卒園式で泣く赤ちゃん

  • なんでも
    • 249
    • 彩の国緑公園
      23/03/19 08:59:18

    今年卒園のこども達はホントにコロナに振り回されて行事も少ないしもしかしたらお友達のお母さんの顔も見たことがない位のマスク生活させられてきて
    ちょっと収まったと思えばまた爆発的に増えてとか いつ休園になってもおかしくないとか そんな園生活の中で子供も先生も工夫しながら乗りきってきたんだと思うのよね
    卒園式もマスクだったのかどうかはわからないけど 不自由な中でもたくましく成長してきた我が子の声も姿も焼き付けたいよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ