WBC興味無さすぎ…トピ多くてうんざり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/16 13:18:09

    報道ステーションなど
    なぜ巨人の坂本が子どもを強引におろさせたとかいう報道がないの?
    巨人=読売が自民党と近いからか。
    圧力か。それとも早河会長や篠塚社長、見城徹が関係しているのか。
    ヒロド歩美は大阪の朝日放送元アナだが、土曜の朝に極右番組を流す局だ。何か関係があるのか。

    • 0
    • 23/05/23 21:13:26

    巨人・坂本が避妊具なしを強要しておいて「早くおろせ」報道ないのは読売・自民盗賊の圧力か
    巨人・坂本勇人選手(33)が“無避妊中絶トラブル”で非情な発言「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」
    昨年9月、文春オンラインは 坂本と一般女性との中絶トラブル を報じている。当時、交際関係にあった女性に対し、坂本は避妊具を付けない性行為や過激な行為を強要。女性は妊娠し、中絶トラブルまで発展した。尊厳を傷つけられた女性は自殺未遂まで追い込まれている。

    ところが文春こそ報じたが、TVでは全くと言っていいほど報じられない。
    読売や癒着構造にある自民盗賊・維侵略・公明による報道統制か。

    読売は自民盗賊・維侵略・公明のためにヨイショ記事を出し、世論調査も改ざんしている疑いがある。
    ひょっとしたら、ちゃんと報道しようとした人は殺害されちゃっているのかもしれない。
    こうなるとプロ野球を見ていても何かつまらないし、WBCだってワールドカップだって自民盗賊らがわいろを出していたのではないか。
    そんな風にも思えてきてしまう。
    球場に足を運んでる人は多いが、妊娠させるようなことを強要しておいて妊娠したら「早くおろせよ」みたいなことを言うなんて坂本よ、お前は独裁者か。安倍晋3か。麻生太郎か。高市早苗かよ。恥を知れよ。この恥知らずが。

    なお、
    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    によると
    「このことで文句を言ってやろうと思ったら、読売巨人軍にブロックされてました。」
    とのことです。

    • 0
    • 23/05/07 19:04:23

    自民盗賊・法務省・入管がやろうとしている入管法改悪案強行採決を正当化するために外国人差別、殺害を正当化する投稿をネットでしている人物がいる。
    その人物は自民盗賊議員か。維侵略こ~め~さんせー玉木眠眠NHK48か。
    高市早苗か。法務大臣の齋藤健か。暴力団に相手候補への選挙妨害してもらって下関市長になった経歴がある安倍の手下江島潔か。嘘村洋文大阪府知事か。
    あるいは法務省職員が自民党の命令で書いてるのか。
    職場いじめをしている(  )の伊・井・井らか。それとも山・Sか。

    彼らはいじめをする過程で部下を混乱に落とし入れ安倍自民党の命令で違法なことをやらせて、昇進しようとしていた形跡があるという。
    まさか自民盗賊・法務省らは殺人をやらせようとしていたんか。

    削除

    • 1
    • 23/05/06 16:23:23

    まだやってんだこのスベリまくってるネタで
    もう誰も話題にすらしてないのに
    ひつこいわーマジで

    • 0
    • 23/05/06 10:30:49

    世界でつまらないスポーツとして人気がない野球なのに、日本がワールドカップごっこをしたいために野球を少しでもかじってる数少ない国を無理やり集めて「やったぜ世界一だー」ってやってるのが気色悪い。毎回同じ小国だけで優勝争いしてるスポーツによくワールドカップのようになれるな。

    • 3
    • 267
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/28 12:56:17

    WBC テレビはひつこすぎるやろー俺は興味ないし

    • 0
    • 23/03/26 09:06:02

    >>249
    わかります。
    大変大変。練習量も異常だし 同調圧力の世界。
    確かによさも感動もわかるけど そこを一歩引いて見れる人と染まれる人の2種類に別れるかと…
    私は足突っ込みたくないですね

    • 1
    • 23/03/26 09:05:59

    日本人はどうして球投げや球打ちに熱狂するのかな?

    気持ち悪い。

    • 2
    • 23/03/26 09:02:19

    >>260
    それが日本とアメリカだけかなーと思うのです。

    • 0
    • 263
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/26 08:54:28

    うわっ楽しくないだろう主人生

    • 4
    • 23/03/26 08:52:42

    他人が楽しそうなの見せられるの寂しいよね

    • 0
    • 23/03/26 08:52:08

    ハラスメントってなに?

    • 1
    • 23/03/26 08:49:41

    仕方ないよ。世の中の出来事についていかないと!!

    • 2
    • 23/03/26 08:24:04

    >>247 アメリカの事何にも知らないんだね…

    • 1
    • 23/03/26 08:21:21

    今日はサッカー?

    • 0
    • 23/03/26 08:20:56

    テレビがうんざり

    • 3
    • 23/03/26 08:08:28

    >>254
    本当は一緒に盛り上がりたいけど友達がいないのか、皆んなと同じ事したくない!っていう厨二病おばさんなのかもねー笑 世間も落ち着いてきてるっていうのにね

    • 5
    • 23/03/26 08:01:07

    WBC終わったのに上がってるこのトピにうんざりだわ

    • 4
    • 254
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/26 07:58:15

    そんなに興味のないWBC
    なのにわざわざこのトピに来て
    WBCについて5行も10行も文章書いて…
    他に興味を持てることもない寂しい人生なんだね…

    • 5
    • 23/03/26 07:45:57

    >>247
    アメリカ住んでたけどサッカー人気ないよ
    うちの近くでインテルが試合しにわざわざアメリカ来てたのに会場ガラガラだったし

    • 0
    • 23/03/26 07:40:47

    >>224
    wbcによる経済効果600億だって
    大騒ぎになるのも仕方ないね

    • 2
    • 23/03/26 07:27:55

    大谷翔平がカッコいいから興味あるだけの人いそう

    • 2
    • 23/03/26 07:27:52

    >>249 本当に大変だよ。

    • 0
    • 23/03/26 07:26:52

    どうでもいいけど野球やりたいとかいい出したらどうしよう
    お金かかるしママ友付き合い役員やだな

    • 1
    • 23/03/26 07:20:02

    >>247 南米は野球人気凄いよ。

    • 3
    • 23/03/26 06:56:23

    野球は日本だけの昭和のスポーツ
    日本メディアや野球連盟が野球人気低迷を阻止するべく連日O選手ばかりのゴリ推し報道
    本当にイヤになる笑
    野球はスピード感もなくダラダラ9回も太った人が道具振り回して動いているだけな感じ
    アメリカも世界もまったくWBCに野球に興味なし
    アメリカでの人気スポーツ
    バスケ>アメフト>サッカー>野球=ホッケー
    はっきりわかるのは世界でアメリカで野球が人気競技になる事は絶対ないと言う事

    • 7
    • 246
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/26 03:07:04

    >>244
    井の中の蛙は当てはまらないだろ

    サッカーみたいに世界中で盛んな競技で
    ワールドカップに出たことがないのに
    国内リーグで優勝したからと調子に乗ってる
    みたいな場合が井の中の蛙

    • 1
    • 23/03/26 01:32:46

    >>244
    どんな状況でも世界一には変わりないw

    • 4
    • 244
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/26 01:29:51

    五輪やW杯は世界の祭典、地球規模のスポーツイベントだから盛り上がるのもまぁわかる
    野球が盛んでガチってる国はせいぜい10ヶ国程度
    大陸予選も無し、頭数合わせで国籍問わず無理くり参加国水増しとか見苦しい
    井の中の蛙がイキって世界一とか恥ずかしくないのかね??

    • 8
    • 23/03/25 06:44:54

    >>240
    一部のサッカーファンが渋谷に集まって騒ぐのが特殊なのであって、大半のスポーツはそれぞれの場所で喜ぶと思う。

    • 3
    • 242
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/24 23:59:48

    >>241
    日本の若い男子はスポーツよりスキンケアやメイクに大忙しだもんねw

    • 2
    • 23/03/24 23:55:33

    >>229
    確かに、その視聴率データからして、ほとんどの若者は興味がないね

    • 3
    • 23/03/24 23:49:28

    >>227
    じゃ~、なんで渋谷で若者が集まらないの?
    少しは盛り上がってもおかしくないだろ。

    • 1
    • 23/03/24 23:45:30

    そんな言うほど大して多くなくて草

    • 3
    • 23/03/24 19:03:00

    >>235 センバツは夏より人気無いからね…毎年ガラガラよ。

    • 0
    • 23/03/24 18:32:46

    家族がドン引いてるのが気に入らないのか、執拗に大声でヤキュハラしてくる

    ロシアのZ脳の方々の家族は、こんな感じで、大変だろうと思った。(国内の大本営情報だけを信じ込む)

    せっかくうちの地方ではTV放送無かったのに、凄い気軽に「あー、見れるよー!」と応じてしまった。次のWBCでは、決して老人の為に動画放送を探さない事を誓った..(教訓:優しさは仇になる)

    • 1
    • 23/03/24 18:18:28

    >>234
    だってうちは71歳のジーさんだけ大フィーバーで死ぬ程うざかったんだもん

    うちの地方じゃ、殆どWBC放送やってないから、ワザワザ私がネットで動画拾って見せてやってた。
    (しかし一日中大音量で、飽きもせず、騒ぎながら同じ情報を見せ、本当に日本中が応援してると思い込むので、後悔するよ..。家族中ゲンナリ。)
    放置が1番だった。

    • 3
    • 23/03/24 18:08:37

    >>230高齢者用のWBCの為に、子供の甲子園ガラッガラ

    一方、高校野球の選抜大会が繰り広げられている甲子園では第1試合の光―彦根総合が午前9時に試合開始。前日21日の慶応―仙台育英戦では今大会最多の2万4000人が来場したが、侍ジャパンの決勝の時間と同時刻ということもありスタンドはガラガラの状態となった。

    • 0
    • 234
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 18:06:52

    興味ないはずなのに連投してるし

    • 5
    • 233
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 18:05:51

    >>231
    なんでここにいるの

    • 1
    • 232

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 18:04:05

    うちの地方なんか、WBCの放送自体無かったよw
    決勝は録画をやったみたいだけど。
    興味無いからどうでもいいね

    • 0
    • 230
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 18:00:25

    >>228

    • 0
    • 23/03/24 17:58:25

    >>216日本の視聴率の40%中、高齢者層が圧倒的で、25歳以下は10%以下とデータで出てたから、渋谷が盛り上がらないのは当然の現象だと思う。
    「国民の半分が見ました! 」は、まず嘘。

    • 3
    • 23/03/24 17:52:05

    日本の高齢者だけ大騒ぎのWBCのおかげで、高校野球がガラッガラ。
    自慰に等しい


    • 0
    • 23/03/24 14:29:46

    >>216
    大学生だけど、渋谷で騒ぐ若者が居るかどうかを盛り上がりの基準にしてるのズレてるね。

    • 5
    • 23/03/24 10:52:03

    確かに凄い事だけど、やり過ぎるとなんだか気持ちが萎えてくる

    • 6
    • 225
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/24 10:46:50

    決勝の日は旦那が仕事休んで(元々休みだったのかわざわざ取ったのか知らんが)朝からリビングのテレビ占領しててうざかったので、一人で近所のカフェにモーニング食べに行ったら、お客さん誰もいなくて(普段はそれなりにいる)静かな空間でのんびりできた。

    • 1
    • 23/03/24 10:10:19

    >>218経済効果なんてほとんどないだろ。あったと報道しているならば、また自民党が不祥事を隠そうとして改ざんいるのだろう。
    自民党の森喜朗がまた女性候補相手の選挙「嫌だ」「訳分からない」とか暴言言いたい放題なのにTVで全く報道しない。

    • 1
    • 23/03/24 10:03:32

    >>218経済効果なんてほとんどないだろ。あったと報道しているならば、また自民党が不祥事を隠そうとして改ざんいるのだろう。
    自民党の森喜朗がまた女性候補相手の選挙「嫌だ」「訳分からない」とか暴言言いたい放題なのにTVで全く報道しない。

    • 0
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ