相手がなかなかイケないのは何故だと思いますか?

  • 下話
  • 日光街道桜並木
  • 23/05/13 17:18:44

いつも相手がイクのが遅くて、途中で疲れて一旦休憩します。
時間があるときは2回目でイクんですが、 時間がないときはそれで終わりになります。
男の人って途中でイケなくなったらやっぱりスッキリしないんでしょうか?
なかなかイケないのは私の問題ですよね。。
どうしたらいいでしょうか?      

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/18 16:32:13

    >>50
    どういうことですか?

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • キャンドルサービス
    • 23/07/17 14:46:23

    >>47前戯中ではなくて?!笑

    • 0
    • 23/07/17 06:57:03

    今の彼は、まだ一回しかいったことない。
    付き合って5ヶ月。。 

    • 0
    • 48
    • 両家お見送り
    • 23/07/10 06:55:19

    相手の射精を以ってセックスの終わりですか?そんなに男性主導の行為ですか? 男がイケないのは強すぎる刺激によるオナニーが原因です。それとあなたがもし締めてるなら、挿入時はチンの根元を締めてるからです。締めるなら膣奥→イカないとできません

    • 1
    • 47
    • コンちゃん
    • 23/07/10 05:16:32

    オナニーが原因と思われます。
    正常位やバック、どんなスタイルにしても、挿入中に指で棒を挟んであげる(ピース(^^)vで挟む)と良いとおもいます( -`ω-)b

    • 2
    • 46
    • ファンシータキシード
    • 23/07/06 12:54:06

    うちもめちゃくちゃ遅漏で本当にいかない。
    相手がいくの待つこっちが持たない

    イケないからずっとムラムラ状態なのか?
    性欲強くて困る

    • 2
    • 45
    • マリッジリング
    • 23/07/05 22:16:24

    オナニーでの握力が強すぎorうつ伏せオナニーが原因

    • 3
    • 44
    • ライスシャワー
    • 23/07/05 21:25:31

    次もまたイケないんだろうなぁ。
    もうやだー 

    • 1
    • 43
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 17:34:02

    >>42
    それが全然飲んでないの。運転するから。

    • 0
    • 42
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/23 16:38:59

    もしかして行為前に酒飲んでない?

    • 0
    • 41
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 14:52:45

    >>40
    みんな自分でコントロールできるもんだと思ってたから、イケない人がいたことにびっくりしてます。
    彼も途中で萎えて自分でシコシコしてます。 
    歳なのかなぁ。
    入れてる途中で、急に感覚がなくなるんですよね。  

    • 1
    • 40
    • 吉野ヶ里公園
    • 23/06/23 11:48:52

    元カレで凄い人がいたな
    自分がイク時を完全にコントロール出来てたみたい
    ラブホで休憩の時はチェックアウト30分前
    お泊まりの時は明け方まで一度も出さずに
    私がほぼ失神状態になった時に発射
    あ~もう一度だけあの時に戻りたい
    因みに旦那は発射する前に萎えちゃって
    萎んだアレを自分でシコシコして
    出る瞬間に私の口に入れてくる

    • 1
    • 39
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 01:00:54

    >>38
    なんでイケないの?とは聞けないですよね。
    だんだんつらくなってきたなぁ。。  

    • 1
    • 23/06/22 01:27:03

    ・自慰での握力が膣の圧迫より圧倒的に高い
    ・うつ伏せオナニーという体重をかけての自慰がちんこの感覚を鈍くしている

    • 1
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/06/21 22:53:07

    >>35
    そうなんですね。
    彼は昔から全然イケないようです。 

    • 1
    • 23/06/21 11:40:21

    私の彼は中に出すのは申し訳ないからって出したことない。外出しもしたことないらしい。
    でも私が気持ち良さそうにしてるのが嬉しいし満足みたいです。そんな人もいます。

    • 1
    • 35
    • ウエディング
    • 23/06/21 07:08:37

    膣の性能もあるけどやっぱり心因性の問題でしょう。飽きた、興奮しない、反応がつまらない、負い目を感じる、怖い、他の女が好き…いろいろあると思います。男性は意外にデリケートで勃起や射精に精神的なことが影響します

    • 1
    • 34
    • ファーストバイト
    • 23/06/20 22:17:55

    毎回イケないと、エッチ自体がめんどくなっちゃうな。 

    • 1
    • 33
    • 色打ち掛け
    • 23/06/03 08:45:44

    >>32
    あー実際わたしもイケてないですね。
    途中はめちゃくちゃ気持ちいいんだけど、イケてはないなぁ。
       

    • 3
    • 32
    • レンタルドレス
    • 23/06/03 06:11:40

    あなたはイケてるのですか?
    ウチのは私がイッた膣の収縮でイキます。奥イキです

    • 2
    • 31
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/06/01 18:36:02

    >>30
    そういう人もいるんですね。
    大きさ関係ないのかなぁ。
    毎回イケないのって、だんだんと精神的につらくなります。 
    向こうは満足できてないってことですよね?

    • 1
    • 30
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/31 23:14:57

    >>3
    旦那はズル剥け巨根だけど早漏、その代わり出しても硬いままとかあるから抜かずの3発とかできる

    元カレの仮性包茎で短小くんは超遅漏だった、でも単にあの頃は若くて中イキもできなかったから膣の奥から吸い込むみたいになってなかったのもあるかも

    • 1
    • 23/05/31 23:11:50

    >>28
    そうなの?
    自分でやり過ぎなのかなぁ
    でもそんなこと指摘できないしなぁ

    • 2
    • 28
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/31 22:50:56

    単純に相手の問題だと思うけど?
    旦那もオナニー1ヶ月位我慢してるけど、耐えきれないのか求めてくる。そんなときは、俺もうだめとか言いながら結構すぐいってる!だから頻度を減らすのもいいのかも。

    • 2
    • 23/05/31 22:20:33

    >>26
    たまに早くイケる時は、何か特別なことがあるんですか?
    それともたまたまイケた感じですか?   

    • 2
    • 23/05/31 22:05:45

    >>25
    お若いですねぇ。
    50後半なので、私の相手の場合はあるある問題かと気にしないようにしてます。
    いわゆる遅漏の部類なんだけど、稀に10分位でイク時もある。
    今日がイカない日だった、休憩挟んで仕切り直したけどダメでしたね。

    • 1
    • 23/05/31 21:56:09

    >>24
    44です。
    年なのかなー。
    お相手はおいくつですか?

    • 1
    • 23/05/31 21:55:18

    >>23
    お相手の年齢は?
    私の相手も…デス

    • 2
    • 23/05/31 21:45:25

    いつもは1回ではイケなくて、2回目でやっとイケるのに、今日は2回目でもイケなかったです。    

    相手もごめんねって言ってきて、もうどうしたらいいのかな。

    • 1
    • 23/05/31 21:42:08

    >>19
    私はめっちゃ感じてんだけど、腰もめっちゃ動かしてるし。
    どうしたらいいかな。   

    • 1
    • 23/05/23 17:11:11

    イカないなって思ったら相手がおしっこ漏らした

    • 0
    • 23/05/22 19:15:24

    >>18
    声は出してるけど、さすがにそんなことは言ってないなぁ
    今度言ってみようかしら。

    • 1
    • 19
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/20 00:34:50

    そうそう、あなたも感じてる?
    感じて体がフルフルピクピクしてる?
    腰はクイクイグオングオン動いてる・
    そういうのって、男に伝わるよ?

    • 2
    • 18
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/20 00:33:18

    「あん声」出してる?
    男は声聞かせて「わたし、あなたのお〇ん◇で気持ち良くなってるわ。感じちゃってるわ。もう、イッちゃう。わたし、あなたのモノよ。」って伝えればすぐにイクわよ。

    • 3
    • 17
    • お花見(寒い)
    • 23/05/18 22:30:51

    >>15
    結構激しくしてるってことだよね。
    私も激しめにやってみる! 

    • 1
    • 16
    • お花見(寒い)
    • 23/05/18 22:30:08

    >>14
    それはないと思うけどなぁ

    • 2
    • 15
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/18 07:40:19

    オナニーする際の握力が強すぎるんだよ。手コキして握り方の強弱をつけて試してみたらいいよ

    • 3
    • 14
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/17 19:59:52

    アナタの穴が濡れ過ぎてるとか?
    濡れ過ぎて摩擦が少なくなり気持ち良くなくなるんだよね
    音は、グチョグチョ卑猥で良いんだが
    ティッシュ等で拭きながらしてる

    • 3
    • 23/05/15 19:59:11

    >>12
    そうなの?
    しらなかった。
    本人も本当は早くイキたいのかな? 

    • 2
    • 23/05/14 23:09:59

    彼のオナニーの仕方によるのもあるよ。
    うつ伏せオナニーは遅漏やマンでは出ないようなカラダになるみたい。女にも言えるみたいだけど。

    • 3
    • 11
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/14 21:12:26

    なかなかイケなくて途中で休憩する彼の本当の気持ちが知りたいです。
    本当はもっと早くイキたいけどイケないのか、長くしたいから途中で休憩するのか。。
    長くてごめんねって言ってるくらいだから本当はもっと早くイキたいんでしょうね。    

    • 2
    • 10
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/14 21:09:19

    次回はもっと締め付けるようにしようと思います。
    彼はあまり激しくないので、私もなかなかイケませんが、もっと激しくしてもらおうと思います。  

    • 2
    • 9
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/14 15:35:05

    一方的に貴方に問題がある訳じゃなくて
    相手が射精障害かもしれませんよ

    • 1
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/05/14 07:23:10

    膣が緩いとかもあるかもしれませんが、括約筋に力を入れて締めても挿入時はち○この根元が締まるだけなので意味がありません。奥を締めなきゃダメです。奥か締まる、そのためには自分がイクしかありません

    • 4
    • 7
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/13 21:51:50

    ズルむけの巨根は遅漏なんですね!
    知らなかったです。
    たしかにそうです。 

    • 4
    • 6
    • 吉田公園
    • 23/05/13 20:22:15

    >>5
    挿入中、思い切り肛門をギューッと
    閉めるようなのをすると
    旦那曰く膣がキツくなって
    結構やばいらしい。
    旦那はずる剥け太さも長さもある方で
    わたしがいくまで、先に果てないのを
    課してるみたいで、
    で、私がいったあと
    やっぱり結構直ぐにはいけなくて
    なんていうのか
    (いきにくく、なってるのかな??)と感じると
    ギューーーと私が肛門を閉めるのをしてると
    わりとすぐ旦那いきますよ。

    1度ためしてみて。

    • 1
    • 5
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/13 19:28:25

    >>1
    そうなんだ
    確かにいつか、「ガマンしてたらイケなくなっちゃった」って言ってたわ

    • 2
    • 4
    • 桜山公園
    • 23/05/13 19:09:14

    遅漏だった人はズル剥けだったわ

    • 0
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/05/13 18:56:46

    ズルムケ巨根は遅漏のような気がする

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ