宝くじが高額当たったら、の妄想してください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/04 08:32:36

    5億
    旦那に言う
    実家に1億当たったって言って3000万渡す
    新車2台買う
    仕事辞める
    しばらく旅に出る
    家電新しく変える

    • 0
    • 36
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/04 08:28:01

    >>33
    子供に言うのは広がる危険大!らしいよ

    • 0
    • 35
    • 泉自然公園
    • 23/05/03 13:38:00

    今ドリームジャンボ5億円かな?
    5億当たったら、旦那に言うよ。

    自分じゃできないからZOZOの人に頼んで1億はお金配ってもらいたい。

    • 0
    • 23/05/03 13:33:49

    10億
    旦那には言うけど他の人には言わない

    • 0
    • 33
    • サグラダファミリア
    • 23/05/03 13:33:18

    一億
    旦那いないから言わないけど、親には言うかも
    子供には言わないようにしたいけど言っちゃいそう

    • 0
    • 32
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/03 13:32:44

    二億当たった。ら
    旦那に言って一億あげる。
    あとの一億は貯金したり親と兄弟にあげたり欲しいもの買う。

    • 0
    • 23/05/03 13:32:05

    10億
    当たった事は誰にも言わず離婚

    • 5
    • 30
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/03 13:29:48

    元締めは創価だから関係者にしか高額当選しない仕組みになっているのに妄想とか哀れ過ぎる笑

    • 0
    • 23/05/03 13:27:01

    >>26
    まったく同じ人がいた!笑

    • 1
    • 23/05/03 12:35:24

    キャリーオーバーのメガBIGで12億当選。

    誰にも言わない。

    こじんまりとしたマイホームを建てる。
    私が死んだら遺産は子供に。
    揉めないように手続き済ませとく。

    • 1
    • 23/05/03 12:32:18

    >>26激しく同意!
    早く現実化されるといいね

    • 3
    • 23/05/03 12:23:24

    3億当たったら
    夫には言わずに離婚する

    • 8
    • 25
    • お花見(満開)
    • 23/05/03 12:21:49

    これママ友とよく話してたことある。めちゃ楽しかった。
    1.一億
    2.旦那には言う。周りには言わない。
    皆第一声は「ローン返す」でハモって笑った。それから車の話になって、全員庶民だから、どうしてもメンテとか色々考えてしまって外車という選択肢に飛び込めない。
    お互い車がレクサスに変わってたら当選したんだな、と思うことになった。

    • 1
    • 23/04/20 12:25:01

    10億当選
    旦那には1億当たったよって言う。
    家のローン返済する。
    高い時計とかかって資産にする。

    • 0
    • 23/04/20 12:20:00

    1億。
    旦那には半分くらいの額で言おうかな。
    私が正社員辞めて、パートになる。
    旦那は私がパートになれば家事育児の負担は減るから賛成すると思う。
    ローン返して、残りは生活の足しにするかな。

    • 0
    • 22
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/20 12:07:49

    1 2億
    2 旦那にだけ言う
    そして引っ越す笑

    • 0
    • 21
    • 万博記念公園
    • 23/04/20 12:04:56

    1,やっぱり十億円。
    LOTO7で10億円当たった。
    2,旦那には話す、それ以外には秘密。
    秘密にしていても嗅ぎ付けて集ってくる嫌な人達がいるらしいし、そういう事があったら義親族もウザイし近所もママ友も欲張りな人達ばかり、だから直ぐ様お引っ越しします。
    早く引っ越ししたい!

    • 0
    • 23/04/20 11:59:35

    10億
    旦那には言う。
    みんなで楽しく暮らすよ。

    • 0
    • 19
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/20 11:57:55

    2億。
    旦那と両方の親に言う
    旦那側の家のローン全額返済
    実親に5千万位の家を息子名義で買う
    後は、子供達の貯金にして
    今の生活を続ける

    • 0
    • 18
    • 郡山城址公園
    • 23/04/16 23:01:45

    5億
    旦那と親に言う

    即パートを辞めて一生専業主婦
    とりあえず家を建て替えて子供が高校生になったらもっと都会に引っ越す
    いろんなもの買っちゃう
    旅行行きまくるし推し活する

    • 0
    • 23/04/16 22:54:54

    1、2億
    2、多少はゆとりのある生活もしたいし言うと思う。家買い替えたいな。

    • 0
    • 23/04/16 22:52:28

    3億当選
    旦那だけに話す。すぐに仕事辞めてもらい給料低くてもいいから早く帰って来られる会社に転職してもらう。旦那が早く帰ってこられる分、私も働きに出る(でたい)。当選金は2億投資、1億貯金。生活レベルはかえない。子供にほしいおもちゃを1万円ずつ買ってあげる。

    • 0
    • 23/04/16 22:08:14

    2億当選

    誰にも言わず、生活レベル変えず、子供への財産分与しっかり。
    自分へのご褒美は…ん、思いつかない。
    貧乏性、抜けないだろな…。
    この生活から抜け出したい。
    ダンナと離婚後にマイホーム。

    • 1
    • 23/03/23 22:13:07

    2億当たりたい!
    旦那には一億当たったことにして、子供たちにもわけたい。
    旅行たくさん行きたいなー。

    • 0
    • 23/03/23 21:44:30

    ①100万円。
    ②旦那にしか言わない。

    *純烈のディナーショーに行きたい。(シェラトンホテル横浜:3万円)
    *ホストクラブで夜遊びしたい。
    *女性用風俗を体験したい。
    *カルチャーセンターで習い事をしたいです。

    • 1
    • 23/03/23 16:45:04

    1.6億
    2.旦那には1億ぐらい当たったことにしておく。実母には言う。

    • 0
    • 23/03/23 16:42:03

    1,10億円
    2,旦那だけには話す(半分は持ってかれるから5億当たったことにする)
    別居して別の地域にお引っ越しする
    出来るならその地域にないお店か必要な職種を始めて良好な関係を築いて親子で馴染みたい
    って妄想してる
    当たったのが何千万でも移住したい

    • 0
    • 10
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/22 13:57:09

    7000万位当たりたい。
    旦那には言う。
    家のローンの返済して、諸々の問題をお金で解決。
    あとは、一部運用して、多少子供達に残して死ぬ感じかなぁ。

    • 0
    • 9
    • 千秋公園
    • 23/03/22 13:54:33

    三億
    夫のみ報告

    ローン返して子供の学費においておく!
    すこし贅沢な旅行とか行く。派手に使うと後でろくなことにならなさそう。

    • 0
    • 8
    • 村松公園
    • 23/03/22 13:51:06

    ①5億円当選
    ②夫にのみ報告、子供や実家には内緒
    分配→私3億、夫→1億
    子供→5000万ずつ貯金(20歳になるまで手をつけない)
    まずは全身脱毛に行くかな。あと都内のマンション探す

    • 0
    • 7
    • 小金井公園
    • 23/03/22 13:50:10

    5億当たったら、新築マンションかマイホーム買うな。都内だから普通のとこでも1億じゃ買えないし。旦那には2億当たったって言う。
    残りの3億は知らん顔してこっそり持っておく。笑

    • 0
    • 6
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/22 13:47:06

    2億円当たりました!誰にも言わない。
    でも家族のために少しずつ使っていく。
    とくに大きくは使わないかな。とりあえず投資。

    • 0
    • 23/03/22 13:45:56

    みんな旦那に報告するのね。信頼してるね。
    うちは10億とかだと仕事辞めると思うから黙っとくか少なく言うなあ。あと色々当てにされるのも嫌だしね。笑

    • 1
    • 4
    • 大宮公園
    • 23/03/22 13:38:02

    十億円!
    旦那には報告して猟銃の免許をとります
    武器を揃えて強盗に備えていつ来ても一撃で沈めるように銃や罠の練習をします

    • 0
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/03/22 13:25:08

    6億円!もちろん旦那には報告して今後の人生設計を改めて楽しく考え直す計画を一緒にたてる!

    • 0
    • 2
    • 高遠城址公園
    • 23/03/22 13:22:13

    100万とかなら旦那に言って家族旅行でパーっと使っちゃう。
    10億だったら1億当たったと旦那に言う。家のローンがあと一億ちょっとだから、8000万くらい繰り上げ返済して、残りは老後の貯金や子どもの教育費。あ、でもやっぱり200万くらいはお小遣いにして旅行や欲しいものに使っちゃう。笑

    • 0
    • 1
    • 代々木公園
    • 23/03/22 13:07:44









































































































    クララが






















    クララが























    立った!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ