塾の特進クラスだった子が、第一希望校落ちて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 17:44:19

    >>21
    第一希望校で試験を受けますが、中学校単位の受験番号なので誰が受験したかわかります。当日受験した人はすべて合格、当日いなかった人はと言うことです。

    • 1
    • 23/03/23 18:03:32

    >>23
    そうなるね 
    愛知県の受験複雑だから理解できないね

    • 2
    • 23/03/23 18:09:28

    >>29
    お手本お願いします。

    • 0
    • 23/03/23 18:10:39

    >>33
    わざわざ長文、ありがとうございます。
    打つの大変だったでしょ。

    • 1
    • 23/03/23 18:12:56

    >>33さんの説明文をお読みください。

    • 0
    • 23/03/23 18:16:40

    >>42
    間違いなくそうだと思います。生徒会も立候補すると思いますし大学も推薦とれると思います。

    • 1
    • 23/03/23 18:18:48

    >>44
    たまたま、びっくりの後にタイプミスをして消去したつもりがしてなくて二重になってしまっただけです。

    • 0
    • 23/03/23 18:21:49

    >>47
    うちも第二希望校 笑笑

    • 0
    • 23/03/23 18:23:06

    >>51
    人間いろいろいますよ
    障がい持つ方に失礼ですよ

    • 0
    • 23/03/23 18:24:15

    >>54
    うちが「当日」とは言ってませんよ

    • 0
    • 23/03/23 18:25:10

    >>53
    自分がすることを他人もしてると思わない方がいいよ

    • 0
    • 23/03/23 18:27:19

    >>60
    不自由な者にお付き合いいただきありがとうございました。

    • 0
1件~12件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ