都内、1人でのんびりなら、どこのホテルに泊まりたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/22 18:09:11

    帝国ホテル一択

    • 0
    • 15
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/22 16:51:55

    私が憧れてるところは
    東京ステーションホテル、星のや東京、由縁別邸、椿山荘

    • 0
    • 23/03/22 14:04:45

    >>12近所なの!いいな。確かに気負わないとこの方がリラックスできるよね。
    一階?隣?にシティベーカリーもあったよね。ここのコーヒーも好きなんだよね。

    • 0
    • 13
    • 衣笠山公園
    • 23/03/22 14:02:45

    銀座のモントレとかメルキュールはどうでしょ?

    • 0
    • 12
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/22 14:01:35

    >>11
    あまり凄いホテルだと気持ちが落ち着かないからさ
    特別じゃなくて気軽にって感じで
    うちここの近所に住んでてすごくたまにだけど泊まったりしてる
    朝食食べに来たり笑

    • 0
    • 23/03/22 13:59:09

    >>9あ、盲点!いいね。レストラン美味しいし周りに色々あって楽しい。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/22 13:44:44

    私なら青山グランドホテル
    豪華すぎなくて気が楽、フラっと出て表参道、渋谷あの辺りで買い物したりカフェしたり

    • 0
    • 8
    • さくらの里
    • 23/03/22 12:59:07

    セレブか?臨時収入?いいなぁ。

    • 2
    • 7
    • 鶴山公園
    • 23/03/22 12:49:05

    オークラ、帝国ホテルは良いよね。安定して泊まれる。ハズレなし。

    • 0
    • 6
    • 鶴山公園
    • 23/03/22 12:47:11

    ニューオータニあんまり好きじゃないんだよね。
    ペニンシュラ良いな。泊まったことないし。

    • 0
    • 5
    • 常盤公園
    • 23/03/22 12:46:40

    都内色々泊まったことあるけど、贅沢に行くならフォーシーズンかマンダリンが良いなぁ。
    カフェでのんびりしたいなら白金台のシェラトンも好き。部屋は普通だけど

    • 0
    • 4
    • 新宿御苑
    • 23/03/22 12:46:13

    ホテルくちびる

    • 0
    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/22 12:45:00

    ニューオータニ

    • 0
    • 2
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/22 12:43:30

    日本のホテルならニューオータニ、ホテルオークラ、帝国ホテルなど。
    外資ならペニンシュラとかどうですか?

    • 0
    • 1
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/22 12:43:13

    リッツカールトンのベッドは、ベッドから出たくない、と思うぐらい好きだけど、エグゼクティブラウンジとか使えるホテルなら、のんびりは出来るだろうな、と思うよ。
    この間、ラウンジだけ、お呼ばれした、グランドプリンスホテル新高輪は、庭園もなかなか綺麗だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ