ラーメン屋さんでモヤモヤした話

  • なんでも
    • 130
    • 鶴岡公園
      23/03/26 12:55:34

    まぁ、店側も替え玉一回までは無料で提供してもよかったんじゃないかなと思うけどね。 分け合いっこしてみたら子供が意外と食べたわ!って時あるもんね。子供も大きい幼稚園児や小学生なわけでもないんだし。

    大人2人で一杯を分け合って替え玉して…ラッキー!っていうのとはちょっと違う。

    でもまぁ、替え玉が有料になるとしてもだいたい一玉100円くらいだからフツーに払ってもモヤらないけど。もう一杯ラーメン注文しろ!ならモヤる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ