旦那が嫌味ばかりいう

  • なんでも
  • 山崎川四季の道
  • 23/05/03 09:52:32

ドライヤーが壊れたから4万くらいのを買って報告したんだけどさ、
へーそんだけ高いんだから簡単に壊れなきゃいいね!と嫌味な言い方で言われました
なのに旦那はなんの断りもなくダイエット関連で三万もカードで支払いして事後報告だよ?でも言い返すと険悪な雰囲気になるから我慢してる。
以前は優しいで温厚だったのに
コロナ禍になって仕事うまく行かなくなってから自宅での態度が激変した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/21 08:32:17

    転職癖旦那の嫁

    • 0
    • 23/05/03 11:24:10

    似た者夫婦…

    • 1
    • 11
    • ホトトギスぱん
    • 23/05/03 11:22:46

    コロナでどのご家庭でもこ~んな感じですよ。
    ご主人が八つ当たり気味ですね?
    「いじめないで☆」って可愛く言えばいいわよ。

    • 2
    • 10
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/03 10:10:24

    >>7
    ばれたとき怖い

    • 1
    • 23/05/03 10:09:31

    >>2
    仕事のストレスもあるんだったなら、何か買ってしまったり付き合いでお金を使うのは分かる。

    • 0
    • 23/05/03 10:08:45
    • 0
    • 7
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/03 10:07:43

    私だったら値段言わない。
    セールで安かった。とか、クレカの貯まってたポイント使ったとか言う。

    • 4
    • 6
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/03 10:05:15

    身の丈に合った生活してないんじゃない?

    • 2
    • 23/05/03 10:04:43

    いちいち報告しなければいいのに
    主さんがダイエットの物を無駄に思うように、旦那さんからしたらドライヤーは無駄なのよ
    人の物って無駄に感じるからさ
    何でも正直に言えばいいってもんじゃない

    • 2
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/03 10:04:28

    で今後どうしたいの?
    離婚の相談??

    • 2
    • 23/05/03 10:03:22

    >>2
    それって旦那さんの稼ぎから出してるなら問題無いんじゃないの?

    • 2
    • 2
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/03 09:59:16

    >>1
    でも旦那は付き合いやらダイエットやらで何万も使ってる。

    • 1
    • 23/05/03 09:57:04

    仕事がしんどくで頑張って働いているのに、高い四万もするドライヤーを買っていると思ったらイラッとするのは分かる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ