娘が悪いのでしょうか?

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/03/23 05:10:39

高一の娘のことです。
つきあっていた彼氏に別れ話をされ、
別れることは受け入れたのですが
まだ好きな気持ちがあるので、2ヶ月後の娘の誕生日の日は会ってほしいとお願いしたそうです。

相手は、「自分の誕生日をお祝いしてもらったこともあるし、分かった。
でも、好きでいられてももう気持ちが戻ることは無いからそれは分かっておいて」と言ったそうです。

その後娘がバイトを始めたのですが
バイト先で出会いがあり、新しい彼氏が出来ました。
そして元カレに
「彼氏が出来たから誕生日に会ってもらうようにお願いしてたけどもう大丈夫だから。
しつこくしてごめんね」と言ったそうです。
そしたら「はぁ?お前が誕生日に会ってほしいって言ってきたんだろうが!!
それで新しい彼氏が出来たからとかムカつくわ!!」とガチ切れされたようです。
娘が悪いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 23:33:15

    >>25
    この先の人生の話なんで
    先走りでイキらんといてや

    • 0
    • 23/03/23 19:36:01

    彼氏が出来たからは言わなくて良かったと思いますが、娘さんは悪くないと思いますよ。だって、気持ちに期待しないでって事は、貴女とはもう終わった関係だからねって彼が念押ししてるわけですし。自分は好きじゃないけど、好きでいてもらう分には気持ちが良かったのでしょうね。モテる俺!みたいに。だから、むかついたんですよ。じゃなかったら、気持ちのない元カノの誕生日なんて祝いたくないのが普通ですよね。気にしないで。

    • 5
    • 331
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/23 19:29:37

    それは単純に、元彼氏はあなたの娘さんに対して「俺はもう好きじゃないけどアイツはまだ俺のこと好きなんだよな~w」と優越感に浸っていたかっただけ。でも新しい彼氏ができたと知ってもう優越感に浸れなくなったから逆ギレしてるだけ。まあまだ高校生だし、子供みたいなもんですからね。どっちが悪いとかないよ。可愛らしいお子様の恋愛だわw

    • 7
    • 330
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/23 19:19:41

    娘本人の書き込みだったりしてw

    • 1
    • 23/03/23 18:34:39

    そんな話を親が掲示板に質問してるあたりがおかしい。

    ほっといたれ。

    あなたの娘も別れ際の対応が未練がましかった。その彼と別れることより、振られる自分に納得がいかなかったんでしょ。すぐ彼氏できてるあたりからして。

    相手の男も自分に惚れてると思ってた女にすぐ男ができて少し嫉妬の気持ちが生まれた。

    そうやって経験して大人になっていくもんだよ。親が心配することじゃない。

    • 6
    • 23/03/23 15:29:02

    高校生の恋愛にクオリティ求めすぎたらあかんわな。
    学生の時ってイベントの間だけ成立するカップルもいてたやん。
    もちろん身体の関係とかナシのイベントカップルみたいなの。
    クリスマスの間だけ。バレンタインデーからホワイトデーの間だけ。文化祭の間だけ。修学旅行の間だけ。みたいなの。
    当人たちはまさかその間だけで終わるとは思ってなかったかもだけど周りからしたら「え?もう別れたん?」みたいな。
    だから娘さんも振られた時にはせめて私の誕生日だけは一緒に過ごしたい!みたいに思ってたかもだけど若い子の2か月なんか長いよ。他に好きな人できる可能性あるって。
    若い時にそういう恋愛をして経験値を増やして大人になって上手に恋愛できるようになったらいいんじゃないかな。

    • 5
    • 327
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/23 15:26:18

    娘が悪いというより自分勝手。

    • 12
    • 326
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/23 15:24:22

    相手もまだまだお子様だし仕方ないかな
    これも学びだね
    素敵な男性を見極められる女性になれるといいね

    • 7
    • 23/03/23 15:13:37

    >>323わかりましたー。

    • 0
    • 23/03/23 15:13:09

    >>322じゃあそう思っといてくれてけっこうです。

    • 0
    • 23/03/23 15:12:23

    >>321
    返せないなら無理しなくていいよ笑
    自分は言われたくないけど人には言いたい卑怯者さん

    • 0
    • 322
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/23 15:11:12

    >>320
    あのコメントは喧嘩売ってるとしかとれないけど。

    • 0
    • 23/03/23 15:08:08

    >>312何でそんなにキレてるの?

    • 0
    • 23/03/23 15:07:37

    >>313別に喧嘩売ってないよ。
    元カレの気持ちがわかる人もいるし娘の気持ちがわかる人がいるのも分かってトピ見てたけど206が私にコメントしてきたから返しただけだし。

    • 0
    • 319
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/23 15:05:03

    振った女がすがって来ていい気分になってるのに速攻で男が出来てキレてるだけでしょ。

    • 6
    • 23/03/23 15:03:31

    主が来ないのに荒れに荒れてるねここ。
    もう終わりにしたら?

    • 1
    • 23/03/23 15:01:33

    連打だねwww

    • 0
    • 23/03/23 15:00:02

    そりゃあそう言われるでしょう
    そんな時はそんなに正直に理由を言わなくていいのに....

    • 1
    • 23/03/23 14:58:29

    娘が悪い!以上

    • 10
    • 23/03/23 14:57:56

    ま、都合のいい男扱いされたのは腹立つわな
    そして、すぐに彼氏が出来るって…

    • 5
    • 313
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/23 14:57:49

    >>311
    最初に206さんに喧嘩売ったのあなただからね。
    これは言われても仕方ないわ。
    自分が言われて嫌なら人にも言っちゃいけない。

    • 0
    • 23/03/23 14:56:07

    >>311
    ブーメランで言い返せなくなってら笑
    人のことごちゃごちゃ言うならお前も言われても仕方ないだろうが
    嫌なら黙っとけ

    • 1
    • 23/03/23 14:53:25

    >>310お前呼ばわりされる筋合いないんだけど?
    あなたが私にアンカーつけてコメントしてきたんでしょ?

    • 0
    • 23/03/23 14:42:33

    >>309
    だから、じゃあお前もどうでもいいとか書き込むんじゃねぇよ、ほうっとけよ。

    • 0
    • 23/03/23 14:39:30

    >>304じゃあほっといて?

    • 0
    • 308
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/23 14:19:24

    >>307
    これでもし娘に危害加えたりしたら
    それはもうキングオブカスだね。

    • 0
    • 23/03/23 14:15:52

    >>306
    いや本当そうだよね。
    でもまあ親は子どもの色恋沙汰に関してどっちが悪いとかジャッジする立場ではないから、とりあえず娘さんが危ない目にあわないようにだけ気を付けといてあげたらいいんじゃないかなと。

    • 0
    • 306
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/23 14:11:51

    >>305
    キレてる男が馬鹿なだけ

    • 1
    • 23/03/23 14:08:49

    まあ誰が悪いかはとにかく元カレが怒ってるのは確かなわけで、今後親の出る幕がないとも限らない気がするから、主は娘が身勝手だとか元彼が悪いとかジャッジするのではなく、引き続き相談に乗るというか、娘の話を聞いといてあげた方がいいかと

    • 0
    • 23/03/23 14:08:11

    >>303
    じゃあお前が元彼のキレる気持ちが分かってもどうでもいいよ。

    • 1
    • 23/03/23 14:04:26

    >>302みんなじゃなくて206に対して言ってるだけなんだけどね。
    私は元カレのキレる気持ちの方が分かるからそうコメントしてるだけだし。
    だから206が元カレのキレる気持ちが分からなくても別にどうでもいいってことを言いたいだけ。

    • 0
    • 23/03/23 14:01:23

    >>301
    え?娘や男の気持ちを考えてみんなレスしてるんじゃないの?

    • 1
    • 23/03/23 13:59:09

    >>206別にあなたが元カレの気持ち分からなくてもいいよ笑
    長々とコメントしてもらって悪いけど、めんどくせぇ。

    • 1
    • 23/03/23 13:09:44

    短気な元カレだね。「え?何この俺が振られた感じ。俺が振ったのに嫌な感じ。」って内心思っても「了解」でいいと思うけど。別れて正解だったね。
    もう会うことも無いだろうからもう気にしなくていいんじゃない?

    • 3
    • 23/03/23 13:05:01

    元彼は自分から振ったという立場を崩されるのが癪なだけでそんなこと言ってキレてるように見える、若いからプライドが高いんだろうね

    • 4
    • 298
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/23 12:44:37

    自分の子がモテないか自分自身がモテてこなかった人が意地悪なこと言うトピ

    • 2
    • 297
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/23 12:27:04

    今どきの子ってさLINEで別れを告げて即ブロックとかじゃん。
    文章読む限りは会って言ったのかな?って気がしたからそこはちゃんとしてるなと思った

    • 2
    • 296
    • お花見(満開)
    • 23/03/23 12:26:26

    彼氏ができたから、、、なんて言わなくてもよかったのでは?

    • 4
    • 295
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/23 12:25:01

    彼氏が言ってることはもっとも。
    娘さんのことはもう好きじゃなくても勝手過ぎて頭くるでしょ。
    でも彼氏は会う手間はぶけてよかったよ。
    まぁいつ人好きになるか出会いなんてわからないものね。

    • 7
    • 23/03/23 12:23:58

    キレたくなる気持ちはわかる
    その切り替えの早さのその程度の気持ちで好きだから会ってほしいとか

    • 4
    • 23/03/23 12:20:49

    娘の気持ちの切り替えの速さに驚いた。

    • 3
    • 23/03/23 12:11:52

    何にせよ、親の出る幕ではない


    娘は只今、勉強中である


    恋愛と言う名の勉強中


    そっと静かに見守りたまえ




    • 6
    • 291
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/23 12:11:43

    相手の事がすきっていうより彼氏がいる私って感じの子多いよね。そんなに好きでもないから相手のことを考えない

    • 10
    • 290

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 12:07:51

    >>285
    お品が悪いって何だよww笑わせないでww

    • 2
    • 23/03/23 12:06:19

    >>285
    それを言うなら「お下品」ね。
    お品が悪いってなんだよ笑

    • 4
    • 23/03/23 12:05:15

    一年中発情してるメス猿みたい

    • 5
    • 23/03/23 12:02:00

    >>284
    お前頭わいてんのか?

    • 0
    • 23/03/23 12:01:07

    >>280
    人の人生バカにするのやめたら?お品が悪いわよ。大学出ても所詮その程度なら、あなたは進学する意味がなかったね。

    • 0
    • 23/03/23 12:00:31

    >>281

    こんなこと平気でやっちゃう娘じゃ、元カレのガチ切れどころか、元カレが実在するともかぎらないし、今彼もイマジネーションかもだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ