上戸彩、第3子妊娠してるんだねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 03:11:51

    >>140
    いくら芸能人の子供が通う小学校でもさ。子供ってほら正直だから。笑 
    年取ってたらおじいちゃんって言うよ!
    それが子供!笑

    • 0
    • 23/03/28 03:08:23

    >>130
    じゃあ郷ひろみもおじいちゃんだよね。子供8歳だよ。双子

    • 0
    • 23/03/27 22:27:34

    えっそうなの?
    本当ならおめでとう!!

    • 2
    • 23/03/27 22:17:17

    1分間に100ピストンwww

    • 0
    • 23/03/27 22:14:25

    >>137
    負け組とか勝ち組とかまだ言ってるのって
    おばさんだけだよ

    • 3
    • 23/03/27 22:02:24

    >>126 森田剛だってバツイチの宮沢りえと幸せそうじゃん。
    人の幸せなんて年齢関係ないと思うよ。

    • 4
    • 143
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/27 21:57:05

    飲みに行くのが多くて帰ってきた時に寝たふりするって言ってたことあって勝手に親近感湧いた

    • 5
    • 23/03/27 21:55:46

    >>137

    パパが何歳だろうがママが上戸彩なだけで勝ち組

    • 12
    • 23/03/27 21:55:00

    勝手にいろいろ心配される上戸彩。かわいそう。

    • 3
    • 23/03/27 21:53:36

    >>137
    一般人ならそうだけど、あのクラスの芸能人なら学校でおじいちゃんが来たなんて言われないと思うよ。

    • 0
    • 23/03/27 21:45:05

    >>138
    16歳差って…でも変わってないと
    出来ないよね

    • 0
    • 23/03/27 21:31:29

    >>137
    恥ずかしいよ
    年齢でしか見ない人って

    • 4
    • 23/03/27 21:29:51

    >>130
    年上が負け組でしょ
    年下が勝ち組
    小学校でおじいちゃんきたとか
    言われるの可哀想

    • 3
    • 23/03/27 21:28:09

    >>123
    大丈夫じゃないのかな?お金はあるだろうし笑
    逆に年齢ばかり気にすると疲れない?普段から若さが一番とか思ってるんだろうな…

    • 6
    • 23/03/27 21:22:57

    >>126
    結果幸せならそれでいいじゃん。

    • 3
    • 23/03/27 21:18:15

    上戸彩なら、旦那が社長の肩書きなんていらない程の知名度と資産あるからね。
    ところでこれ位の年齢差で結婚する男って、多少ロリッてるのかな、、

    • 3
    • 133
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/27 21:15:27

    >>129
    社長だからね。
    キムタククラスならいいけど
    アイドルなんて将来不安で仕方ない。

    • 1
    • 23/03/27 21:11:02

    >>131
    あなたの旦那よりは数段イケメンだしナイスミドルと思います。

    • 3
    • 23/03/27 21:08:50

    >>129イケメンではないよね?誰か他の人と勘違いしてる?

    • 5
    • 23/03/27 21:08:35

    >>124
    旦那が同世代とか負け組でしかない。

    • 1
    • 23/03/27 21:07:50

    あの旦那なら羨ましい。
    イケメンだし体格もいいし。
    そこらへんのジャニーズなんかと結婚したところで、なんの力もないし役にもたたないからね。

    • 4
    • 128
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/27 21:05:35

    >>117
    それ長友のこと?
    芸能人で言ってるなら1人2人の方が圧倒的に多いと思うけど笑

    • 2
    • 23/03/27 21:02:48

    >>124お金があるなら介護はそれほど大変じゃないよ。あなたはないから大変だって固定概念があるんだよ。

    • 4
    • 23/03/27 20:57:12

    >>123 森田剛と付き合ってたのに…
    選んだ相手はおじさんw

    • 2
    • 125
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/27 14:50:42

    HIROさんのお母さんも嬉しいだろうね

    • 1
    • 23/03/27 14:49:22

    >>123
    お金はあるけど育児と旦那の介護とね
    旦那が同世代なら完璧な家族だったのにね
    大きなお世話だけどw

    • 3
    • 123
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/27 14:44:41

    上戸彩は忙しい40代になりそうだね。
    自分の親も年取ってくるし。

    • 9
    • 122
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/27 14:39:40

    おめでとうございます。少子化なんだから、お金持っている芸能人が産んだらいいと思う。

    • 7
    • 23/03/27 14:29:34

    >>120
    体外顔か?

    • 0
    • 23/03/27 14:25:14

    体外かもしれないのに下世話過ぎるよ、奥様方

    • 2
    • 23/03/27 14:23:21

    >>118
    ヒロって今もストイックに鍛えてるの?
    わたしは、中折れするだろうにって思ったんだが…

    • 4
    • 23/03/27 14:21:54

    >>115その辺からして一般人とは違うって事だよね。新庄もヒロもストイックに鍛えてるからこそ、立つんだろうね。
    何のトレーニングもしてないその辺のヨボヨボの50代ならそりゃ薬に頼るしかないだろうよ。

    • 3
    • 23/03/27 14:19:33

    ここ最近はお金持ちは子供三人とかだね。
    逆に金銭余裕ないと1人止まりにする人も増えてる。

    • 1
    • 23/03/27 14:18:10

    ジジイになったら硬さもなくなるしね

    • 2
    • 23/03/27 14:17:20

    >>114
    みんながみんなって訳じゃないだろうけど、50でもギンギンってなかなかすごいと思う
    新庄が、50でギンギンって最近テレビで言ってて笑ったけど

    • 4
    • 23/03/27 14:13:12

    >>112
    そうなんだね!なんか思ったより男のチンは早く枯れると知ってしみじみしてきた…

    • 0
    • 23/03/27 14:11:32

    >>111
    そっか~。だから男って若いうちにガツガツするのかもね。

    • 1
    • 23/03/27 14:11:22

    >>110
    なるなる、50だよ!?

    • 0
    • 23/03/27 14:03:07

    >>110
    50代なら萎えるでしょ

    • 3
    • 23/03/27 13:57:17

    >>108
    不能になるのってそんな早い?!(笑)

    • 0
    • 23/03/27 13:56:01

    子供が20歳で73歳のおやじかー

    • 3
    • 23/03/27 13:54:11

    >>107
    薬使ってるでしょ

    • 3
    • 23/03/27 13:52:37

    >>103
    わたしもそれがすごいと思う
    お金あるったって、口臭もあるだろうし何より中折れとかしそう

    • 0
    • 106
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/27 13:46:51

    ドラマ始まるんじゃない?
    ちがったっけ?

    • 0
    • 23/03/27 13:45:35

    >>78
    施設ぶち込みか

    • 1
    • 23/03/26 18:17:19

    >>98
    こわいこわい。
    これが女優の普通なのか? 
    波○も何かの番組でおじさん俳優にベタベタしててドン引きしたの覚えてる。
    キャバ嬢やんけ

    • 10
    • 23/03/26 17:19:03

    おじさんとよくHできるね

    • 27
    • 102
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/26 14:20:47

    上戸彩さんいいお母さんしてそう。
    確か上戸彩さんのお母さんも教育熱心で厳しく育てられたって言っていたから、いいお母さんしてると思う。

    • 15
    • 23/03/26 14:19:44

    CMだけで食べていけるよね

    • 14
    • 23/03/26 14:16:35

    >>34
    美人か?
    目のはなれ具合とか個性的な顔とは思うけど

    • 31
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ