私たちって、もう一生恋愛できないんだよね? 両思いか探りあってるときのドキドキやときめき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 名護城公園
    • 23/05/21 03:41:26

    探り合うドキドキはないけど、ときめきはあるよ。旦那とデートしたらいい。ときめいてもらえるよう体型維持したりしよう。老化は止められないけど素敵に歳を重ねていけるように。

    不倫に発展しないなら他人にときめくのもありなんじゃない?自分の中だけで楽しむなら。

    • 0
    • 23/05/21 03:12:21

    数年前に旦那の不倫が発覚してからポッカリ心に穴があいた感じ。
    しかも40過ぎてわかって、今までの時間なんだったんだろうって…その間旦那は他の女にドキドキしながら会ってたと思うとね。
    こんな小太りのおばさんなんて誰にもあいてにされないし。今さらダイエットしてもなんだかなぁ…って。
    悲しくなる。

    • 2
    • 82
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/21 03:09:48

    不倫に発展さえさせなければ別に好きな人くらいきっかけあればできる。

    • 0
    • 23/05/21 03:02:37

    私ドキドキと動悸と区別できるだろうか…

    • 8
    • 23/05/21 02:56:33

    むしろそこ止まりしかできなくない?
    子供大切だし、色々面倒くさいし!

    • 0
    • 23/05/21 02:55:02

    わかるわかる!

    • 0
    • 78
    • 日光東照宮
    • 23/05/21 02:54:35

    浮気の予告ww?

    • 0
    • 77
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/21 02:45:02

    どうだろう?

    • 0
    • 23/05/21 02:43:15

    離婚して 独身になれば良いんじゃないの?

    • 0
    • 75
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/21 01:01:55

    >>74わかる。最近Netflixのヴァイキングっていう北欧の時代劇ドラマにハマって私はなんて幸せなんだ寒くないしって思えた。

    • 1
    • 23/05/21 00:26:18

    わかるなぁートキメキないのも悲しいけど駆け引きとかは面倒くさいな。
    だから私はドラマで恋愛物みてる笑

    • 5
    • 73
    • さくらの里
    • 23/05/20 23:55:27

    なんか亜麻色の髪の乙女聞いて、これから自分の子どもがワクワクするような恋をするんだろうと思うと、それだけで満たされない?
    キュンとするんだけど変かな?

    • 2
    • 72
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/20 23:52:41

    >>64
    こっち見るなで声出して笑った

    • 1
    • 71
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/20 23:50:20

    とにかくネットでアピールをやめて。23:50から二度としないでほしい。本当に嫌なの。

    • 1
    • 23/05/20 23:45:45

    >>42
    いや、だけど本当にそこら辺のオッサンなんて比べ物にならないほどカッコよくて、体型もシュッとして清潔感のある旦那ならこんな風に思えるのかもよ。
    うちの旦那はデブ化したから無理だけど。

    • 1
    • 69
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/20 23:44:53

    トキメキなくても幸せと思える私は幸せ者かも。 
    一生に一度でもときめいて好きな人の子供産めたからもう大丈夫。

    • 5
    • 68

    ぴよぴよ

    • 23/05/20 23:41:56

    うーんもうそういうのいいや
    面倒臭いし疲れるし

    • 4
    • 23/05/20 23:41:44

    恋愛はできるけど心に閉まっておかないとね。悲しいだけ。

    • 4
    • 23/05/20 23:40:31

    味わってるよ
    不倫じゃないけど

    • 1
    • 23/05/20 23:40:04

    >>53
    自分に置き換えたらすごいキモくて鳥肌もんだけど、25年経っても愛してるってすごいなぁーって思うわ。
    結婚して16年。
    『触んな!こっち見るな!』て毎日思ってる

    • 5
    • 63
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/20 23:40:00

    でもさぁ考えて誰かを好きになるわけじゃないじゃん?
    好きになっちゃうんだよ
    結婚後のあたしたちまだ出会ってないだけなんだよ
    これからよこれから

    知らんけど

    • 4
    • 62
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/20 23:38:06

    >>8笑っちゃってんじゃんw

    • 0
    • 23/05/20 23:35:46

    そう思ってた時期あったなー

    今は旦那と離婚したとしても
    マジでいらない面倒臭いが勝ってる。

    • 0
    • 60
    • 大法師公園
    • 23/05/20 23:33:00

    考えたこともないや。
    なんか不倫に走りそうな思考だね。

    • 1
    • 59
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/20 23:32:07

    不倫したらいくらでも出来るよ?

    • 0
    • 58
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/20 23:30:35

    思った事を全てネットにさらす人最近多いけど仲良くなるの躊躇する

    • 2
    • 23/05/20 23:24:40

    100歩譲って彼氏できたとしても、口臭が気になってキスできない
    40代で口臭くない人なんているのかな

    • 1
    • 56
    • 大河津分水
    • 23/05/20 23:22:47

    恋愛は面倒だからいい、手っ取り早くセフレだけで充分

    • 1
    • 23/05/20 23:22:02

    >54
    それはそれ
    これはこれ

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 23/05/20 23:09:38

    >>27
    うん、きもいよ(笑)

    • 0
    • 23/05/20 21:12:27

    >>51
    言ってくれる分には全然いいわ
    こっそりやられるからたち悪い

    • 0
    • 51
    • 高遠城址公園
    • 23/05/20 21:11:22

    自分の夫が同じことを言っていたら怒るし、父親が同じことを言っていたら気持ち悪いと思うんでしょ

    • 0
    • 50
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/27 08:12:58

    確かに寂しいね。
    目の前にいる旦那が私の運命の人かあって思う
    私は旦那が好きだからいいけど、そうでなくなった人は切ないね

    • 2
    • 23/03/27 08:08:19

    ラインこなくてヤキモキしたりみたいなの味わえないもんねー

    • 1
    • 48
    • さくらの里
    • 23/03/27 08:05:08

    >>46
    全く同じ(笑)
    群青で一生懸命ダンスしてる子みて泣いてる!

    • 1
    • 47
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/27 02:31:42

    ときメモガールズサイドでもやろうぜ

    • 4
    • 46
    • 千光寺公園
    • 23/03/27 02:23:13

    >>44
    は、分かる。恋愛の曲聞いたり、頑張ってる青春の曲(群青とか)聞くと、子どもが良い恋愛して、好きなこと見つけて一生懸命頑張って、生活がキラキラと輝くと良いなー、って感情移入して聞いてるから気づくと涙ぐんでる時ある。
    おばちゃん分かるでー。分かる分かるーって。もはや心がおばあちゃん世代や。もう。

    • 4
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • さくらの里
    • 23/03/27 01:51:46

    娘(高学年)の友達の恋バナで盛り上がってる。友達が私に恋の相談とかしてきてくれるんだよね。ドキドキはしないけど楽しい。
    娘に好きな子ができるのはいつだろうー。

    そんなので充分満たされる。

    • 5
    • 43
    • さくらの里
    • 23/03/27 01:38:40

    主若いのかな?おばさんになると安心、安定を好むようになるのよ恋愛はもういい。

    • 3
    • 23/03/27 01:19:32

    >>41だからなんですか!?嫌味ですか!?どうぞお幸せに!!!

    • 1
    • 23/03/27 01:17:22

    私はめちゃくちゃ好みのタイプの旦那と結婚したので、結婚後も変わらずドキドキです。
    何してもかっこいいし、出張先でテレビ電話くれるとき、好きな人から電話きたー!って感じになってめっちゃ嬉しい。
    まぁでも結婚9年目なので、まだそんな時期かな?
    しかし4歳の娘も旦那が大好きで、パパっ子通り越して私は娘から敵視されてます。

    • 4
    • 23/03/27 01:13:56

    何を言うとんねん
    アホやこいつ

    • 6
    • 23/03/27 01:10:49

    >>26
    いつか出会えるかもしれない人の為に今から美容やら身だしなみ整えてもいいんじゃないって思ってるんだよね。自分が思ってるほど老けてないと思うし。もし次誰かに何か褒められたら、そこからまだ頑張ろう一緒に!

    • 2
    • 38
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/27 01:06:31

    いやー…ドキドキやときめきを楽しめる体力がもうない。夫と子供との穏やかな毎日こそ至高。

    • 4
    • 23/03/27 00:50:26

    もう見た目もおばはんだし無理
    終わってるわー

    • 5
    • 36
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/27 00:45:42

    >>24
    とても素敵ですね!羨ましいです。
    旦那のことは大事だし好きですが、家族としての好きになってしまった。触られるのはちょっと嫌かなw

    • 2
    • 35
    • 松江城山公園
    • 23/03/27 00:44:47

    >>28不倫してないで両思いが一番いい気がする。

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ