栗山監督の元カノ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/01 02:35:55

    どーでもいいこと

    • 1
    • 50
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/01 00:25:19

    >>44
    誰とだっけ?
    聞いたような…
    タレントかな

    • 1
    • 23/03/31 23:53:43

    夫人ね

    • 1
    • 48
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/31 23:07:15

    >>39
    孤独かも
    才能ある人ってそんな感じだよね。

    • 3
    • 47
    • おじいさん
    • 23/03/28 06:29:53

    穴兄弟

    • 2
    • 46
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/27 16:59:09

    ゴシップって面白いよね
    でも昔のことだろうし
    確執とかも憶測も入ってるだろうし
    もういいんじゃない?おじいさんだよ

    • 0
    • 23/03/27 16:57:30

    やだ意外すぎる。

    • 0
    • 23/03/27 16:54:04

    そんなことよりイチローの浮気すっぱ抜かれてたのはよく憶えてるわ
    野球選手モテるもんね

    • 0
    • 23/03/27 01:05:50

    生さだでてる

    • 0
    • 23/03/27 01:05:03

    栗山氏はモテるようだから、いつも恋愛してる。配偶者や子供に気を使わないし、收入あるし、うらやましい。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/27 00:42:48

    寂しい老後だね

    • 0
    • 39
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/27 00:36:35

    なんとなーくだけど冷たい感じがする。
    テレビ通して感じただけどけどね。

    • 3
    • 38
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/27 00:31:28

    嫁の元彼で気まずいだけだろ

    • 1
    • 23/03/27 00:28:43

    やめなはれ

    • 4
    • 36
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/27 00:28:35

    だから今回の解説は一切やらなかった説が出てるよねw

    • 3
    • 23/03/27 00:26:30

    >>28
    いじめとなんの関係があるの?
    頭大丈夫?

    • 0
    • 34
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/26 23:36:14

    伊達の話はサンドの伊達ちゃんで十分

    • 1
    • 33
    • お花見(満開)
    • 23/03/26 23:01:07

    伊達公子ってモテるね
    今のご主人も素敵だし、中井貴一にミハエル
    みんなどことなく似てるかも

    • 6
    • 23/03/26 22:22:22

    何年前の話してんのよ
    そんなカビ生えた話聞いて誰が喜ぶのさ

    • 8
    • 31
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/26 21:32:33

    >>4
    イチローは2017年のWBCの時も当時の小久保ジャパンに対して特に目立ったコメントをしていたわけではない。穿ち過ぎだと思う。
    https://number.bunshun.jp/articles/-/827735?page=1

    • 0
    • 23/03/26 11:35:13

    野球の事なら報知新聞が詳しい
    選手のプライベートのことも、個人的に交際している記者がたくさんいるから、彼女の事とか家族の事とか、ネットには出ていない情報がたくさん書かれています
    栗山監督は完璧主義で、人付き合いも細かい性格と書かれていて
    婚約破棄したのも監督からで、弓子さんはショックを受けて一時は激やせしたと書かれていました。
    昔の恋愛が今回の優勝でまた取り上げられたから、
    弓子さんも迷惑されていると思います
    ちなみにイチロー選手の方が弓子さんに一目ぼれして、婚約破棄で落ち込んでいた弓子さんを説得して結婚したと書かれていましたよ
    弓子さんとはメディアの対談で知り合ったみたいです

    • 2
    • 23/03/26 11:30:50

    イチローは関係なくない?
    俺の嫁と付き合ってる時に浮気して!って怒ってんの?
    もしそうなら、は?って感じ。

    • 11
    • 28
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 11:28:11

    昔の事だから今更・・・

    っていじめっ子がよく言うセリフだよね

    被害者にいつまでも昔の事をグジグジと、とか言うやつ

    • 1
    • 27
    • 衣笠山公園
    • 23/03/26 10:59:43

    20年以上も前の事をほじくり返すのは止めよう。
    今をどう生きるかじゃないかな。

    栗山監督は今が充実されているのでは無いでしょうか?
    野球で頂点を獲り、育てた教え子がアメリカで活躍している姿が見れて。
    私財を投じてグランドをお作りになったりと。グランドを作るだけでなく道具も揃えられてグランドの入口に置かれて誰でも気軽に始められるようにされているそうです。
    野球の為に生きておられるように思います。
    栗山監督は野球と結婚されたと思いましょう。

    61歳であのイケメンですからお若い頃はかなりモテたと思います。

    • 0
    • 23/03/26 10:52:45

    >>2
    伊達さんにも失礼だよ。

    • 1
    • 23/03/26 10:37:53

    えー、独身なんだね。
    結婚して大きい子供さんいるんだと思ってた。

    • 4
    • 23/03/26 10:30:20

    >>10ジャイアンツって生え抜きじゃないと駄目で他所の人は監督になれないと聞いたよ

    • 1
    • 23/03/26 10:26:01

    タッキーに似てるんだけど
    顔も雰囲気も

    • 1
    • 22
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/26 10:24:35

    まだ61歳だったんだ
    70手前くらいかと思ってた

    • 4
    • 21
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 10:24:02

    >>15
    面白いよね。
    栗山監督は未来永劫相思相愛を求めていまだ
    独身なんだから、考え方としては真面目で正直なんだと思うよ。
    バレずにいいとこ取りする男性よりいい

    • 0
    • 23/03/26 10:22:59

    >>18野球選手渡り歩き系?

    • 1
    • 23/03/26 10:21:44

    その謝罪の意識があって独身を貫いてるのかしら

    • 1
    • 18
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/26 10:20:54

    福島弓子野球選手狙いでギラギラしてたんだ~
    誰でもよかったのかな

    • 8
    • 17
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/26 10:15:12

    結婚してないの?

    • 2
    • 23/03/26 10:03:14

    >>2
    それ、結婚を考えてる相手に言う?言われたら一気に冷めるし嫌いになるわw
    伊達さんとは食事しただけみたいだけど。

    • 6
    • 23/03/26 10:03:01

    >>2
    変に真面目すぎて変人やん。
    その1%でみんな傷つけてなにがしたいんや。1%なら無かったことにできるやろ。

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/03/26 09:59:37

    >>11
    栗山監督、かっこよくてモテモテだったって職場の60くらいの人も言ってた

    • 1
    • 23/03/26 09:52:20

    野球選手好きなのか

    • 0
    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/03/26 09:47:33

    知らなかった。
    栗山監督に似たお客さんがよく来るんだけど、昔は格好良かったのかな。
    ちなみに奥さんは弓子さん風の綺麗目なマダム。

    • 1
    • 23/03/26 09:37:21

    なんか職場のおじいちゃん言ってたけど、今は長嶋監督の娘との縁談出てるの?
    それでジャイアンツの監督に、っておじいちゃん言ってた。
    何情報だよー

    • 0
    • 9
    • 上野公園
    • 23/03/26 09:32:10

    自分にも相手にも正直すぎたという事でもあるのかしら?

    コレとは関係なく浮気された話しで、付き合っていた当初から浮気していた、
    その後も度々浮気していたみたいな理解不能な生き物の話しを聞くと

    まだ、誠実なところがあるのかなと思えてしまう。

    • 0
    • 23/03/26 09:31:29

    芸能界スポーツ界なんて兄弟姉妹ばかりなのに栗山さんだけ目の敵にしてるの?

    • 7
    • 23/03/26 09:31:27

    まだ言ってんの?
    しつこいな

    • 2
    • 6
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/26 09:30:47

    弓子さんはイチローと結婚できて、結果オーライだったのかな

    • 15
    • 5
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/26 09:27:37

    てっきり男性がお好きなのかと…

    • 5
    • 4
    • 岡崎公園
    • 23/03/26 09:26:26

    だから栗山ジャパンにもコメント無いんだよね
    マイアミでの試合を何試合か観ましたぐらいで
    大谷vsトラウトの対戦にだけ言及してる感じで
    特に栗山ジャパンにはコメント少なめ

    • 9
    • 3
    • 冨士霊園
    • 23/03/26 09:25:42

    99%弓子さんを大事に思ってるよ
    けれど1%は伊達さんだから君とは結婚しません
    栗山監督の人間性が分からない

    • 10
    • 2
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 09:24:19

    99%は弓子が気になるけど1%伊達さんが気になる。その1%を捨てられない限り結婚は考えられないみたいな事言ったんだよね

    • 7
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ