水卜さん中村の猛アピールを何度もフッたらしいよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/01 01:23:08

    >>125

    みと、、じゃなくて みうら と読みます。
    水ト …読み方は みうら

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 137
    • お花見(満開)
    • 23/03/31 21:20:11

    朝のツーショット、中村倫也の闇を感じたの私だけ?なんかゾワゾワしたんだよな。話し方とか立ち振る舞いが

    • 6
    • 23/03/31 21:18:09

    >>36
    一瞬あさみって誰?って思ったわ笑。

    • 0
    • 23/03/31 19:37:40

    うちも旦那のこと何度も振ったけど結婚したよ

    ストーカーとは思わなかった

    • 3
    • 23/03/31 19:37:15

    もう、この人達はどうでも良いです。

    • 7
    • 23/03/31 19:14:14

    >>66
    水トちゃんは、それを分かってやってるところが策士って感じでイヤ

    • 5
    • 23/03/31 13:45:49

    >>107
    水卜ちゃんはそこまで依存性はないでしょ。猛アタックの末、中村さんの良さを感じての結婚でしょ。忙しすぎたから安らぎをかんじたんじゃない?疲れたところに癒し系の旦那が入り込んだイメージ。ふと我に返って…の時期が来て相手が頼りなく感じたら別れるんじゃないかな。。それほどキャリアがあるから他人が心配する必要ない水卜ちゃんだわ。

    • 1
    • 23/03/31 13:36:34

    二人共にホワワーンとしたルックス

    末長ーくお幸せに

    • 3
    • 23/03/31 12:11:22

    一歩間違えたらストーカーではなくて、根本的にストーカーとは違うんだよ。
    ストーカーは、自分を客観視することや相手の反応の真意の汲み取りができずに、自分の世界に囚われたが故の行動。
    一方で、何度もアタック系は「可能性ゼロではないな。」と客観的判断をくだした上での行動。

    • 3
    • 23/03/31 12:06:14

    そうなんだ!

    • 0
    • 128
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/31 12:05:21

    >>125
    アナウンサーとしてだいぶ有名人だと思うよ。

    • 1
    • 23/03/31 12:03:27

    申し訳ないけどミトちゃんとは釣り合わない気がする
    ミトちゃんにはもっといい人いたんじゃないかなー

    • 11
    • 23/03/31 12:01:56

    面食いだもん、仕方ない。

    • 1
    • 23/03/31 11:59:13

    >>118
    ビッグなのはみとの体だけやろ?

    • 2
    • 124
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 09:00:24

    ミトちゃんは大谷くんが合ってると思ってた
    背は低いけど、賢くて語学堪能だし
    顔もなんか似てる気がする

    • 2
    • 23/03/31 08:57:30

    安住紳一郎と結婚するかと思ったよ。

    • 8
    • 23/03/31 08:56:42

    >>115
    辻ちゃんの方が可愛いもんね。水トちゃんと歳が変わらないのに4人もお子さんがいるのよ。

    • 3
    • 23/03/31 08:48:21

    >>81 いやいや、もてないからこそ、好き好き言われたらたいして好きでも無い相手でもその気になっちゃうんでしょ。好きでもない相手から言い寄られても迷惑でしかないのに最終的に結婚するのは、他にいないしこの人でいいかって感じじゃないの?水卜ちゃんがそうとは言わないけど、あなたにはそんなにおいがぷんぷんするわ。

    • 4
    • 120
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/30 21:54:13

    倫也は完全に尻に敷かれてるよね

    • 7
    • 23/03/30 21:52:49

    水卜ちゃんならもっと良い人いたのでは?という印象。
    私が幸せにする!とおっしゃってたようなので姉さん女房希望だったんだね。
    お幸せに!

    • 16
    • 23/03/30 20:38:54

    ビックカップルの誕生です!!!
    とか盛り上がってるけど、え??って思ったわ

    • 17
    • 23/03/30 15:59:19

    ここのコメント僻みがすごい
    歪んでるなー
    ママスタってこういう人多いな

    • 18
    • 116
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/30 15:54:36

    >>113
    反動で手に入ったら調子に乗るタイプかもね。妻をいじれるんだぞアピールしたかった感じ。今は新婚だから妻の方もデレデレだけど何年もたつとこの種類のいじりはウザいだけになるよね。

    • 26
    • 23/03/30 15:54:13

    >>113
    なんで杉浦太陽と比べるんだ(笑)
    中村ファンじゃないけど、杉浦太陽はちょっと…

    • 15
    • 114
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/30 15:51:01

    何か惹かれるものがあったのかな?それだよね一番長続きするの。

    • 3
    • 23/03/30 15:49:38

    猛アタックしたのに腕短いとか妻の容姿いじりしてたの?
    モラハラ疑惑バズってたけどそんな予感がする
    杉浦太陽の「結婚後15年経った今も恋してる」の方がいいわ

    • 22
    • 112
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/30 15:44:48

    いいね
    彼らならストーカーにはならない
    本当に脈ゼロなら行かないでしょう
    女性も迷いがあったのかもしれないし
    本気度を見せてみろと言う意味もあったのかな
    とにかくおめでとうございます
    これは男性の方に見る目あったね

    • 7
    • 23/03/30 15:35:02

    誰が興味あるの?アナウンサーと俳優の馴れ初めなんてさ
    中村ファンなの?
    かなりどうでもいいと思う

    • 5
    • 23/03/30 15:33:24

    ゴリ押し系男子

    • 1
    • 23/03/30 15:31:27

    なんか中村倫也が水卜ちゃんの番組出て、わざわざ腕が短いだのトドのように寝てるだのディスるのが気になる。ちょっとモラハラ臭いというか。冗談でもディスりは嫌!
    妻はかわいいかわいいって言ってて欲しい。

    • 24
    • 108
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/30 15:30:06

    何度も告白するのとストーカーは違うでしょ

    • 3
    • 23/03/30 15:27:37

    最初は男の方が熱心に口説くけど結婚する辺りから女の方が執着強くなるというか立場が逆転するのあるあるだよね
    男は手に入れたいって強く思うけど手に入れたらどうでもよくなる
    女は手に入れたいって欲求は弱いけど手放したくないって気持ちは強いからね

    • 12
    • 106
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/30 15:24:43

    >>103
    自然界だとオスが口説いて、最終的にメスが相手を選ぶのが自然なのよ
    FEMALE CHOISEっていうんだけど。

    男は選ばれるもの、女は選ぶもの

    • 1
    • 105
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/30 14:45:49

    >>100
    新しいボスのCM怖いなー

    • 0
    • 23/03/30 11:47:40

    >>96
    嫉妬の塊で草

    • 2
    • 103
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/30 11:47:36

     男の方が女にゾッコンwの方が上手くいってる気がしない?やっぱり女は愛するよりも愛される方が幸せになる気がするよ

    • 7
    • 23/03/30 11:44:21

    どこかで、女子アナは高嶺の花だからアタックする人は意外と少なくて、するとしても男性は自身のプライドを優先して「貴女に対してそんなに本気でないですけど?」
    的な態度を取ってすぐに撤退すのが多いらしい。

    だからめっちゃしつこくアタックし続ければ、最初は普通に拒否されるけどキープ位の位置には付けて、女子アナはスポーツ選手を狙うけど出来ない場合は最終的に「まぁ、この人でいいか」で結婚するというパターンが多いみたい。

    女子アナも妥協しようってなった時に、自分のことがそんなに好きじゃないそこそこの奴と、自分の事が滅茶苦茶好きなのが分かりきった低い奴なら低い方を選ぶみたい。

    • 0
    • 23/03/30 11:36:46

    愛情面ではピッタリなのよねー
    でも性格が多分だけど水卜さんは褒められたいタイプ
    っで批判精神が強い中村さんなので水卜さんがいじけてしまう事があるかもしれんw
    褒めてあげなねーってかんじ

    • 1
    • 23/03/30 11:29:26

    >>13
    未だに山本耕史がテレビに出ると怖いと思って見てしまう。
    堀北真希が一度もスキャンダルが無くて初めてが結婚する時で良かったみたいな言い方も何か嫌。

    • 3
    • 23/03/30 11:29:00

    ではわたくしの適当な占星術で占ってきてみようかなw

    • 0
    • 23/03/30 11:25:40

    どちらのことも好きでも嫌いでもないけど結婚しただけで連日盛り上がっててすでにお腹いっぱい。
    赤ちゃん生まれたらまた騒ぐの?
    めでたいことだけど結婚する、子どもができるってそう珍しいことではないよね…笑

    • 7
    • 23/03/30 11:22:07

    >>79
    横山さんは一緒に長い期間仕事してたからねー、人柄もわかるでしょ。
    中村さんは単発での接点だから人となりがよくわからない、の差じゃないかな

    • 1
    • 23/03/30 09:18:08

    中村倫也とか結婚に向いてない男って感じがする。
    水トちゃんも、仕事バリバリするタイプだから、奥さんみたいな旦那さん選ばなきゃ失敗するよ。離婚するだろなーと最初に思った。

    • 9
    • 95
    • サグラダファミリア
    • 23/03/30 02:35:20

    つきまとい行為がなければストーカーじゃないじゃん

    • 2
    • 23/03/30 01:59:00

    >>91
    絶対キャピってそう
    ワイパーみたいに手振りながら

    • 5
    • 93
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/30 01:57:20

    アナウンサーと俳優の結婚なんてどうでもいい

    • 11
    • 92
    • 下河原公園
    • 23/03/30 01:55:47

    >>70
    わかる
    社長クラス狙えた、絶対

    • 0
    • 91
    • 千光寺公園
    • 23/03/30 01:53:04

    >>89
    ふると言っても、私なんて似合いませんよーとか恐れ多いですよーとか、いちゃいちゃしながら楽しんでた気もする。笑

    • 7
    • 23/03/30 01:42:34

    >>50
    俳優辞めて主夫じゃん
    絢香も婚前と比べたら稼げていないでしょ

    • 4
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ