夫に愛されてるなーと思うこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/12 18:59:44

    わたしが言ったことを絶対覚えてる。
    わたしが忘れたことでも。

    • 1
    • 34
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/12 18:57:33

    常に私ファーストで優しい。

    • 1
    • 33
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/12 18:57:29

    夜遅くにスーパーに行くと心配して電話がかかってくること

    • 1
    • 23/04/12 18:38:11

    ない

    • 3
    • 31
    • 小金井公園
    • 23/04/12 18:36:12

    >>2
    みんな後ろに乗ってるってこと??

    • 1
    • 23/04/12 18:35:56

    夜中ふと目が覚めると旦那が私の頭撫でてほっぺ触ったりしてる時
    あげればキリがないな。
    毎朝行ってきますのチューとハグねだる所が愛しいね

    • 1
    • 29
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/12 18:33:47

    私の誕生日に欲しいものをおねだりすると、
    最初は「高っ!」って言うけど、
    結局買ってくれるのが嬉しい。

    • 3
    • 23/04/12 18:28:10

    毎朝コーヒー淹れてくれて、私が先に会社に出るときは車の暖気してくれたり、冬場は雪かきしてくれる。

    • 1
    • 23/04/12 18:17:05

    ご飯を食べた後に「ありがとうございます。ご馳走様でした。」って必ず言う。喧嘩してても言ってる。私が体調不良の時に過度な心配をするところ。どれだけ私が暴言を吐いても、絶対に言い返してこない。定期的に「可愛い、綺麗」と容姿を褒めてくる。どう見てもただのババァなのに。

    • 2
    • 26
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/12 18:13:57

    私が不満を伝えるとすぐに変わろうとしてくれるとこ。結婚して15年経つけど気の利く旦那になったな〜

    • 4
    • 23/04/12 18:11:20

    「この映画昔テレビで一緒に見て面白かったよね」とか「ここ行きたいって言ってたよね」とか昔あった些細な事を覚えててくれる。
    何かを覚えててくれるのが嬉しい。

    • 4
    • 24
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/12 18:08:13

    仕事から帰ってきてご飯食べた後必ずちょっと横になってゆっくり話す時間を作ってくれること。
    疲れたーって言うとおつかれさまって抱きしめたり頭撫でてくれること
    ○○といる時が一番楽しいと満面の笑みで言ってくれること
    私がちょっと見つめるとどうした?って手を止めて見つめ返してくれること

    • 3
    • 23
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/12 18:07:04

    専業主婦でいさせてくれる
    家事育児に積極的
    外食に連れてってくれる
    好きな物を買ってくれる
    愚痴に付き合ってくれる
    たまに愛してるよって抱きしめてくれる

    • 5
    • 22
    • サグラダファミリア
    • 23/04/12 18:07:00

    買い物ついでに私の好きなもの買ってきてくれたり、お出かけした時ご飯どうするわ?って聞くと食べたいものでいいよって言ってくれる。
    若い時はたまには決めてよって思ってたけど、今は私が食べたいもののほうがいいw

    • 3
    • 23/04/12 18:04:32

    実家を大切にしてくれるとこかな。
    父が癌になって年金暮らしで心配って言ったら100万持って行けってお金くれた。
    あげてないけど、この一件で愛されてるって思った。
    やっぱりお金だわ。

    • 4
    • 20
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/12 18:03:25

    みんな幸せそうでいいなーお幸せに!

    • 5
    • 19
    • 万博記念公園
    • 23/04/12 18:02:00

    わたしがしぬ時、手を握っててくれると約束してくれた
    私がそうして欲しいから
    自分が先にしななきゃ

    • 3
    • 23/04/12 18:00:24

    とんでもねー我儘なわたくしをちゃんと責任を持って面倒をみている所w

    • 7
    • 17
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/12 17:59:38

    広いマンション買ってくれたこと

    • 2
    • 23/04/12 17:56:07

    一緒にお風呂入ってくれる所

    • 2
    • 23/04/12 17:56:02

    たまに好きなジュースと、シュークリームとバニラアイスを買ってきてくれるところ。物欲ないので、十分です。

    • 4
    • 14
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/12 17:47:54

    うたた寝してるとブランケットをかけてくれる、朝玄関で私のハグを待っている、歩いてると私の足元を気にしてて引き寄せてくれたりする、選んでくれるプレゼントが素敵、とかかなぁ?

    よく、優しいな、嬉しいな、って思う瞬間があるよ。

    • 2
    • 13
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/12 17:28:33

    >>2皆さん、コメントしてる!私もこれ好き!でも皆さん素敵!

    • 2
    • 23/04/12 17:24:17

    先月末、娘が家から出たんだけど余りの寂しさに落ちこんでいたらペットショップ巡りをしてくれた。ありがたかった。
    でも犬も猫も可愛いから迷うね。

    • 3
    • 23/04/12 17:16:53

    >>2
    いいねー!笑
    ポチだけでなくコメントしたくなった。笑

    • 4
    • 23/04/12 17:15:55

    そりゃ新婚の頃と20年たったのでは比べらんないやん

    • 2
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/04/12 17:15:17

    ホワイトデー、母の日(子供達と一緒に)、私の誕生日にちゃんと買ってきてくれる。
    事かなぁ。

    • 3
    • 8
    • 高岡古城公園
    • 23/04/12 17:15:10

    >>5私も思いました!なんか良いですよね!

    • 1
    • 7
    • 小城公園
    • 23/04/12 17:14:21

    出張行くと必ず私好みの甘いもの買って帰ってくる

    • 4
    • 6
    • 隅田公園
    • 23/04/12 17:13:49

    考えみるとあまり思いつかないけど
    あまり飲みに行かないで真っ直ぐ帰ってきて「君のご飯が1番」って言ってくれるのって愛されてるのかなあ?

    • 4
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/12 17:13:40

    >>2
    うわ好きちょっと羨ましい

    • 7
    • 4
    • 隅田公園
    • 23/04/12 17:12:55

    うちの夫「おめでとう!」だけだなー
    ケーキは太るし、プレゼントは家計の金減るだけだからいらないし…

    • 3
    • 3
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/12 17:12:49

    一緒に散歩に行くこと!

    • 3
    • 2
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/12 17:12:46

    車のルームミラー越しに目が合うと旦那が微笑む時。

    • 11
    • 23/04/12 17:11:10

    誕生日にご飯作ってくれるところ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ