ガーシーってなんで脅迫してたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/10 01:02:40

    >>77
    この人が頭悪いことだけはたしか。

    • 0
    • 23/04/10 01:00:53

    >>83
    ガーシー支持者がババぁばっかだよ。
    こんな有名な話もしらんの?

    • 0
    • 23/04/10 00:59:18

    >>2
    嘘つき発見。
    相手は17歳、かつ同意だったと言ってたし、なんなら「優しかった」とまでいってた。
    謝罪要求したのは、ガーシー。ガーシーが俺に謝れって謝罪要求した。意味不明。

    • 0
    • 23/03/24 19:41:28

    ガーシーの実家が特定されてるぞ!

    【家宅捜査された】ガーシーさんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26299

    • 0
    • 23/03/24 15:23:53

    >>87
    くす

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/20 13:26:46

    名誉毀損だけでは逮捕状出ないよね?
    脅迫ってなにしたの?

    • 0
    • 23/03/19 18:23:48

    ガーシーが暴露する必要のある人はあったこともないのに裏で悪口言ってた人とか、面倒見てやったのに裏切らたとかだよね
    藤本らのは女性風俗の経営陣にAKBを育てた社長が関わっていてその社長に相当ガーシーが言われたんだよね
    回りから攻めてその社長の信頼を失わせる

    • 2
    • 23/03/19 18:14:35

    >>83賛同してるのもババアが多いけどね
    頭空っぽな人が応援してる感じ

    • 4
    • 23/03/19 18:10:20

    >>39
    藤本美貴のは女性用風俗を利用したどうこうっていう話だっけ?よくは知らないんだけど
    くっだらなさすぎだよね、悪事でも暴露でもないし
    淫行はアウトだけどさ

    • 3
    • 23/03/19 17:20:45

    >>77
    どちらも悪やん?
    どんな解釈してんの??ww

    • 2
    • 84
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/19 11:44:04

    逮捕されるのは確定なんだからこの際全て暴露しちゃえば良いのにと思う。本当の悪事を暴露したら世論も味方になってくれるでしょ。単にヤリ〇〇な若手女優の名前出して正義面されてもねぇって感じ。

    • 6
    • 83
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/19 11:31:29

    ガーシー批判してる人ババア多くない?

    • 1
    • 23/03/19 10:47:06

    >>77
    これ、ガチで言ってるならなかなか香ばしいオババだね。笑
    こういうのでも選挙権あるんだから日本は平和だね。

    • 2
    • 23/03/19 10:45:24

    >>5
    詐欺してたのなら当然警察は動くよね?
    動いたの?

    • 1
    • 80
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/19 10:44:54

    ギャンブル依存症の韓国の血が入った人ね
    女の子にBTSに会わせるからと言って詐欺をして、お金がないから韓国籍の医者に借金して返済(笑)さらに借金をしたのでYouTubeで暴露して金儲けしたけどYouTubeも垢され…ドバイへ逃亡!国会議員になって金儲けしようとしたけどうまくいかず…暴露した人から訴えられて逮捕されそうになってる人ね
    ちなみにキンプリは解散してないし(笑)
    適当なんだろうな

    • 4
    • 79
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 23/03/19 10:40:50

    入居後「他の入居者」から自分が「食事の皿に日焼け止めを垂らした」と嘘の告げ口をされた(後で確認した書類の記述にあった為知っている)
    「信じるか、否か」は「診断名」で決まっているようで(嘘をつくつかないと「診断名」は本来無関係ですが)
    「やったのか、やらなかったのか」さえ自分に聞かず「軽度の者の言い分は信用できる」と裏付けも取らず信用したようです(職員が)
    警察にこの件を伝えたようで(「伝えた職員」は「やっぱりおかしいでしょ」と得意げだったんでしょうね)
    この事に関して(やってもいないのに)怒鳴り散らされた。
    戸塚警察では、書類に「虚偽記載」された(証拠はない)
    又、以前書き込んだように「事実と異なる」と社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員から電話口で言われたのですが「戸塚警察署内での話し合い」
    の際「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員」は「既に謝罪済みである」と嘘をつきましたが(あそこまで強い蔑視に囚われている「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団職員」
    が謝罪などする筈がない)
    嘘つきが「事実と異なる」と言うなど笑止千万ですしその後
    「確認を取っていない」とも電話口で言われましたが

    「けやき荘入居前どのような診断をされていたのか」
    「職員が見ていない「部屋内」で何が起こっていたのか」
    自分に一切聞かない(聞いてさえくれない)という事は「確認を取っていない」んでしょうね(「確認を取っていない」のに
    「事実と異なる」とは意味が分からない)

    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046

    • 0
    • 23/03/19 10:37:57

    >>24
    信憑性www
    ママスタに信憑性あると思ってんだw
    バカすぎて笑える

    • 0
    • 77
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/19 10:24:56

    嘘の正義よりも真実の悪って言ってたよね。ガーシーが悪い事してる人だって事くらいわかってる。悪だから悪を叩ける。まさに死なばもろとも。ガーシー応援してます!

    • 2
    • 76
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/19 10:03:52

    >>75
    wikiって誰でも書き込めるんだぜ

    • 3
    • 23/03/19 10:00:44

    この人、芸能人から6000万の借金をしているし
    合計負債が3億で、ギャンブル依存症でギャンブルの借金を返すために詐欺行為をやったとwikiに書かれているじゃん
    詐欺をやっていたからみんな相手にしないのだと思うよ
    そういうのを認めて応援するのは、頭おかしい人

    • 7
    • 74
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/19 10:00:19

    あの遊び人の綾野剛が結婚したから事実なんだと思ったよw

    • 1
    • 23/03/19 09:58:01

    >>66
    バッカみたい

    • 3
    • 23/03/19 09:57:43

    >>71
    ガーシーよりも異常。

    • 0
    • 23/03/19 09:55:49

    金のためでしょ。気持ち悪い。
    芸能界の裏ネタを暴露して、面白がって投票したやつ、まじできもい。まんまとやられただけだよね笑笑 犯罪者の思うがままに操られただけ。○ねよ。

    • 8
    • 23/03/19 09:55:02

    「芸能界なんてセクハラパワハラ枕営業当たり前でしょ」
    っていうのは間違ってると思う。
    ハリウッドのMe tooみたいな現象は日本では無理なのかな。大きいものに巻かれ、出る杭は打たれるの忖度文化だからね。

    • 1
    • 23/03/19 09:54:16

    >>66しないよ政治家暴露は。1番危ない

    • 1
    • 23/03/19 09:54:14

    芸能人相手に飲み会のセッティングとか色々やってあげて仕切ってたのにその芸能人達に擁護してもらえず悪者にされてならお前らのしてきた事全部暴露してやるよって感じじゃなかった?

    • 8
    • 23/03/19 09:51:54

    政治家の仕事をやってほしいんじゃなくて暴露してほしいような人が投票したってことか。

    • 5
    • 66
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/19 09:49:27

    ガーシーに投票しました。除名は残念だけどしょうがないです。また立候補したらまた投票します。今度こそ政治家暴露頼む!

    • 1
    • 65
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/19 09:45:49

    >>61
    クォーターね。日本からBTSみたいな世界に通用する人を出したいって言ってたね。

    • 1
    • 64
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/19 09:44:46

    >>5
    こいつ結局答えず逃げたの?w

    • 2
    • 63
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 09:43:25

    >>62
    えー!拗ねたからって普通は脅迫なんてしないよね

    • 2
    • 62
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/19 09:42:08

    拗ねてただけでしょ
    あいつ俺のライン無視したー!って喚いたりしてたし

    • 3
    • 23/03/19 09:40:48

    もともとギャンブル依存症で借金を返済するために
    暴露したとwikiに書かれているし、在日の人なんでしょ、反日だから日本人を貶しているのだと思うよ
    同類の人が惹かれるのだと思うわ

    • 5
    • 60
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/19 09:35:00

    >>54
    悪口と言うか暴露ね。

    • 0
    • 59
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 09:34:42

    >>57
    バーか何か経営してたのかな?

    • 1
    • 23/03/19 09:34:32

    >>57
    かまってちゃんってことか。

    • 3
    • 23/03/19 09:32:34

    脅迫が目的じゃなくて最初は自分が無償で有名人にあれこれしてたのにBTSの件でさーーっとみんな離れてしまってこんなに尽くしてきたのに、みたいな始まりだったかな?
    でもさ暴露系になってここまでになってしまったことで最近まで付き合いの合った人達も全部離れてしまうよね。
    結局最後は1人になっちゃう。

    • 5
    • 23/03/19 09:30:53

    >>49
    それはまた別の話でここで議論しても意味ないから興味あるならママスタしてないで制度成立の背景でも調べたら?一つだけ言っておくと不逮捕特権て議員は絶対逮捕されませんて事ではない。

    • 0
    • 23/03/19 09:30:34

    >>19

    この「ガーシーが暴露した大物」については
    結局だんまりですよね
    つまりデマってことで

    帰国したら消されるというのもデマなんですね。

    YouTubeで暴露したんだから
    少なくない数の人が知ってることなんですよね
    特定の人しか知らないってことでもないんだから
    言ってもいいんじゃないですか

    本当のことならね

    • 1
    • 54
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/19 09:29:24

    あの人の動画は一度も見たことないけれど。
    他人を貶める動画ってウケるんだろうね。要は金になる。
    他人の悪口言ってドバイに住めるんだから。どんだけ無駄にお金が流れたことか。
    そういう悪質なものに対価を払うのは、私たちも辞めた方がいい。

    • 2
    • 23/03/19 09:25:42

    俺に歯向かうやつは暴露するよ!
    だったから暴君じゃない?
    それに見逃してきてたガーシー君も同罪でしょ。
    どっちもどっちだし関係ない世界だと思ってもう見てすらないけど。

    • 2
    • 23/03/19 09:21:39

    暴露系ユーチューバーってだけで別に正義ではないでしょ
    友達だったけど気に入らないことがあったってだけで暴露する側もされる側も結局は類友なんだろうけど

    • 5
    • 51
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/19 09:13:01

    >>45
    ズブズブって週刊誌か何かの名前?

    • 5
    • 50
    • お花見(寒い)
    • 23/03/19 09:12:17

    さすがママスタ
    誹謗中傷と頭おかしい人の集まりですね
    悪い意味で有名になったのも、変な人が幅を利かせているからだよね

    • 2
    • 23/03/19 09:11:09

    >>48
    議員を逮捕しないって法律もおかしいよね。

    • 10
    • 23/03/19 09:08:21

    >>36
    え?議員時代に脅迫で告訴されたよね。けど議員だからいきなり逮捕できないし、警視庁から事情聴取要請きてたじゃん。もう議員じゃなくなったんだから一般人と同じ扱いになっただけ。逮捕状出るのは当たり前でしょ。

    • 4
    • 47
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/19 09:06:21

    テレビってガーシーが何で脅迫してるのかとか何の説明もしないよね。よくわからない人にはガーシーって何なんなの状態

    • 10
    • 23/03/19 09:04:08

    ガーシー信者というのは、ほんとの頭おかしい人だと思うよ
    頭おかしい人が洗脳されるのは、やっぱり同類がひかれあうのだと思うよ


    • 8
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ