旦那が起きるまでに化粧して、旦那が寝てから化粧を落とす

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/01 23:24:40

    肌荒れそうだな。

    • 1
    • 23/05/01 23:20:04

    自己満足の世界

    • 1
    • 61
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/01 23:16:06

    >>57金持ちで家が広過ぎてあまり顔合わさないとかね。

    • 0
    • 23/05/01 23:05:48

    凄すぎ。

    自分はすっぴんもメイクもたいしてかわらないずぼら人間だよ……。

    • 1
    • 59
    • 大法師公園
    • 23/05/01 22:48:25

    疲れちゃわないのかな

    • 1
    • 23/05/01 22:44:01

    化粧直しもマメにしてるのかな。えらいな。
    仕事から帰って化粧そのままで家事してるけど何気なく鏡みたらヨレヨレで我ながら怖い。
    すっぴんの方がマシ。

    • 1
    • 23/05/01 22:41:10

    すごい。
    年収何億も稼いできてくれる旦那様なのか。

    • 7
    • 56
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/01 22:40:30

    すっぴんが相当ヤバイだけなんでは?
    私は大丈夫

    • 1
    • 23/05/01 22:38:38

    すごいね。
    一緒に生活してればそれ以上に恥ずかしいシーンっていくらでもあるだろうけどどうしてるんだろう。
    とんでもないレベルでお腹を下した時とか(笑)
    立ち合い出産も妻側からNGなのかな。

    • 1
    • 54
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/01 22:36:07

    最近その気持ち分かるわ…
    すっぴんを見るのが自分でも怖いからw

    • 1
    • 53
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/01 22:34:53

    ママ友でいたわ、そんな人。

    常に旦那ファースト。子ども後回しな人だったよ。
    旦那を飲み会に送迎するから、って園児の子どもを公園放置。子どもが旦那とのお風呂嫌がっても、旦那の夕飯作りたいから無視して無理矢理お風呂入れたり。。

    その子、めちゃくちゃ意地悪な子になったよ。

    • 0
    • 23/05/01 22:33:24

    凄いね。一緒におやすみって寝ないのか。

    • 1
    • 51
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/01 22:32:42

    偉い 絶対出来ないw

    • 2
    • 23/05/01 22:31:54

    私も知ってる。
    パートナーが化粧を強いる感じでモラ男。

    • 2
    • 49
    • 大法師公園
    • 23/05/01 22:31:08

    スッピン見せたくないとか一切なく私は家族が起きる前に化粧してる。

    • 0
    • 23/05/01 22:29:55

    >>35
    私、逆だ!
    おならはあるけどゲップはない。
    不思議だねー笑

    • 0
    • 47
    • 高遠城址公園
    • 23/05/01 10:56:32

    旦那にトピみたいな女性がいるんだって。すごいよね。って話たら、そんなの女なら当たり前じゃないの?って返されたから、お前がモテない原因はそこだよ。と心の中で突っ込んでおいた

    • 7
    • 23/05/01 10:47:57

    すごい狭い世界に生きてそう

    • 3
    • 45
    • 高岡古城公園
    • 23/05/01 10:43:59

    子供産むときすっぴんで立ち会いもしたけど、そういう素の部分は一切見せない人なんだろうか

    夫と出会って20年、当時18歳くらいですっぴんだったから気にしないけど、オナラはしたことないわw

    • 2
    • 23/05/01 10:43:34

    うちの母が顔は美人なのにズボラでスッピンに髪ボサボサ、ヨレヨレの服で外出したりする姿が恥ずかしかったから自分は朝起きて毎日メイクしてる。旦那にスッピンを見せたくないとかではない。

    • 0
    • 23/05/01 10:42:52

    旦那が年下イケメンなんじゃない?
    ブスならそこまでしないよね

    • 3
    • 23/05/01 10:41:47

    凄いね!
    人によって内容は違えど夫に女としていつまでも見て貰う努力をしてる人は凄いなって思う。
    私なんて交際半年くらいで面倒で見せてた。笑

    • 2
    • 41
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/01 10:40:09

    中学の時の友達のお母さんがそうだったけど、初めて聞いた時は衝撃だったな!
    私の母は、ほぼスッピンだったから少し羨ましく感じた。
    化粧の英才教育受けてたから、その友達に眉毛の整え方とか教わったわ。

    • 1
    • 23/05/01 10:39:34

    どの程度のメイクなんだろう?
    日焼け止めと眉毛、日焼け止め+コンシーラー&ファンデとかなら毎日してるけど。。

    • 0
    • 23/05/01 10:39:27

    横でごめんだけど子供の休日救急外来に朝からバチバチのメイクして来てる人は本当に救急か?っていつも思う。

    • 3
    • 23/05/01 10:36:07

    肌が強いのかな

    • 1
    • 37
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/01 10:35:33

    確か昔、和田アキ子も旦那に素顔見せないって言ってた

    • 0
    • 23/05/01 10:32:06

    こういう事するのって姉妹育ちだと思う笑
    姉妹育ちって、なんか変なところで女出すってか上手く説明出来ないけど…

    既出だけど、本当に救急で運ばれたり入院するような状況になったらどうすんだろ笑バカみたい。

    • 3
    • 35
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/01 10:03:16

    人によってこれは許せるけどこれはダメ、みたいの違うしね。
    私はすっぴんは出しまくってるけど、出会って20年、旦那の前でオナラはしたことないよ。ゲップは平気なのに笑。意地とか情熱とかよりも、今更感があって。

    • 2
    • 34
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/01 10:01:03

    一重でアイプチ使ってた友達がそうだった。
    彼氏と同棲してて、すっぴん見せたことない、寝るときもメイクしてるっていっててびっくりした。
    別れたタイミングで整形してた。

    • 2
    • 23/05/01 09:59:21

    出会った時がすっぴん学生だったからすっぴんを見せる事に何の抵抗も無い(笑)

    常に綺麗でいる事が苦痛じゃないなら、自分を美しく魅せる方法も知ってそうだし素敵だと思う。

    • 2
    • 23/05/01 09:55:36

    信頼出来ない夫婦

    • 3
    • 23/05/01 09:50:51

    近所の70代くらいのおばあちゃんが早朝から化粧して旦那が寝てから落とすって言ってた
    朝私は汚いすっぴんでゴミ捨て。おばあちゃんに会うと必ずメイク済み
    女性らしさが素晴らしい

    • 4
    • 23/05/01 09:44:00

    旦那に浮気されてそう

    • 1
    • 29
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/01 09:41:10

    まあ本人がやってて幸せなら良いんじゃない?
    私はやらないけど

    • 3
    • 23/05/01 09:40:27

    >>4
    私も同じ。

    旦那が出ていく6時は子どもたちのお弁当と朝食作ったり洗濯したりで忙しいし、旦那が帰宅する20時はちょうど習い事のお迎えから帰ってお風呂入った頃か、あがって夕飯の準備取りかかった頃だから、旦那の前ではいつも素っぴんメガネのパジャマ姿だわ。

    旦那がいつもメイクしててほしいとか言ってきたら、いつも細マッチョ維持しててって言うわ。

    • 5
    • 27
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/01 09:35:56

    感心しちゃう笑

    • 1
    • 23/05/01 09:34:47

    中島美嘉が昔そう言ってたな。
    自分の母もそうだったからと。

    • 0
    • 23/05/01 09:29:30

    お肌に悪そうよね?天に召されるまで続けるのかな?w

    • 3
    • 24
    • 衣笠山公園
    • 23/05/01 09:26:48

    そこまでしなきゃ生きられないなんて哀れだよね。
    すっぴん美人で生まれてよかったとつくづく思うわ。

    • 5
    • 23
    • 小金井公園
    • 23/05/01 09:17:29

    >>17
    朝早くから夜遅くまでメイクしたままって、身だしなみとかそういうレベルの話じゃないから

    • 5
    • 22
    • 高田城址公園
    • 23/05/01 09:16:39

    >>17
    貶そうとは思わないけど、旦那に身だしなみ気にするよりとっととメイク落として早く寝て肌も身体も健康でいた方がよっぽど家族のためだと思う

    • 7
    • 23/05/01 09:16:29

    素顔も見せられない人と結婚ってちょっと考えられない。旦那さんの方も、化粧なんかしなくてもそのままでいいよとか言わないのかな。

    • 8
    • 20
    • 大法師公園
    • 23/05/01 09:15:35

    めんどくさ

    • 2
    • 23/05/01 09:14:44

    関白宣言かと思った(笑)

    • 3
    • 23/05/01 09:14:43

    >>17
    ブスなんだ…

    • 1
    • 17
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/01 09:13:36

    この手の話題になると、女を貶す人多いよね。
    スッピンが酷い?とかブスとか。
    身だしなみ気にして何が悪いのか。

    • 1
    • 16
    • 大河津分水
    • 23/05/01 09:11:56

    子供が何人かいてそれを何十年もしているなら尊敬する。

    • 3
    • 23/05/01 09:10:41

    そんなにブスなのか。大変だな。

    • 8
    • 14
    • 高遠城址公園
    • 23/05/01 09:10:07

    そういう人結構いるよね。
    私は化粧しない事の方が多いから、それを実践してる人尊敬する。

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ