/18 09:23:21

    >>745
    色々スノストなにわに抜かれてなかった?

    • 1
    • 748
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/18 09:22:05

    >>745
    なんの実績を残したの?

    • 1
    • 23/06/18 09:21:40

    >>746


    脱退前からTVerは負けてたと思うし、
    初回気合い入れて3%じゃ…
    単純に世間人気ないんだろ。

    • 1
    • 23/06/18 09:18:49

    >>743 脱退ブーストの話は参考にならないのよね

    • 4
    • 23/06/18 09:18:18

    >>744
    継続するのも短期間であそこまでなったのもどちらも凄いよ。
    短期間でも実績残したんだから図々しくないと思うよ。

    • 1
    • 744
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/18 09:14:55

    >>742
    すごくないよw
    何ごとも継続するのが一番大変、5年も保たなかったのに図々しいよ

    • 2
    • 743
    • マリッジリング
    • 23/06/18 09:12:09

    >>741


    別にキンプリファンじゃないよ笑
    色々ランキング見るけどTVerで受賞してたし、最終回もコア5%以上だったじゃない。

    個人ならドラマでも良いけど、グループはバラエティーで成功しないと難しいよ。

    • 2
    • 23/06/18 09:08:04

    >>741
    たった5年でSMAPや嵐と並べて言われるなんて凄いグループだと改めて実感します

    • 1
    • 741
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/18 09:01:03

    >>739
    SMAP嵐は分かるけど途中で放り出したキンプリ混ぜるあたりw

    • 4
    • 740
    • ウェディングドレス
    • 23/06/18 08:59:07

    >>728
    ダンスや歌が上手いし比べ物にならないよ

    • 0
    • 739
    • マリッジリング
    • 23/06/18 08:50:09

    >>734

    SMAP、嵐、キンプリと違い冠番組で結果出せずだから、これから新規オタクより辞めていく人の方が増えて、オタクは減っていくと思うよ。

    まぁイケメン不在のグループなのに、ここまでよく頑張ったよね。

    • 1
    • 23/06/18 08:47:58

    >>730
    スノ婆さんどこにでも沸くんだね目黒婆なの?

    • 0
    • 23/06/18 08:45:42

    >>735金曜日は沸騰ワードも10%前後だし、マツコや高島の番組交互でSPやってるがだいたい二桁
    だから、視聴率二桁ばかりだった、ぴったんこカンカンで良かったんだよ

    • 1
    • 736
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/18 08:41:08

    >>730マツコの番組いつもだいたい視聴率10%前後だよ、コアも4~5%
    あとSPでやる高島ちさこの番組が強すぎる。

    • 1
    • 735
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/18 08:40:52

    >>732
    金曜は全部大したことないんでしょうね

    • 3
    • 23/06/18 08:40:38

    >>719
    ヲタクの人数が多いからヲタクだけで充分なんだよ

    • 2
    • 23/06/18 08:39:38

    >>731違う曜日の老舗番組まで引っ張りだして必死だねw

    • 2
    • 732
    • マリッジリング
    • 23/06/18 08:38:14

    >>730

    コア3%って、そんなに高くないよ…
    その盛り過ぎ記事1社だけ書いてたよね笑

    人気と言えるには最低コア5%以上は必要。

    • 0
    • 731
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/18 08:36:04

    >>730イッテQがコア視聴率8%だから、すぐに抜かされた3%じゃね

    • 1
    • 23/06/18 08:32:00

    >>723
    だね。期待されてるね!
    Snow Man『それスノ』コア視聴率で全局トップの快挙! マツコ&有吉超えに業界驚き

    • 3
    • 23/06/18 08:31:40

    >>727
    東京マガジンあの時間帯で視聴率8%だったよね。スノーマンの番組になったら急に2%とかになった
    あのまま東京マガジンで良かったのに

    • 2
    • 23/06/18 08:27:59

    >>726Kポもどきはちょっと…

    • 4
    • 727
    • マリッジリング
    • 23/06/18 08:27:05

    >>721

    うん。大誤算だったと思う。
    日曜の時も東京マガジンの方が視聴率良かったにも関わらずスノーマンに渡したが結果出せず。
    頑張って宣伝して初回視聴率7%届かず、コアも3.3%。全く高くない…
    打ち切りになってもおかしくないと思うよね。

    TBSは昨日ジャニーズの性加害特集やったのはもう怖くないんだと思う。

    • 3
    • 726
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/18 08:25:10

    >>724吉本がJO1売り出して、元AAAのSKY-HIがビーファ作り紅白ねじ込み成功してる

    • 1
    • 23/06/18 08:24:24

    >>724ビーファがいるよ

    • 0
    • 724
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/18 08:22:29

    他の事務所にジャニーズみたいなグループ作って欲しいけどコロナ禍があったからお金ないかな…
    ホリプロあたりは自社でミュージカルとかやってるからそこら辺からなんかパーッと明るく爽やかなグループ出ないかな…

    • 0
    • 723
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/18 08:21:20

    金曜のTBSはSixTONES,SnowMan,中居のジャニ並びで気合い入ってるからなくならないよ残念ながらw

    • 4
    • 722
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/18 08:19:19

    もう日本はアニメだけが一人勝ちだね

    • 5
    • 721
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/18 08:18:54

    >>719あの時間ずっとぴったんこカンカンが視聴率二桁ばかりだったよね。
    安住アナを帯番組辞めさせてまた、復活させたら良いのに

    • 1
    • 23/06/18 08:16:02

    >>718マツコの番組とコア変わらないからレギュラーになったらヤバそう

    • 1
    • 719
    • マリッジリング
    • 23/06/18 08:15:19

    >>712

    オタクにしか人気ないと思うよ。

    ゴールデンの冠番組は視聴率悪いから2回目以降発表しないんだろうし、
    CMもグループのものは案外少ないから、グループで起用するほどのレベルにいないということなんじゃないかな。

    • 2
    • 23/06/18 08:12:39

    >>716
    それスノはコア視聴率いいからムリ

    • 3
    • 23/06/18 08:11:19

    >>714
    進研ゼミ公式からなにわ男子の名前消えてる。子供相手のCMはさすがにヤバいよね

    • 1
    • 716
    • ジューンブライド
    • 23/06/18 08:09:36

    それスノとか面白くないし打ち切りになって欲しいよ。
    関ジャムだけは残してほしい。

    • 4
    • 23/06/18 08:05:42

    >>714
    今のところオンエア控える気配さえありませんよ

    • 1
    • 23/06/18 07:04:42

    >>712櫻井みたいにオンエアー控えるようになり、じわりじわり契約更新切るんじゃない?

    • 1
    • 713
    • エンゲージリング
    • 23/06/18 06:55:16

    >>710
    もうアニメしか入らないよね笑ジャニもジャニだけど俳優もパッとしないな

    • 6
    • 23/06/18 06:51:20

    >>703
    スノーマンだけでCM15社あるみたい
    売れてるグループは大丈夫なんじゃない?

    • 4
    • 23/06/18 03:52:29

    >>709

    ジャニーズのタレントは、男(メンバー)同士で性行為している人が多いみたいよ('_'?)
    そういえば私の大好きな推しも、いつもメンバーとセクハラみたくいちゃいちゃベタベタ触りまくりだし、雑誌の集合写真ではとあるメンバーと手が下の方で恋人繋ぎになってるのを発見して、確信したよ(笑)

    • 3
    • 23/06/18 03:48:30

    >>697
    キムタクがすごい注文つけて莫大な宣伝費と費用かけた綾瀬はるかとの映画
    が、元を取れなかったんだって。
    今は東映はスラムダンクが爆発的な人気で、別にジャニーズ映画じゃなくても毎年やるワンピースも大ヒットするしアニメがあるから平気みたいよ。

    • 2
1件~50件 (全 759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ